2012年冬、人間ドックにて、「C型肝炎」が発覚。 2015年9月よりハーボニーにてウイルス検出せずになり、現在は経過観察中。 日々のダメぶり記録に終始してしまいそうなブログです。 いつの日か、「C肝ダメログ」の「ダメ」から「濁点」をとり、「タメ」(為になる)「タメログ」にバージョンアップできるかな? ヘタな4コマ漫画も書いていま~す(*^-^*)
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
| Login |
2015年09月26日 (土) | 編集 |
*ハーボニー服薬は9/12より(*^-^*) 漫画もあるので見てね~^^*


昨日はハーボニー服薬開始後初の定期通院日でした。
いつもどおりほぼ眠られない夜を明かし、お腹すき過ぎでグーグー鳴ってるのをなだめつつ病院へ。
(水分は白湯をたっぷりね~^^)
この日は午後3時15分からの予約しかとることができず、その1時間前に採血室へ。

無事採血を済ませ待つこと1時間。
その間に遅い、朝&昼兼の食事を済ませる。

電光表示板が私の番号を示す。
私は診察室の引き戸を開け中へ。
ドクターと挨拶を交わし、問われるままに服薬後の状態状況などを告げる。

副作用と思われる状態だったことも、また現在はいたって元気で快適に過ごしているということも告げ、血液検査の結果を伺う。
数値はほぼすべて正常範囲になってきているとのことで、ホッと胸をなでおろす私。

抜粋すると

■服薬前 9/11(黒文字)  服薬後 9/25(青文字)
●AST 43⇒29
●ALT 58⇒22
●γ-GTP 41⇒35
●血清アルブミン4.5⇒4.7
●総ビリルビン 0.5⇒0.8
●尿素窒素 11.2⇒9.9
●クレアチニン 0.52⇒0.64
●eGFR 89.8⇒71.5
●尿酸 4.2⇒4.9
●血小板 168⇒192
●AFP 3.8 (今回調べず)
●AFP-3分画% 0.5以下 (今回調べず)
●PIVKA-Ⅱ 15 (今回調べず)
●HCV-RNA定量 4.30 (結果は2週間後

なぜか前回9月11日のウイルス量が4.30と服薬前だというのに、今までで一番少なくなっていましたね~(*^-^*)

実は先週、義母が脳梗塞で倒れ夫は単身で入院先の函館へ。
私は目眩・吐き気が治まった頃とはいえ、大事をとってお留守番。
もしものことを考えドクターに吐き気止めと胃薬をおねだりしてしまいました。
5日分出していただきました。

ですが極力飲まないようにしたいと、お守りがわりに持っていたと思っていますよ。
義母のことも、私自身のことでもそういう自体が発生しないことを祈りつつ。

ところで私の今回のHCVウイルス数どうなっているでしょうね~。
耳を澄ませて聴いてみる。
身体に。

う~ん。
まだまだ出て行きたくないって。
もう少し涼しくならなきゃイヤだって。
なんだかそんなことを囁いているような~(゚ー゚;
困るんですけど~(;^-^)

結果は2週間後。
bababoni1.gif
bababoni2.gif
bababoni3.gif
bababoni4.gif

*******クイズです(*^-^*)*******

上のマンガでオオカミがとった行動は次のどれでしょう?

1. オオカミは、お高い薬を盗み自分が服用した
2. オオカミは、お高い薬を盗み質屋に持ち込んだ
3. オオカミは薬には興味がなく、ねこSANMAを襲った
4. その他

***正解の方全員にもらって困る、ねこSANMA特製アイコンプレゼント!***

にほんブログ村 病気ブログ C型肝炎へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
冷凍SANMAさん こんばんは
お家のほう、大変だったんですね。大事になりませんように

血液検査結果、ほぼ完璧ではないですか(ビリルビンは気にしなくていいようですし)! これだったら、ウイルスも出ていくのゴネてないと思いますよ。

副作用も治まってくるでしょうから、期待して2週間後が待てますね
2015/09/26(土) 21:19:19 | URL | とらちゃん #mQop/nM.[ 編集]
(続きです)
クイズ、忘れてた
猫に小判、オオカミにハーボニーで、
3. オオカミは薬には興味がなく、ねこSANMAを襲った かな?
2015/09/26(土) 21:25:52 | URL | とらちゃん #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
すごーーい
なんか劇的に数値が良くなってる
でも油断大敵
だけどだけど明るい未来

狼さん、質屋に持って行っちゃった
2015/09/26(土) 21:38:17 | URL | トラッチママ #-[ 編集]
こんばんわ~
なんとも大変な日々ですね(^_^;)
身体も気を付けながら過ごしてくださいな。
ハーボニーって高価なんですね~
恐ろしいくらいの金額じゃ~!

