2012年冬、人間ドックにて、「C型肝炎」が発覚。 2015年9月よりハーボニーにてウイルス検出せずになり、著効。 日々のダメぶり記録に終始してしまいそうなブログです。 いつの日か、「C肝ダメログ」の「ダメ」から「濁点」をとり、「タメ」(為になる)「タメログ」にバージョンアップできるかな? ヘタな4コマ漫画も描いているけど、現在頸椎ヘルニアに襲われて小休止(;^-^)
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月06日 (火) | 編集 |
*ハーボニー服薬は9/12より(*^-^*) 漫画もあるので見てね~^^


ハーボニーを服薬してもう4週目に入りました。
副作用とおぼしきものも2週目の終わりころには消え、もうほとんど普通の生活。
治療中という事も忘れがちだけど、決められた時間に服薬するのはルーチンワークの一つとして身についてきましたよ^^

なので先日、日曜日は近郊の温泉へと足をのばして。
治療中は「行けないなぁ」なんて思っていたけれど。
ホントもう全く治療前と同じ生活ですね~。
あ、疲れをためない事や栄養面、睡眠面では気を付けていますが。

で、温泉。
ドライブがてら。
途中でウインドウが汚れていたのに気付き、ウオッシャー液をビュッとかけようとして夫が
「こないだ買ったトラック(中古ね^^)、ウオッシャー液がワイパーから出てくるさ」と。
「えっ!」と驚く私。

すると夫、すかさず
「あんた、こんなことブログに書かないほうがいいよ」
「今の車ってみんなそうなってるってさ」と。

「え~~~っ! そうなの(@_@)」と更に驚く私。

我が家のトラック、そして2台の車もみなそんなしくみじゃないのね。
そうなんですか?
今ってそうゆうところからウオッシャー液が出てくるんですか~?

驚きです!
かなり遅れているんですね~
ウチって(゚ー゚;

驚いたといえば、更に驚愕することがあったのですね。
この今までのトラックに。
これは平成元年に購入したもの。
兄の代の頃に。

で、北海道のこと。
トラックゆえ、エアコンは付いていないものと思い作動させたことなどなかったと。
ところが昨年、ほこりをかぶっていた機器メーター類のところでなんと、エアコン発見!

あったんですね~(@_@)
暑い夏、26年間も我慢してウインドウを開けたりしてしのいでいたと。
途中ですれ違う車が、ウインドウをピチッと閉めきってエアコン効かせ走る姿をしり目に

その数年前、仲間内の看板屋さんが全く同じようなことをしていて。
夫はかなり笑ったりあきれたり。
なのに自分も~σ(^_^;)

ウチの夫。
本当に鈍感。
その鈍感力でしぶとく生き延びられるタイプ。

こんな感じで私と結婚して29年。
私の真の良さにも気付いていないんだろうなぁ。
っていうか、悪~い性格に気付いていないんだろうなぁ。
って言った方が正解かも~(u_u*)

onsen151006_2.jpg

▲温泉の近くで(ボケちゃった
この葉っぱが散るころ、ウイルスも散ってくれるかなぁ^^
carair1.gif
carair2.gif
carair3.gif
carair4.gif


にほんブログ村 病気ブログ C型肝炎へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ワイパーから出るなんて、
それ壊れてるんだよー!

エアコン。。。それを人は
宝の持ち腐れと言うのかも。。
2015/10/06(火) 22:42:35 | URL | おこちゃん #-[ 編集]
温泉でリラックスできたみたいですね~

なんと!?そんな期間エアコンの存在に気づかなかったんですね
暑さとの戦いにはなっていましたが
自然にはやさしそうでしたね(暑さとの戦いお疲れ様でした)

思い込みってすごいですよね~
冷蔵庫にあるものとばかり思っていてないとか
母がよくやってます
2015/10/06(火) 23:34:55 | URL | 荒ぶるプリン #-[ 編集]
こんばんは。お邪魔します。
えッ? 最近の車ってワイパーからウオッシャ―液出るんですか~💦
うちのもそうではなく・・・
でも、エアコン発見 良かったですねー!! 来夏は快適ですね。
おっとその前に 落葉の頃には晴れてお酒解禁!!でしょうか(^o^)V
2015/10/07(水) 00:59:35 | URL | おきまちあき #1vmtGO4c[ 編集]
こんばんは。

ウォッシャー液がワイパーから?
ウソでしょう?

