2012年冬、人間ドックにて、「C型肝炎」が発覚。 2015年9月よりハーボニーにてウイルス検出せずになり、著効。 日々のダメぶり記録に終始してしまいそうなブログです。 いつの日か、「C肝ダメログ」の「ダメ」から「濁点」をとり、「タメ」(為になる)「タメログ」にバージョンアップできるかな? ヘタな4コマ漫画も描いているけど、現在頸椎ヘルニアに襲われて小休止(;^-^)
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年12月26日 (金) | 編集 |
*ヘタヘタ漫画も書いたので見てね~(最後のほう)


先だって久々に病院受診。
血液検査をしてきました。

実は、今回は初めて行く病院。

今まで通院していたクリニック。
公共の乗り物で行くとなると、とても不便なところ。
私の家からだと。
近いのに遠いというか。

車も故障中。
冬道はアイスバーンにもなり、運転はひどく苦手。

この1年、週1回の注射でも通ったけれど。
自分で運転もしたし、夫に時間が取れるときは乗せてもらったりと。
その夫もありがたいことに何故か仕事が忙しくなり、なかなか頼めやしない。

とても良くしていただいた先生。
そしてクリニック。
看護師さん達や、職員の方々。

こちらのクリニックには、月3度程お見えになる先生。
その先生の本拠地であるR病院へ、とも思いました。
ですがこちらも公共の交通手段ですと、4つの乗り物・乗り換えをしなきゃならなく、片道2時間を要します。

こちらは札幌といってもハズレ。
隣の市に歩いて聞ける距離。
それは無理と断念。

そんなこともあっての、今回初めて行く病院。
案の定、行く前の日からドキドキ。

そんな私に、夫は
「心臓にサロンパスでも貼って行けば~」だって (^o^*) 

ま、そんなことはさすがの私もしませんでしたよ^^
で、初診だったので予約もできず、待つこと3時間。

ドキドキがバクバクに変わって~

ふぅ~!
良かった~

とっても穏やかそうで優しい先生でした。
こちらの話すことも制することなく聞いて下さり、ホッとしました~(*^-^*)

で、結果は今までと同様、来夏登場の「ギリアド」待ちということで。

血液検査も当日わかるとのこと。
今回は遅くの診察だったので、判明分のみ。

10月20日、施した強ミノC・プラセンタ(ラエンネック)を最後に、ウルソを服用するのみの生活を送っていた私。
ちなみに胎盤埋没もひかえて。

どうなるか試してみたいという気持ちもあって。

きっと100前後もある肝数値は、上がりどまりかな?
いやいや、更に上昇志向かな?
前向きな性格の私。
ステップアップ、大好きだしー。
肝数値だって上昇でしょう^^

なぁんてことを思いつつ。

で、結果。
ぎゃっ!

って驚く程の上昇でもなく、控えめでした。
これ、私の性格をものがたってますねぇ(*゚ー゚)ゞ
何なんでしょうね~^^
注射も辞めていたというのに。

時期なのでしょうかね~。
下がる。
今までの処置が良かったから、ここらで一服してくれたのでしょうかね~^^
それともさすがに肝臓さまもお疲れになって、お休みモードかな?

今度は2月末の検査。
どうなりますことやら。

血液検査結果(当日判明分)
抜粋すると(内は前回10月時)

AST 52(73)
ALT 57(103)
血清アルブミン 4.9(4.5)
血小板数 172(20.0)

kyuuketuki1_1412.gif


kyuuketuki2_1412.gif



▼前回10月14日分血液検査(クリックすると大きいタイプに)

血液検査3s_20141014


白衣の天使さんでもある(*^-^*)
まんねんずさん作
お正月バージョン晴れ着姿の お猫キャラ(=^・^=) 
私のイメージで書いてくれたのうれしいにゃ~^^

watashinano.gif


dokidoki1.gif
dokidoki2.gif
dokidoki3.gif
dokidoki4.gif

ブロ友さん、4コママンガを書かれている 風来ねこ さんのところの「茶太郎さん」
 私の大好きなマンガです!(ごめんなさい、また無断でお借りしちゃいました~! 茶太郎さんを^^)

にほんブログ村 病気ブログ C型肝炎へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ハロンパス剥がすとき、益々、胸毛が抜けて痛いのてではないですか!