そしてクイズの答えは4です。
風呂敷のなかに残っていたおにぎりを食べたとさ。
だって風呂敷の中味薬だけじゃないって感じだよ~

2015/09/26(土) 21:55:34 | URL | okokkeitarou #-[ 編集]
冷凍SANMAさん、こんばんは〜。
お義母さま、ご心配ですね、ご主人さまも大変でしたね。
早く回復されますように(祈)。くれぐれもお大事に。

ところで、SANMAさん、私、冒頭二行目の文で止まりました!
お腹空きすぎって、お昼どころか、もしかして朝も召し上がってらっしゃらないのですか?
私もハーボニー治療中は午後予約なんですが、食べていいですからねと言われて、朝は食べています。多少変わる項目はあるけれど、この治療の成果を見るには影響ないからと言われています。もし抜くにしても、朝は食べられるのでは?
おまけに殆ど眠らないでって心配です。

それでも、いい数値ですね、治療前にも気合でウイルス減らしていらっしゃったし^ - ^、きっと期待できますよ。

クイズ、私は3にしまーす。SANMAさんが魅力的だから^_^
2015/09/26(土) 22:29:45 | URL | miya #GUY0.o1c[ 編集]
こんばんは
あらま。ご主人は大変ですね。良い方向に向うように。
肝機能は劇的改善!!腎機能はやや低下これは想定どおり
終わるまで絶対油断大敵ですけどかなりヨイ。
これだと身体は軽いはず。値段だけのことはありますね。
2週間後が楽しみですわ。
2015/09/26(土) 22:33:12 | URL | kunikuni #-[ 編集]
サンマさーん、こんばんは!
わーい、検査値が確実に良くなってる〜!
血小板も素晴らしい!

サンマさん、血液検査の時は朝ごはん抜きなのですか?私はエコーの時以外は食べちゃいます(*^^*)
それにしても午後3時過ぎまで良く我慢されましたね。ほぼ半日断食ではありませんか。それはお疲れになったことでしょう。
お大事にしてくださいね!

私は4番!オオカミは、ポーターさんに変身し、高いお薬を持って、サンマ姫のお供をした。
デス。
2015/09/26(土) 23:25:22 | URL | Yuketta #vPp1Wyis[ 編集]
通院お疲れ様でした

ほっ...よかった~なぜか私も安堵しちゃいました
コラ!ウイルスちゃん早くでていきなさいね~
うえったっかい!!桁1つなくしても高い

どれですかね~3番かな~///
2015/09/26(土) 23:50:54 | URL | 荒ぶるプリン #-[ 編集]
重なるものなんですよね
ご主人 身が二つほしいってところでしょうね

でもきっと 先は 明るいわ
ご主人戻られたら いっぱいやさしくしてあげてくださいね
2015/09/27(日) 00:27:49 | URL | 日々安穏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/27(日) 03:23:31 | | #[ 編集]
はい、ご無沙汰しておりました〜。
豚ちゃんです。
ブログ村を離れてしまってから
さんまさんのブログに来るのも
久しぶりです!
副作用が無いとはいえ、やはり個人差があるのですね。大事を取って慎重に進めてくださいね。
こちらでは治療中の血液検査、朝ごはん普通にとってだいじょうぶなんですよ。調べる項目が若干違うのかもね。
心配しないでゆったりと過ごすのが一番と思いますよー。
11月中旬に札幌行きます。
さんまちゃんとお茶できると嬉しいなー。???Σ(・∀・;)
2015/09/27(日) 07:35:13 | URL | tamalalala #-[ 編集]
良かったですね
冷凍SANMA様
おはよう御座います。

とりあえず何事もなかったようでよかったですね。
さてクイズの方ですが。その他で
オオカミの狙いは唐草模様の風呂敷であった。
これでどうでしょうか?