そういえば、北海道では家にもクーラーが無いって聞きましたが
今はあるらしいですね。

無い家もあるんですか?
2015/10/07(水) 01:30:42 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
普通の生活に戻ってなにより ですね。
ワイパーからウオッシャー液、どんな仕組みなんだろう?(うちの車、3年前発売なんだけど、違うような…)。

そちらはもう紅葉の季節ですよね。こちらは、まだ1か月は先です。冷凍SANMAさんは今週の通院できっと一区切り~
2015/10/07(水) 06:47:19 | URL | とらちゃん #mQop/nM.[ 編集]
知りませんでした
冷凍SANMA様
おはよう御座います。

ワイパーから噴射されるのですか。そんなの初耳です。
構造的にワイパーがかなりゴツクなる筈。
それよりエアコンの存在自体は気づかなくてもスイッチが
あるはずですから普通は気づくでしょうね。
北海道だからなんとか耐えられたのでしょう。
他の地域だったら地獄の苦しみです。

愛新覚羅
2015/10/07(水) 07:43:30 | URL | aishinkakura #-[ 編集]
すごいですね~!!
26年間エアコンなしでがんばっていたのですね~。
もしかして、まだ知らない便利なボタンが、使っていないものがあるんじゃないですか~?(笑)

温泉も行けて良かったです。
いつものリズム、生活が一番体にいいのかも。
寒くなってきましたね。
風邪ひかないように~。
2015/10/07(水) 10:20:51 | URL | Shop Asahiyama #-[ 編集]
こんにちは
治療中なのに平常と同じ生活
本当に良かった
ウイルスさんが、全員居なくなる日ももう直ぐかも
平常でそのまま励んでくださいませ

あるある
そう言うことって
思い込みで出来ないと思っていて
ある日、あれ?出来るんじゃんって
探し物もそう
ある日突然目が行って、あれ?ここにあるじゃんって
2015/10/07(水) 11:31:39 | URL | トラッチママ #-[ 編集]
サンマさーん、こんにちは!
普段の体調に戻って良かったですね〜。
もう、4週目なんて、時が経つのははやい!
あっと言う間にゴール!ですネ。

そうそう、北海道の方ってエアコンあまりつかわないのだなあ、と思っていたのですが、サンマさんのような方もいらっしゃるのですね〜。
でも、妙に納得するエピソードです。(⌒▽⌒)
2015/10/07(水) 12:23:53 | URL | Yuketta #vPp1Wyis[ 編集]
ハハハハww

26年も気づきませんでしたかww

北海道でも夏は暑いですもんね〜
2015/10/07(水) 12:35:06 | URL | あか男 #-[ 編集]
ワイパーはいろんなタイプがありますよ^^
昔とかわらない様式のもまだありますからね(^-^)
でもワイパーも傘と一緒であんまり進化しませんね
電気製品なんていろんな最新技術が出てきてるのにね。
基本、昔と全然変わらない。

北海道の家のエアコン普及率は15%やったけど
乗用車とかはどうなんですか?
クラウン買ってもエアコンついてないんですか?
ラジエーターとかも作りが違うのかな???
バッテリーとかも本州とは違うのかも・・・
所変われば品変わりますもんね。

もう一ヶ月経つんですね
でもだいぶん慣れてきたというか
日常生活に戻れて良かったですね
これから先も異常ありませんように。
2015/10/07(水) 14:50:30 | URL | かのぼん #-[ 編集]
エアコンの存在に 26年も気づかなかったって…
猛暑の関西では あり得ないかも?(笑)
たぶん もう必至で探すはずなので(^^ゞ

ウオッシャー液はワイパーから出てるんですか?
そういえば どこから出てるんだか??
いつも乗ってるだけの免許なしの私には
恥ずかしながら
よくわかっていませんe-446
2015/10/07(水) 15:09:06 | URL | みけ #-[ 編集]
にゃふ~ん!