北海道は雪があるから、遠くの病院で大変御世話に、なっても、通院、年取って来ると、大変になってしまうからね~❣
わかります。
2014/12/27(土) 01:08:45 | URL | おこちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/27(土) 01:14:10 | | #[ 編集]
4こま漫画
冷凍SANMA様
おはよう御座います。

漫画を描かれたのがSANMA様でそこに出ている茶太郎だけ他の方の
キャラクターという意味でしょうか。
絵がお上手ですね。イラレでしょうか。またフォントも可愛いです。
フォントだけ見れば女子高生みたいです(笑)
数値が沢山あってどれが肝臓に関してなのか解かりませんが私も
月に1回血液検査を受けています。(糖尿)
血管が出にくいので刺し直しされることが結構あります。嫌ですね。

愛新覚羅
2014/12/27(土) 07:42:53 | URL | aishinkakura #-[ 編集]
おはようございます
転院しての検査・診察、お疲れさまでした。

私も仕事の合間をぬっての通院がきつくなり、3回転院しました。
今の病院でペグリバ治療をする際は、運転免許を取りました(なんと50代半ばまで免許なかったんです)。

アイスバーン、気をつけて通院してくださいね。

ところで、冷凍SANMAさんのアルブミン値、いつも高くて羨ましいです。4.3以上だと元気な高齢者になれるようですが、私の場合時としてそれを切ってしまいます(肝炎が影響してるのかもしれません)。

では、来る2015年、希望がかなえられる年になりますように!
2014/12/27(土) 09:34:18 | URL | とらちゃん #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
そうか
良いこと聞いた
最近は登録やめちゃったけど今度水泳のマスターズ登録して試合に出る事が有ったらサロンパス貼るわ
私ね、人前が大好きで司会も踊りも歌(オンチ)も平気なのに水泳の試合どころか、ただの計測でさえ
心臓ドキンどきん…固くなっていつも記録最悪
計測じゃないときに先生がこっそり計っていて「○○ちゃん、今○秒で泳げてるよ。なのにどうして試合になると遅くなるかな?」って…

さてさて私の肝機能障害
本当は11月に再検査だったけど行かなかった
だってチャントマックスデブに成るし、直ぐに疲れて25mで止めてしまったバタフライも100mゆっくりなら数本泳げるように成ったから、かなり体力戻って来ているの
なんか治った気がするの

甘いかな?
行く時間取れないのよね
2014/12/27(土) 10:08:17 | URL | トラッチママ #-[ 編集]
ドッキドキ~
ドッキドキの新しい病院デビュー、お疲れさまでした~!

わかります。近いのに遠いところって
ホントに悩ましいですよね。

新しい病院の先生、お優しそうで良かった!

私もこの頃、ちょっとしたことで心臓がドキドキします。
そんな時つくづく、心臓って働き者だなぁって思います。
私、1分間に100回以上も動けないので(笑)

晴れ着のSANMAさん、かわゆい~♪
今度、成人式~?
それとも大河ドラマのお姫タマ役ですかニャ~?
2014/12/27(土) 10:23:34 | URL | ともえり #-[ 編集]
こんにちは!

初めての病院ってドキドキするの分かります!
私なんて、まずその病院の受付システムから
悩みますよ~
待つこと三時間ってキツイですね。。
でもいい先生にあたるとホッとしますよね。

確かに体の中に湿布を貼りたくなる事あります。
ドキドキワクワクやそわそわ落ち着き無い時とか…(^_^;)
2014/12/27(土) 10:39:07 | URL | クラッチマン #-[ 編集]
そうそう、初めて行く病院って、本当に緊張しますよね!

ドキドキしすぎて、血圧が高くなっていた事ありますよww

検査結果も大丈夫で良かったですね〜
2014/12/27(土) 12:48:33 | URL | 赤男 #-[ 編集]
通院お疲れ様でした。

ところで、こちらは札幌といってもハズレ。という事は、当たりもあるんですかぁ。そのハズレじゃなかったですね。

あと、いっその事隣の土地を買って、今までのクリニックを移してしまえば、いいんでうよ。

資金なら、大丈夫。おこ姫が、城を売ったりして、工面してくれるリンコ。

ガチャリンコ。。。

2014/12/27(土) 12:57:16 | URL | +tsugachi+ #-[ 編集]
お邪魔リンコニャァー( *´艸`)