愛新覚羅
2015/09/27(日) 07:35:17 | URL | aishinkakura #-[ 編集]
白湯(さゆ)の正しい作り方
興味が出たので調べた。
本格版
やかんに水を入れ、強火で沸騰させる。
やかんのフタを取り、湯気が上がるようにする。この間も火は止めないように。
泡がブクブク立ったら火を弱め、10~15分間沸かし続ける。
飲める温度に冷まし、少しずつ時間を掛けて飲んでいく。
忙しい人向け
マグカップ(耐熱)にミネラルウォーターを入れる
500Wの電子レンジで1分半ほど温める
少しずつ時間を掛けて飲んでいく
どちらも体温より少し熱めの温度が最適です。
ーーーーーーーーーーーーーー
こりゃ4ですよ。ネコを襲ってハーボニーをネットで売る。
2015/09/27(日) 09:20:18 | URL | 前向き #iqhSIKS2[ 編集]
お薬
効いているようで
良かったです。
後遺症がもう出ないといいですね!
御義母様のこともご心配でしょう
きちんと完治されるといいですね!

baba意外と優柔不断で
1?2?3?迷っちゃって~
普通の答え3かな~

脳梗塞も心配ですね
2015/09/27(日) 09:43:57 | URL | baba #-[ 編集]
とらちゃん へ
コメントありがとうございます。

副作用は本当に、ここのところ皆無です。
このまま完走したいです!
血液検査の肝数値、私は9/11以前はずっと二桁後半だったので実際嬉しかったです。
ウイルス数はどうでしょうね~???
しつこそう~(゚ー゚;

クイズにまで参加してくれたんですね~^^
オオカミに喰われて本望です~(;^-^)
2015/09/27(日) 10:09:00 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
トラッチママ さんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~、ママさん!
本当にこんな血液検査数値、久々です(*^-^*)
身体が軽く感じます。

くっだらないクイズなのに参加してくださってアリガト♡
オオカミさんはやっぱお金目的だったのね~(;^-^)
2015/09/27(日) 10:13:07 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
okokkeitarou さんへ
コメントありがとうございます。

okokkeitarou さん、今はもう快適ですよ!
義母のことは心配だけど、、、
93歳と高齢なので(゚ー゚;

クイズ、うふふですね~。
やっぱお見通しでしたか、でっかいオニギリがかくされていたことを(*^¬^*
2015/09/27(日) 10:17:09 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
miya さんへ
コメントありがとうございます。

miya さん、まだ副作用がおありでしょうに来てくださったのですね。
義母のこと、お祈りしてくださってありがたいです。
なんたって、オミヤさまのmiyaさんだもの。
ご利益が~(*^-^*)

血液検査の食事、午後から採血の時は確か朝食は可と頂いたパンフに記されていたと……。
ただ私は夕食が9時すぎと遅いので、どうしても朝食もズレるんですね。
それに次の日が通院日となると、ほぼ眠られない小心者e-263
だからこの日はお昼頃まで11時過ぎまでベッドの中で静かにしていました。
でもこれからは調整しようと思います^^

クイズにまで参加してくださって恐縮です~。
うふっ、魅力的だなんてミリョクテキだなんて~。
マンガの世界でとはいえ何て耳障りの良い~(;^-^)
2015/09/27(日) 10:32:34 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
kunikuni さんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、kunikuniさん。
義母はもう93才。
なんとか持ちなおしてほしいと……。

血液検査の数値、単純にうれしかった~(*^-^*)
確かに身体は軽くなりました。
体重もまた少し減って萎びてきた~( p_q)

ウイルス数判明の2週間後、キョーフですわ(;^-^)
2015/09/27(日) 10:40:45 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
Yuketta さんへ
コメントありがとうございます。

Yuketta さん、miyaさんへのお返事にも書いたのだけど。。。
そんなことでこの日は結局、そう、ホントに半日断食σ(^_^;)
以前の病院でも食事は普通にしてきて良いって聞いてました。
ただ、私自身が毎回同じような状態で採血にいどみたいなって。
なんか趣味なんですよ^^
こういうこだわり(;^-^)

クイズにまで参加してくださって嬉しい!
わあ、オオカミはポーターさんになって助けてくれているんですね(*^-^*)
2015/09/27(日) 10:47:19 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
荒ぶるプリン さんへ
コメントありがとうございます。

荒ぶるプリン さん、そうなんですよ!
血液検査の数値、正常値ラインに突入^^
一緒に安堵してくれてアリガト♡

くっだらないクイズなのに参加してくれて嬉しい(*^-^*)
3番というと~、私、喰われちゃうんだ~(;^-^)
2015/09/27(日) 10:51:57 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
日々安穏 さんへ
コメントありがとうございます。