さんちゃん、ごあいさつに来れてなくてごめんなさいなの。
来たんだよ。
でも・・・お薬のこととか、知らなかったから、
いまさらなんか書くのも失礼かなぁ・・・って思っちゃったの。
ボク、新薬とか、よくわかんなくて、
さんちゃん、辛くてがんばってて、
ボクなんか「にゃふ~ん」なんだもん。
黙って帰っちゃったの・・・。

でも、今日は堂々とコメントしちゃう。
さんちゃん・・・かあちゃんもそうなんだけど、
頭が昭和でストップしてるよぉ~~~(爆)
2015/10/07(水) 15:11:59 | URL | 大ちゃん #qNgRJDF6[ 編集]
おこちゃん へ
コメントありがとうございます。

やっぱりそう思う?
ワイパーが壊れてるのかなぁ(´・_・`)
なんせこれも中古で買ったものだし(゚ー゚;
エアコン、なくても人は生きられる!
実証済み! 北海道ではね~(*^-^*)
2015/10/07(水) 16:07:27 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
荒ぶるプリン さんへ
コメントありがとうございます。

温泉、良い湯加減でした~^^
暑いところでのガマン大会、我が家は得意なの。
寒いところでのガマン大会も上位入賞間違いなし!

あらま、荒ぶるプリンさんのママって、
もしや私と同年代だったりして(*゚ー゚*)
2015/10/07(水) 16:11:57 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
おきまちあき さんへ
コメントありがとうございます。

チアキさんのところもウオッシャー液、違っていましたか。
あれれ、普通はどうなんでしょうね?
旦那の友人の車(車好きでスポーツカーみたいなのに乗ってる)はそのようだけど。
落ち葉の頃、アルコール解禁はまだまだ先のようですね~(;^-^)
2015/10/07(水) 16:17:44 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
孝ちゃんのパパさんへ
コメントありがとうございます。

ウォッシャー液がワイパーから。
それ、ホントなんです^^
さっき、トラックに乗って、しげしげと見たの。

>クーラーの無い家もあるんですか?
    ↓
それは我家のことですが、なにか~e-259
2015/10/07(水) 16:21:11 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
とらちゃん へ
コメントありがとうございます。

お昼に食事に出て、あえてトラックに乗せてもらったの。
間違いなくワイパーからウオッシャー液が飛び出していたe-263
もしかして壊れてるの???

ランチを食べた近くにJAがあって農家さんの直売みたいコーナーあるの。
そこに「さつまいも」が。
とらちゃんもこうして収穫物を販売しているのかなぁなんて思いつつ買ってきました。

ああ、金曜日がコワイv-12
2015/10/07(水) 16:28:05 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
愛新覚羅 さんへ
コメントありがとうございます。

お昼に現場検証に行ってきました!
たしかにウオッシャー液はワイパーから出ていたv-12
ゴツイことはゴツかった。
さすがトラック。
以前のトラックは仕事で納品物を運ぶだけという感覚だったから、購入者の兄からエアコンなしと聞いていたので探すこともなかったとか。
スイッチ類を(素直)(;^_^A
2015/10/07(水) 16:34:10 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
Shop Asahiyama さんへ
コメントありがとうございます。

あの~、ガマン大会あったら教えてくださいませ~^^
絶対勝てるかと。
そんな古いトラックなんだけど、引き取り手があって貰われて行きました。
きっとそこではエアコンガスも注入され、涼しい風を提供し余生を送ってているのではと。
といってももう暖房の季節ですね(*^-^*)
2015/10/07(水) 16:39:13 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
トラッチママ さんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですね。
まったく普通の生活で治療中というのをつい忘れそう^^

思い込みってコワイかもe-263
我が家は一家揃ってどうもそういう傾向があるようなの(゚ー゚;
気を付けなきゃ~(;^-^)
2015/10/07(水) 16:42:57 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
Yuketta さんへ
コメントありがとうございます。

ホント、早いですね。
あと2ヶ月。
なんだかとっても普通の生活すぎて、治療中だなんて思えなくて^^
Yukettaさんもまもなく3週目に入りますよね。
残っている副作用が早くなくなりますように(*^-^*)
2015/10/07(水) 16:46:15 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
あか男 さんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、ホント。
普通はありえないでしょうね~(;^_^A
思い込みってキケン!
2015/10/07(水) 16:48:38 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
かのぼん さんへ
コメントありがとうございます。