うーーん ニャン姫は 
ちゃ太郎様が好きにゃんかぁーーー
って・・・
シップも効かず・・シップを根性ではがし
うぅぅーー抜け毛が一杯ニャンかぁーー

良ぉーし・・一肌脱ごうニャァーーン

次回更新で・・愛しの ちゃ太郎様と競演決定ニャン

でも・・ニャァー
恋の行方は・・・知らにゃいワーン。 イヒッ(*'▽')
2014/12/27(土) 13:39:50 | URL | まんねんず #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/27(土) 13:47:00 | | #[ 編集]
何事も初めて訪れるところって緊張しますよね。
とくに病院は。
その心労で余計に数値が悪化しそう。
でもいい感じの先生でよかったですね。
2014/12/27(土) 16:16:47 | URL | マウントエレファント #TO/PCoV.[ 編集]
お疲れ様でしたー!なんと3時間待ちとは~(><)
検査結果は落ちついてるようでよかったですね~。

うにゃー!
今日はやたらとクシャミが出ると思ったらそういうことだったのかー!
あんまりオイラのこと思いつめないでね~。
だってどうにもならないもん。SANMAさん旦那さんいるしぃ~。(茶太郎)

いつもリンクしてくださりありがとうございま~す☆(^-^)
2014/12/27(土) 16:31:31 | URL | 風来ねこ #ZJhMFueg[ 編集]
こんばんは。お邪魔します。
初めての病院、お話穏やかに聞いてくださる良い感じの先生で良かったですね。
ハロンパス、剝がす時お気をつけて!!
2014/12/28(日) 01:05:47 | URL | おきまちあき #1vmtGO4c[ 編集]
寝られないから遊びに来たニンニン。
2014/12/28(日) 03:52:53 | URL | おこちゃん #-[ 編集]
転院しての診察、お疲れさまでした~
初めての病院って、緊張しますよね
うまく言いたいことを説明できるだろうかと
ドキドキします

私もこれからはハロンパス貼ってみようかな~
ハート型に切ってね(≧∇≦)

優しい先生で、良かったですね
検査結果も良かったようで、なによりでした
2014/12/28(日) 06:51:57 | URL | なごみん #oWMM.ioY[ 編集]
おこちゃん へ
コメントありがとうございますv-74

ハロンパス剥がす時、立派な胸毛がぜ~んぶ抜けちゃった~^^
今とっても胸元がスースーするの( p_q)

寒いの~。
心が痛いの~e-259
2014/12/28(日) 09:03:59 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
鍵コメOさんへ
コメントありがとうございますv-74

的確なご判断、敬服いたしております。
2014/12/28(日) 09:06:10 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
愛新覚羅 さんへ
コメントありがとうございますv-74

茶太郎さんを書かれている「風来ねこ」さん。
そちらのブログにおじゃまして、触発されマンガを書いてみようかなと思ったのです。
なかなか風来ねこさんのようにはいかないですが~(^o^*)

書くのはイラレです。
ペンタブはなかなか使えず、ひたすらペンツールe-263
フォントだけじゃなく、書いている人も女子高生みたいですよ~^^
気持ちだけは~(*゚ー゚*)

愛新覚羅さんは糖尿での通院でしたか。
血管が出にくいので刺し直しされとは~e-263
こ、怖いですね~(>_<)
2014/12/28(日) 09:16:22 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
とらちゃんへ
コメントありがとうございますv-74

とらちゃんは3回転院されたのですか。
男性でお仕事があり、また以前のペグリバ治療をされての時期。
とても大変だったのではとお察しいたします。

運転免許も50代半ばで~。
治療時、通院の為に取得されたのですね。
公共交通、乗り換えが頻繁だとやたら時間をとられてしまいますものね。

私ももっと運転が上手だったならと感じ入ってしまいます~(*^-^*)

アルブミン値にはそんな意味もあったのですか^^
発見です!
2014/12/28(日) 09:25:33 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
トラッチママ さんへ
コメントありがとうございますv-74

ママさん、お元気そうで良かった~^^

あいかわらずあちこちと頑張られているのですね。
「人前が大好きで司会も踊りも歌(オンチ)も平気~」とのこと。
少しわけてくださ~い!