安穏 さん、又してもご心配をおかけして~(u_u*)
本当に何故か重なるもんなんですね。
こういうのって。
義母には、なんとかのりきってほしいなと。
100才目指してほしいってずっと思っているの(*^-^*)
ダンナのことまで気遣ってもらっちゃって有難いです~e-259
2015/09/27(日) 10:56:25 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
鍵コメさんへ
お忙しいのに来ていただいてありがたいです。
またのご来店(^^)をお待ちしていま~す(*^-^*)
2015/09/27(日) 10:58:11 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
tamalalala さんへ
コメントありがとうございます。

わ、わっ! 豚ちゃん~!!
いつもどこからともなく現れる~!!!
お元気なご様子^^

えっ! 
11月中旬に札幌上陸~!?
それはそれは、私これから毎日お顔のパックしてすごさなきゃe-263
このオバさん顔をなんとか調整しなきゃ。
あ~、ついにボロがバレル日が~(;^-^)

*血液検査のことはmiyaさんとYukettaさんのお返事にしたためました。
2015/09/27(日) 11:05:27 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
愛新覚羅 さんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、教授。
おかげさまで体調も血液検査の結果もまずまず^^

うふっ(*゚ー゚*)
くっだらないクイズなのに、お答えくださって嬉しいですよ!
そっか、オオカミさんはこの唐草模様の風呂敷がネライだったのね。
それで頬っ被して、次なるエモノを狙うのかな~(*^-^*)

2015/09/27(日) 11:11:35 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
前向き さんへ
コメントありがとうございます。

前向きさん、白湯(さゆ)の正しい作り方を調べてくださったのね。
ありがたいです!
私、最近はもっぱらアルカリイオン水(イオンでタダでもらうやつ^^)をマグカップに入れチンするの。
だから、忙しい人向けのコースね。
大して忙しくもないくせに(;^-^)

くっだらないクイズ、ご参加恐縮です~(u_u*) 
そっか、ネットで売るんだ~!
あれっ!? 
ねこSANMAだってネットで売れば値がつくかも~(*^□^*)

2015/09/27(日) 11:21:27 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
babaちゃま へ
コメントありがとうございます。

babaちゃま、病気ブログなのにお付き合い下さって嬉しいですe-259
義母のことまで心配してくださって恐縮です~。

くっだらないこのクイズもお付き合いさせてしまって~(u_u*) 
でもでも、babaちゃまと私、レストランご一緒したら、二人とも迷ってなかなかオーダーに漕ぎ着けないかも~(;^-^)
2015/09/27(日) 11:26:22 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/27(日) 12:41:36 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
お知らせ、ありがとうございます。
私も昨夜遅くに気付きました^^
2015/09/27(日) 13:21:52 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
こんにちは〜^^
義理のお母様、大変ですね。函館というのも遠くて大変!
冷凍SANMAさんもど疲れなど出そうですから、お体大事になさってね。
折角数値がよくなってるのですものね。
よかったです。
ホッ。
でもでも.....
お薬のお値段に目ん玉飛び出そうでした!!@@

クイズの答えは、絶対3番!自信ありです。
2015/09/27(日) 15:55:19 | URL | かえるママ21 #-[ 編集]
義母さま、大変でしたね。
そういうなかでの、お留守番心配だったでしょう。
でも結果が良くって、安心しました。
2015/09/27(日) 16:17:43 | URL | マウントエレファント #TO/PCoV.[ 編集]
結果が ドキドキですね。

そして お義母様
大変でしたね。
少しは 落ち着いてこられてたらいいんですが…
ダンナ様も お疲れが出ませんようにv-22

クイズの答えは
う~ん…
ちょっと怖いけど
3番の
オオカミは薬には興味がなく、ねこSANMAを襲った
でも ねこSANMAは強かったので
反対に 撃退されてしまった?
でしょうか?(●´ω`●)
2015/09/27(日) 18:19:54 | URL | みけ #-[ 編集]
かえるママ21さんへ
コメントありがとうございます。

かえるママさん、ご心配ばかりおかけして~。
義母も何分高齢なので……。
近くだと飛んでいけるんだけど。
なかなか函館までというと、今の体調を考えたら(゚ー゚;