そうですか、ワイパーって色々あるのですか。
かのぼんさんも、お仕事で乗っておられますよね。
確かににあのトラック、ワイパーからウオッシャー液でてました(゚ー゚;
でも新しい車だからって皆そういう構造でもないのですね。

>北海道の家のエアコン普及率は15%。
そこへ入れなかったなぁ(;^_^A
2015/10/07(水) 16:53:42 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
こんにちは♪

サンマさん、治療中ということも感じないような普通の生活ができているんですね~。
お元気でよかった~(*^_^*)
気をつけてられること、これはしっかり頭に入れておきます☆

北海道は、もう葉っぱが色づき始めてるんですね(^^)/


2015/10/07(水) 16:55:52 | URL | りぼん #-[ 編集]
みけ さんへ
コメントありがとうございます。

うふふ、ウチの旦那。
トラックでも普通の車でも、窓をガラッとあけて走るのが好きなのね。
基本。
だからプライベートで乗る車にはさすがにエアコンついているけど、窓を開けて乗るのも多いの。

みけさん、免許あるし運転もしている私だけど、ウオッシャー液がどこから出るかなんてあまり考えたこともなかったですよ(;^-^)
2015/10/07(水) 16:58:20 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
大ちゃん へ
コメントありがとうございます。

大ちゃ~ん、お久です~^^
元気だったかニャ~。
お仕事もきっと忙しかったのね。

そっかー、来てくれてたのね。
ありがとう(=^・^=)
お薬はねあと2ヶ月くらいで終わるの。
もう元気^^

昭和の人はねー、強いのよ~(*^-^*)
2015/10/07(水) 17:03:14 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
りぼん さんへ
コメントありがとうございます。

りぼんさん、大丈夫ですよ!
きっと。
インターフェロンのような副作用はないと思いますよ^^
副作用のまったくない方もいらっしゃるし。

りぼんさんももうすぐでしょうか?
応援していますからね~(*^-^*)
2015/10/07(水) 17:09:13 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
エアコンがついているのに、我慢していたなんて。
思い込みってすごいですね。
ボクもなにかあるかも。
2015/10/07(水) 20:29:00 | URL | マウントエレファント #TO/PCoV.[ 編集]
治療が順調で何よりです
サンマさん、こんばんは!

副作用が軽減されて良かったです。
一日、1回のお薬の服用は、お気楽でした。
ウルソを三度三度飲んでいたことを思うと、
楽ちん、楽ちん、サンマさんは、今は、順風湾ですね。
こらえ山に向けて、体力をたくわえて下さい。
私は、これから、フルートの夜連します。
では、おやすみなさい。

2015/10/07(水) 21:39:27 | URL | yokobue #-[ 編集]
どーもでーす。
エアコンの話は北海道ならではですねヾ(*'-'*)
東京じゃ考えられな~い。
ワイパーウオッシャーも信じられ~い。
そうなんだ、うちの車も古いからな~
トラックじゃないけど・・・

うちのかみさんとおんなじとこ言ってる~(;'∀')
2015/10/07(水) 21:48:07 | URL | okokkeitarou #-[ 編集]
@@
ワイパーから ウオッシャー液・・・ほおお
エアコンなしで 走れる夏・・・おおお
やっぱ 北海道は すごかねぇ@@

雨大丈夫だった遥ですね^^
紅葉も始まりましたね ハーボニー4週目ですかー
3ヶ月でしたよね 
うんうん 真っ赤になった頃には 紅葉酒ですね^^v
2015/10/07(水) 21:48:45 | URL | 日々安穏 #-[ 編集]
冷凍SANMAさん、こんばんは〜。
ふふっ、ご主人の
>「あんた、こんなことブログに書かないほうがいいよ」
って、しっかり書いてますね〜(≧∇≦)

私も、ほぼ普通に戻りました。
このまま順調に行けばいいなと思っています。

皆さんがウイルス量や種々の検査値をすごく気にされて来ているので
あまりにも気にしてない(風な)私がアホに思えてきました(^^ゞ
どんなにカリカリしても、こればっかりはどうしようもないのですが、
来週になったらドキドキし始めたりして(^^ゞ
SANMAさん、通院前日はちゃんと寝てね!
2015/10/07(水) 22:27:48 | URL | miya #GUY0.o1c[ 編集]
サンマさん、こんばんは~♪
副作用もほとんどなくなって、とても嬉しいです。
きっとこのまま順調に進みますね!!!