でも、水泳大会とかだとドキドキしちゃうのですね~^^
それはもう、やっぱサロンパス!
(良い子はマネをしちゃいけませんよ~^^)

お元気そうなのできっと肝臓の数値は正常値になっているのでは?
2014/12/28(日) 09:33:56 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
ともえりさんへ
コメントありがとうございますv-74

ともえりさんも新しい眼科デビューしましたよね。
病院てそれでなくてもドキドキもので行くのに(私だけかも^^)、初めて行く病院はそれはそれは~(ノ゚ο゚)ノ

もう心臓発作で倒れてしまうかと思いましたよ~^^
倒れても病院だからとりあえずは安心でしたが(*^□^*)

晴れ着姿のお猫キャラ、可愛いでしょう^^
まんねんずさんが書いてくださったの。
ともえりさんも、ぜひ、まんねんずさんブログ訪れてみてください!
きっと、きっと……(*^□^*)

2014/12/28(日) 09:42:17 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
クラッチマン さんへ
コメントありがとうございますv-74

クラッチマン さん、そうなんですよ!
初めて行く病院。
まず難関の受付システム。

お若いクラッチマンさんでもそうなのだと知って、フフって思いました~(*^□^*)

Webで確認していったはずなのに、あちこちで聞いて。
もう、お目当ての科につく頃には迷子状態。
二度と再び出口に戻れないのではとか~e-263

2014/12/28(日) 09:48:25 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
赤男 さんへ
コメントありがとうございますv-74

赤男さんでもそんなことあるのですか~^^

血圧はかるときって、やたらとドキドキしますよね。
赤男さん、イケメン(前ブログで拝見。モザイクしててもそう見えたよ^^)だから、それにHNどおり赤くなったら、可愛いいかも(*^-^*)
2014/12/28(日) 09:54:21 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
+tsugachi+ さんへ
コメントありがとうございますv-74

>ところで、こちらは札幌といってもハズレ。という事は、当たりもあるんですかぁ。そのハズレじゃなかったですね。

若さま~、その手できましたか~^^
実を言うとね~、土地を買うときに抽選で
「当たったー!」と思った土地が、札幌市のハズレに位置していたのですね~。
というのはウソでハズレの方だからお安くて我が家でも入手できたのですね~^^

土地入手資金、おこ姫に出してもらおう話、のった!
2014/12/28(日) 10:00:24 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
まんねんず さん
コメントありがとうございますv-74

まんねんずさん、サロンパス剥がしたところがね、
抜け毛して、寒いのー( p_q)

くっきりハート形に抜けちゃってて恥ずかしいのよ~^^

白衣の天使のまんねんずさん!
なんとかしてくださいニャ~ (=^・^=)
2014/12/28(日) 10:05:28 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
鍵コメMさんへ
コメントありがとうございますv-74

手ほどきありがとうございます!
2014/12/28(日) 10:06:41 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
マウントエレファント さんへ
コメントありがとうございますv-74

そうですね。
マウントエレファントさんも通院されておられるとのこと。
やはり、初めてのところってやたらと心臓が騒ぐんですね~^^

本当にそのまま、肝臓病で訪れたのに心臓発作で入院!
なぁんて~(*^□^*)
2014/12/28(日) 10:11:10 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
風来ねこ さんへ
コメントありがとうございますv-74

風来ねこさん、また事後報告でごめんなさい。

茶太郎さんクシャミしていたのー!
風邪ひかせちゃったかニャア(=^・^=)

お見舞いに行かニャきゃ。
ダンナと別れて行っちゃうニャ~^^
2014/12/28(日) 10:17:03 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
おきまちあき さんへ
コメントありがとうございますv-74

本当に良かったです^^
安心しました。
これでゆっくりモリゾーちゃんマンガ、見に行けますよ^^

ハロンパス、モリゾーちゃんにもお貸ししますよ~(*^-^*)
2014/12/28(日) 10:21:23 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
おこちゃん へ
おこちゃん、すごい時間に来てくれたのね。
私、眠り姫していたよ^^

今頃おこ姫は、ぐーぐーかニャ~v-75
2014/12/28(日) 10:23:58 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
なごみんさんへ
コメントありがとうございますv-74

そうですね。
初めての病院。
箇条書きに書いてみて、自分の気持ちを整理しての受診でした。
そしてメモを手に^^

なかなか思いを伝えるって難しいですものね。
まして初めてお目にかかる先生とは。
でも今は、ホッとしています(*^-^*)

うさちゃん、元気~?
2014/12/28(日) 10:30:02 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
こんにちは!
「心臓にサロンパス貼る」
なんて、やっぱりサンマさんのご主人さま、素敵ですね!
独創的で楽しくて愛情ある励まし。
家族間だとどうしても馴れ合ってしまい、こうはいきません。

来年が楽しみですね〜。
2014/12/28(日) 13:28:13 | URL | Yuketta #vPp1Wyis[ 編集]
良かったですね!
お医者さん探しお疲れ様でした。
優しいお医者様でよかったですね。
そして、肝機能も安定に向かっているようで何よりです。

私は以前、トラアミが70を超えた頃、強ミノを週3回打ってました。
肝臓主治医の病院は自宅から2時間近くかかるので、
近場で探したのですが、苦労しました。
週3回の静脈注射となると、看護師さんの腕がよくないと、耐えられません。注射前のお医者さんの笑顔にほっとしたものです。

サンマさん、今年はお疲れ様でした。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
2014/12/28(日) 14:59:47 | URL | yokobue #-[ 編集]
幸せ運転テク
色々やめたら、ALT,ASTが下がったね。過ぎたるは・・・だったのか?