目ん玉、飛び出るお値段でしょ(@_@)
だから目眩の副作用が出ちゃったのかも~^^
クイズ、参加してくださったのね。
アリガト♡
2015/09/27(日) 19:41:29 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
マウントエレファント さんへ
コメントありがとうございます。

マウントエレファントさん、またまたご心配おかけしてます(゚ー゚;
義母は93歳だけど、まだまだ生きていてほしいと、
元気になって欲しいと願っているの^^
2015/09/27(日) 19:44:41 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
みけ さんへ
コメントありがとうございます。

みけさ~ん、わかりますか~。
私のこのドキドキ感e-263
小心者なんですーe-259
2週間後、エスケープしたくなりそうですσ(^_^;)

うふっ、クイズ参加してくださってアリガト♡
そうですか、襲われそうなフリして逆に噛み付いちゃうんですね(*^□^*)
2015/09/27(日) 19:49:30 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
にゃははー♪答えはね

お高いお薬を 誰かに 狙われちゃ大変なので(;´・ω・)💦

実はネ 素敵なパパニャンが・・オオカミ君に変装して
お迎えに来たのニャーーーン💛  

だから答えは  その他ですニャァ―・・

ワクワク ドキドキの結果待ちの 2W ですね  

キッと良い結果だよ―――ん♪

2015/09/27(日) 20:13:32 | URL | まんねんず #LkZag.iM[ 編集]
よい数値ですね\(^o^)/
サンマさん、こんばんは(*^^*)
楽しいクイズに参加させてくださいませ\(^o^)/

答えは3番…薬には振り向きもせず食べられちゃいます…
そこに多くのお仲間さんが集まり、
狼のお腹の中から無事にサンマさんを救出!
風呂敷を抱えてお家に帰れます。
ハーボニー服用後、肝炎が完治するのでした!!
めでたしめでたし〜♪
2015/09/27(日) 20:18:02 | URL | アナログ #-[ 編集]
こんばんは。

た、た、高い!
保険は効くの?

クイズ・・・・・・
3は天地がひっくり返ってもありえないし・・・・・・(笑)
1も無いな~

やっぱり転売の2!
2015/09/27(日) 22:05:45 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
こんばんは。お邪魔します。
数値下がって良かったですね。
お義母さま ご心配ですね。 早いご回復と後遺症出ませぬよう祈っております。

クイズの方は~~~
3番で。。 ネコ襲って 薬売った。。 ムム~??
2015/09/27(日) 23:14:07 | URL | おきまちあき #1vmtGO4c[ 編集]
さんまさん、こんばんは

検査結果は、いい数字が出ていてすごいなと思っています!
すごいお薬です☆

体調はいかがですか?
北海道はずい分と涼しくなっているんでしょうね。
風邪などひかないように気をつけてください(*^_^*)

クイズの答えは、オオカミに襲われたのは、実は数日後。
お守りに持っていた空のボトルが取られただけでした。ちゃんちゃん♪
もしかして答えはどこかに出てましたか・・(^^)


2015/09/27(日) 23:34:17 | URL | りぼん #-[ 編集]
もしかしたらナンパかも~キャ♪

一緒にお茶とかしたかっただけかも知れませんよ~
SANMAさ~んおちゃしましょ~ダダダダダ~!!!!
2015/09/27(日) 23:50:29 | URL | 荒ぶるプリン #-[ 編集]
こんにちは。
えっ?豚ちゃん女性だけど・・・。(横やりすみません)

その後、順調そうでホッとしました。なんといっても、ハーボニー、ソバルディ服用のみなさんそろって、肝数値がぐんと下がるのには驚きです。
いや~、やはりすごい薬です(@_@)

「アユールベーダの白湯】の方法、私も最初10分沸騰させていたのですが、節電を考えて沸騰したら止めてポットに入れています。冬は外出時にもポットを持ち歩きます。

オオカミさんの狙うハーボニー1瓶、我が家のどの貴金属もかないませんわ~
2015/09/28(月) 13:13:05 | URL | かがみ #-[ 編集]
まんねんず さんへ
コメントありがとうございます。

あらら、オオカミ君の中身は、素敵なパパニャンが~v-12
ってことは、ウチの旦那は素敵じゃないから、お隣のダンナ様かお向かいのダンナさまが入っているのかしら?
もしや、まんねんずさんの彼氏だったり~(;^-^)

ワクワク、ドキドキしずぎて心臓が~e-259
2015/09/28(月) 16:28:11 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
アナログ さんへ
コメントありがとうございます。