私は車おエアコンが苦手なので、
夏は車の窓をあけてすごし、
冬は服を着こんで運転していました。
アレルギーが出ちゃうのです。

まあ、エアコンなくても困らないですけどね。
北海道は暖房がないと死にそうかも!
ではまたね~♪
2015/10/07(水) 23:51:04 | URL | akio #qtFbX9vA[ 編集]
マウントエレファント さんへ
コメントありがとうございます。

そうそう!
思い込みってあるみたい^^
きっとマウントエレファントさんも、すぐそばにお宝があるかもしれませんよ(*^-^*)
2015/10/08(木) 13:51:39 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
yokobue さんへ
コメントありがとうございます。

yokobue さん、本当にこんなんでいいのかしら? と思うほどラクチンな治療です^^
今までお辛いおもいでインターフェロン治療等をされた方々に、申し訳ないぐらいに……。
もうすぐ「こらへ山」。
気を引き締めて頑張ります(*^-^*)

yokobue さんのフルートを耳にしたいです^^
2015/10/08(木) 13:57:28 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
okokkeitarou さんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですね~。
北海道ならではのエピソードかも^^
でも、今はこちらでもカーエアコンはついていますね~。
ワイパーからウオッシャー液が飛び出るところ、今度動画にしてUPする~?

奥様、同じこと言ってるってどんなことかな?
2015/10/08(木) 14:01:05 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
日々安穏 さんへ
コメントありがとうございます。

そっかー、安穏 さんは九州にお住まいでしたものね。
そちらでは考えられないようなエピソードですよね^^

本日はこちらすごい低気圧。
雨風が激しくてエアロサークルは中止でした。

紅葉酒。
あ~、なんだか気持ちが高揚してきた~(*^□^*)
2015/10/08(木) 14:05:06 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
miya さんへ
コメントありがとうございます。

miya さん、ウチって馬鹿げたことばかりやってるんですよ~^^
自他とも認める神経質で心配性のくせに、こんな夫のおかげで落ち込みすぎたり悩みすぎたりすることの時間削減につながっているんです(なんかヘンな表現・文章ですね)(;^-^)

miya さんも、もう普通の状態になられたのですね。
良かった! 副作用も消えつつあるのですね^^

そうですよね、ウイルス量や種々の検査値。
確かに気にしたところでどうしようもないことですものね。
もう少し見た目と同じ太っ腹にならなきゃですね~(*^□^*)
と言いつつ、明日がコワイe-259
2015/10/08(木) 14:12:37 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
akio さんへ
コメントありがとうございます。

akio さん、何時もいつもあたたかい言葉を、コメントを寄せてくださってとっても心強いです(*^-^*)
どれだけ励まされていることかと^^

エアコン、akio さんも苦手でしたか。
たしかにアレルギーがあると辛いものですよね。
我が家も全員アレルギー持ち。
エアコンを切って窓をあけることも多いですよ。
だから少しぐらい暑くても寒くても、平気かも(^-^)

明日は2週目のウイルス量が判明する日。
あ~、なんか被告人のような気分(;^-^)
2015/10/08(木) 14:24:37 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
こんにちは
はじめまして、
イラスト?漫画がとてもすばらしい。
そして、とても面白いですね
2015/10/08(木) 18:11:14 | URL | 冴子 #-[ 編集]
こんばんは。再びお邪魔します。
わわッ、見つけました
ウォッシャ―液 ワイパーから出る車、って検索したら、、
例えばベンツのSL R231とかはそのようです。。
 http://car-me.jp/articles/2770
ワイパーブレードのウォッシャーノズルからワイパーの動きに合わせて出るのだそうです。。うう、やっぱり高級車は違う。。(^^;
2015/10/08(木) 19:01:39 | URL | おきまちあき #1vmtGO4c[ 編集]
冴子 さんへ
初めまして、冴子さん。
拙いわたしのブログへようこそ^^
コメントまでくださって嬉しいです!

それにそれに、ヘタクソ漫画までほめてくださって~(*^-^*)
冴子さんも書かれているのですか?
今度是非、拝見させてくださいね~^^
2015/10/08(木) 23:00:49 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
おきまちあき さんへ
わぁ~、調べてくれたのね^^
行ってみました!
ホントだv-12
ベンツ、、、
そうそう、こんなふうになって出ていましたよ。
ウオッシャー液。

今、ダンナに話したら、
「じゃ、これからあのトラック、ベントラって言おう!」だってe-263
ベンツとトラックの造語。
オソマツでした~(*^□^*)
2015/10/08(木) 23:05:20 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
そうですね~どちらかなら
暑いほうがまだ耐えれそうかな~
薄着にしていけばいけないことも。。。(無理かな~ 笑)

たぶん大体同じくらいかな~っとは思いますよ
2015/10/08(木) 23:25:28 | URL | 荒ぶるプリン #-[ 編集]
ハーボニーは、副作用があまりなくて本当にいいです。もう4週目ですか速いですね。年内には治療が終わり肝炎も治りますよ。

26年目にエアコンを見つけましたか。廃車にしてからでなくてよかったですよ。
2015/10/09(金) 12:47:36 | URL | カテキン #-[ 編集]
こんにちは〜
わははは
ご主人、エアコン26年も知らずに暑い中我慢されていらしたんですね!?
笑ってはいけないと思いますが笑ってしまいましたー!
車内は、暑かったのではないですか?

え?ワイパーからウォッシャー液が出るんですか?知らない、知らない!?
ゴムのワイパーから?
う〜ん、どんな仕組みになってるんだろう〜?
うちは、ウォッシャー液は車から出てきますよ?


2015/10/09(金) 15:09:29 | URL | かえるママ21 #-[ 編集]
荒ぶるプリン さんへ
いつもありがとう(*^-^*)

あらら、やはり
荒ぶるプリン さんのママとは同じ年代ですか~。
一緒にお茶楽しめますね~^^
2015/10/09(金) 19:23:23 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
カテキン さんへ
コメントありがとうございます。

カテキンさん、いつも気にかけてくださって嬉しいです(*^-^*)

ハーボニー、本当に最初だけでした。
副作用。
お陰さまで、今は快適に毎日を過ごしています。
12月が待ち遠しいです!
今年は冬が来るのが億劫に思わなくて~^^

エアコン、今は引き取り先で発揮しているようです。
2015/10/09(金) 19:28:14 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
かえるママ21 さんへ
コメントありがとうございます。

ホントにほんとに、おバカでしょう^^
数年前、全く同じことやってた仕事仲間のことを笑ってたくせに!
いやはや、お恥ずかしい~σ(^_^;)

ウォッシャー液、やっぱ車、ウインドウの下から出てきますよね?
私もそれしかないと思っていたけど。
中古で買ったトラック、確かにワイパーから出てるんですよ~(;^-^)
2015/10/09(金) 19:32:48 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/09(金) 21:25:35 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。

いつも気にかけてくださって嬉しいです!

そうでしたか^^
我が家の電子レンジもたしか30年近く経っています。
最近、スイッチが押せないことが多くてe-263
接触不良かなぁ?
いよいよ買わなきゃダメ見たいです(;^-^)
2015/10/09(金) 22:41:06 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
家の車はエアコンついてますが
年に一回くらいしか使いませんよ。
幸い酷暑の夏こちらでは一時なのでね。
それにエアコンは極力使わないに越したことはないのですよ。空気を綺麗に保つためにもね。
家ですか?もちろんエアコンはありましぇん。はい貧乏だからということもありますが、やはり地球のためです。。。(-_-;)ハハハ
2015/10/11(日) 11:44:43 | URL | 豚ちゃん #bVwkLiWw[ 編集]
豚ちゃんへ
コメントありがとうございます。

豚ちゃん、そうでしたか。
そちらは北海道と気候が似ているのかな?
うふふですね~^^
我が家はビンボーでエアコンない家だけど、地球温暖化防止のため少しはお役に立つことできてたのかな(;^-^)

豚ちゃん、11月中旬大丈夫ですか?
札幌入り。
楽しみにしていますよ(*^-^*)
2015/10/11(日) 23:39:00 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