運転で御勧めしたいAT車限定テクあり(特に初体験が遅かった とらちゃんへ)。左足をブレーキ専用にするのだ。このテクの御蔭で何度も命拾いした実体験あり。
駐車場でアクセルと踏み間違えるニュースがよくあるよね、特に高齢者、、、他人事(たにんごととよんではいけません)ではないっしー!
これも左足をブレーキ専用にしていれば起きない事故。坂道発進も、ら~くらく。
練習は危なくない所や空いてる時にすれば1週間でマスター出来るよ。慣れたら、狭い道路や危ない箇所では左足をブレーキに軽く乗せておき(ブレーキランプつかない程度)、いつでも踏めるようにしとく。これで、not onlyあなたbut人類も幸福になれるでしょう。
2014/12/28(日) 16:00:16 | URL | 前向き #iqhSIKS2[ 編集]
前向きさん お久しぶりです(冷凍SANMAさん この場お借りします)
「左足をブレーキ専用」聞いたことありますが、前向きさんこれで命拾いされているんですね。免許をとってから10年、踏み替え方式に慣れてしまっているので変更できるでしょうか? 一度、原っぱで試してみます。
前向きさんも来年はいい年になりますように!
2014/12/28(日) 18:11:11 | URL | とらちゃん #mQop/nM.[ 編集]
Yuketta さんへ
コメントありがとうございますv-74

「心臓にサロンパス貼る」
   ↑
これ、良い子の皆さん、マネをしないでね~^^
の心境です。
ブログに書いちゃったけど(^o^*)
お腹には貼っちゃいけないんですよね。

来年、楽しみですね~。
絶対、皆んなで治りましょうね~(*^-^*)
2014/12/28(日) 20:00:58 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
yokobue さんへ
コメントありがとうございますv-74

とりあえず肝数値も一服してくれているようなので、少し安心しています^^
でもこの先どうなりますことやら。

週1回の注射でも、ほぼ1年通って大変だなぁと実感しているところ。
yokobue さんは週3回の強ミノで通院されていたことがあるのですか。
静脈注射の負担。
腕の良い看護師さんだと随分とちがいますものね。

yokobue さん、こちらこそいろいろ教えていただいて助かりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
2014/12/28(日) 20:14:26 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
前向き さんへ
コメントありがとうございますv-74

前向きさんの「ワンポイント・ドライビングテクニック塾」パート2
ですね(*^-^*)

で、でも難易度高そうですね~。
私は14年前までマニュアル車だったの。
その癖がまだ残っているらしくて、時々左足でクラッチ操作しちゃってます~(*^□^*)

肝数値を下げるのも、ドライビングテクニックをマスターするのもかなりの年月を要しそう。
生きているうちに~e-263

前向きさん、今年はいろいろと教えてくださってありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
来年はみなさんでSVR、勝ち取りましょうね!
2014/12/28(日) 20:25:44 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
とらちゃん へ
前向きさんの「ワンポイント・ドライビングテクニック塾」パート2
へ、ようこそ(*^-^*)

マスターしたら知らせてくださいね~^^

とらちゃん、今年はいろいろと教えてくださってありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
来年はみなさんでSVR、勝ち取りましょうね!
2014/12/28(日) 20:30:20 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/28(日) 20:43:45 | | #[ 編集]
あら、茶太郎サンたらモテモテだわぁ〜。
ライバル多いよ。笑)

新しい病院の先生、優しそうでよかったですね!
数値は難しくてよく分からないけど、悪くなかったてことかな?いつも明るくて前向きな冷凍SANMAさん!
早く良い薬が開発されるといいですねぇ。
2014/12/28(日) 21:50:06 | URL | いそさと #-[ 編集]
こんばんは~♪
新しい病院お疲れさまでした。
来年の新薬期待ですね。

あら!SANMA猫ちゃん、恋しちゃった? (#^.^#)
でも、どきどきするからって胸にサロンパス貼ったらたいへん!
はがす時に超痛いよ。
ハート型に怪我抜けちゃうかもよ。

今年は私の写真を沢山見てくださってすっごく嬉しかったです。
本当に有難うございました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
2014/12/28(日) 22:31:49 | URL | non #gg06ppQg[ 編集]
たしかに初めて行く病院って落ち着きませんね
どんな先生なんやろ?
処方箋の受付は何処?
会計は何処?
トイレは何処?
売店は?
私は誰?(笑)
すべてが初めてだから気疲れしますよね。
しかし3時間待ちですか(ーー;)
それだけで数値が悪い方へ行きそうですね(^^;)
ま、とりあえずは悪化してるわけではなさそうなんで良かったですね(^_-)-☆
2014/12/29(月) 15:38:14 | URL | かのぼん #-[ 編集]
ガチャリンコに来たニャン
2014/12/29(月) 20:57:19 | URL | まんねんず #LkZag.iM[ 編集]
鍵コメMさんへ
謎がとけました~。
2014/12/30(火) 09:48:59 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
いそさと さんへ
コメントありがとうございますv-74

茶太郎さん、モテ期は過ぎたかと思っていたのに、まだまだ健在ですものね~^^

検査の数値はもっと悪くなっているかなぁと覚悟してたけど、なんかそれほどでもなくてホッとしたの(^-^*)

いそさとさん、2015年夏『にゃんこKID』
楽しみにしていますよ~(*^-^*)
2014/12/30(火) 09:56:53 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
non さんへ
コメントありがとうございますv-74

来年の新薬をワクワクして待ってるの^^
だから新しい年、2015年を迎えるにあたっては特別な感慨があって~(*^-^*)

nonさん、来年も感性豊かな写真を愛でさせてくださいね。
どうぞよろしく~^^
2014/12/30(火) 10:03:31 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
かのぼん さんへ
コメントありがとうございますv-74

そうそう、本当にそうでした。
新しい病院。
もうほとんど迷子状態^^
でも優しい先生で安心しました。
こんな私でも受け入れてくださって良かった(*^-^*)

血液検査の数値も性格も悪いから、嫌われたらどうしようかと~e-263
そう思っただけでさらに悪化が~(*^□^*)
2014/12/30(火) 10:10:40 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
まんねんず さんへ
まいどまいどありがとニャン(=^・^=)
2014/12/30(火) 10:12:23 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
今日は、一般人時間の生活してます。
SANMA姫は、お掃除、お料理作りですか~?
2014/12/30(火) 12:05:16 | URL | おこちゃん #-[ 編集]
おこちゃん へ
おこ姫、私めはあれこれと飛び回っていましたよ~^^
年賀状作ってたよ^^
今度は宛名書き。
忙しいよ~^^
料理、洗濯、掃除はダンナに~e-263
2014/12/30(火) 16:51:36 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/30(火) 19:20:31 | | #[ 編集]
鍵コメKさんへ
わざわざありがとうございました。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください。
ダンナ様にもよろしくお伝え下さいませ(*^-^*)
2014/12/30(火) 23:17:42 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
明けまして
明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
雪 すごいのでは? お気をつけくださいねー!!
2015/01/01(木) 19:17:02 | URL | おきまちあき #1vmtGO4c[ 編集]
おー
無事採血も終わって、データも改善していたのですねえ。何よりです。何もしなくても上下することがある病気なので、よくなった時を喜んで,他は違うことに集中してしのいでいきましょう。楽しいこと楽しいこと。って、そんな簡単じゃないでしょうけどー。
2015/01/07(水) 12:57:58 | URL | Kawanishi #-[ 編集]
Kawanishi 先生へ
コメントありがとうございますv-74

先生、来てくださって嬉しいです!
血液検査、今回はなんとか低めにでてくれてホッとしています。
これ以上は下がらないと思うのでというか、又上昇しそうだし。
このままギリアド治療まで検査をしたくない心境です~(^o^*)
2015/01/07(水) 20:54:27 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
ですね
しなくても大丈夫ですよー。ギリアドで治るんですから。あとちょっとですしね。
2015/01/07(水) 22:17:14 | URL | Kawanishi #-[ 編集]
Kawanishi 先生へ
先生、ふたたびありがとうございます。

エスケープしそうな自分とたたかいます(*^-^*)
2015/01/08(木) 17:21:18 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