アナログさん、すみませ~ん。
こんなくっだらないクイズにお付き合いさせてしまって~e-330

あ~、でもでも何だか嬉しいお話(*^-^*)
キラキラ希望が持てます!
絵本が書けそうなストーリー^^

2015/09/28(月) 16:34:26 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
孝ちゃんのパパさんへ
コメントありがとうございます。

パパさん、このお薬はびっくりするほどお高いけど保険もきくし、国からの助成もあってビンボー我が家でもなんとかなるんですよ^^

あらら、クイズは2番の転売ですか~e-263
薬を転売するより、ねこSANMAを転売したほうが高くうれませんこと~(*^□^*)
2015/09/28(月) 16:38:24 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
おきまちあき さんへ
コメントありがとうございます。

チアキさん、そうなんですよ。
血液検査の数値、下がったんですよ!
うれしー^^

あらら、チアキさ~ん。
ねこ襲って薬を売ったんですか~。
薬じゃなくて、ねこ売ったほうがお高く売れると思うんだけど~e-259
2015/09/28(月) 16:42:02 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
りぼん さんへ
コメントありがとうございます。

血液検査、ほぼ正常値になっていて本当に嬉しかった~!
ホッと胸をなでおろしていたんですよ。
りぼんさんももうすぐですね。
応援していますよ~^^
本日はこちら札幌、ストーブをつけています。

うふふ、りぼんさん。
発想が柔軟なんですね^^
空のボトルだったなんて思いつかなかった~(;^-^)
2015/09/28(月) 16:49:13 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
荒ぶるプリン さんへ
荒ぶるプリン さん、いつもありがと♡

ナンパ、なにやら懐かしい響きが~(;^-^)
そっかー、一緒にお茶したいだけだったのかも。
じゃ、今度お茶も風呂敷に~v-273
2015/09/28(月) 16:52:45 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
かがみ さんへ
コメントありがとうございます。

かがみさん、知ってます!
知ってますよ~^^
豚ちゃんは若々しくて綺麗な女性(*^-^*)
だから釣り合いとれるように私、ちょっとばかし磨きをかけようかと~(;^-^)
それに、かがみさん始め皆さんとってもお若くて~。
Yukettaさんのところでお写真お見受けしましたよ、美女会^^

沸騰したら止めてポットに入れて……、この方法とっても実用的!
ハーボニー1瓶、本当に金庫に入れようかと思いましたよ(゚ー゚;
2015/09/28(月) 17:05:57 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
γ-GTPが僕より低いですね〜

お義母さんは大丈夫ですか?

とりあえず、クイズは3番かな〜?
2015/09/28(月) 21:05:15 | URL | あか男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/28(月) 21:27:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/28(月) 22:59:45 | | #[ 編集]
そしてうわさをききつけた
オオカミさんの友達もたくさん
お茶を飲みたがって列をなす光景が~♪(笑)

2015/09/30(水) 00:33:01 | URL | 荒ぶるプリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/30(水) 02:00:09 | | #[ 編集]
荒ぶるプリン さんへ
オオカミさんも集える「地域cafe」、作っちゃおうかな^^
ホント、将来「地域cafe」作ってみたいなって思ってるの。
念願かなったときは、来てね~(*^-^*)
2015/09/30(水) 18:40:53 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
鍵コメさんへ。
いつもありがとうございます^^
こちらも変わりないですよ~(*^-^*)
2015/09/30(水) 18:42:11 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
良かったですね。
血液検査の結果が良かったそうで本当に良かったです。
だいたいこの時点でウィルスがどうなっているかわかります。
今度、結果を聞くのが楽しみですね。
良かったです。

私はこういうクイズが苦手です。何が何やらさっぱりわかりません。4番?それにしても漫画がうまい!
2015/10/01(木) 18:49:37 | URL | カテキン #-[ 編集]
カテキンさんへ
コメントありがとうございます。

カテキンさん、ウイルス数、聞くの怖いです~(゚ー゚;
私もお年だし、もともと肝数値も高かったから、まだまだ出て行ってくれそうもない気がします。
だけど服薬5週目ぐらいにはなんとかなるかなって楽観してるんですよ^^

クイズ、お忙しいのに気にしないでくださいな。
答えなんてないんですよ~(*^-^*)
ごめんなさい(u_u*)
2015/10/01(木) 22:53:07 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック