2012年冬、人間ドックにて、「C型肝炎」が発覚。 2015年9月よりハーボニーにてウイルス検出せずになり、著効。 日々のダメぶり記録に終始してしまいそうなブログです。 いつの日か、「C肝ダメログ」の「ダメ」から「濁点」をとり、「タメ」(為になる)「タメログ」にバージョンアップできるかな? ヘタな4コマ漫画も描いているけど、現在頸椎ヘルニアに襲われて小休止(;^-^)
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2015年12月18日 (金) | 編集 |
*ハーボニー服薬は9/12より12月4日で終了*漫画もあるので見てね~^^


目が合った。
「ヤバイ! 見つかってしまった!」
俺はとっさに逃げた。

社会人であるはずの俺。
大の大人の俺が。
真昼間からこんな姿を見られてはマズイのだ。

いつだって品行方正な善人。
けっして人様に咎められるようなことなどせず突っ走ってきたじゃないか。
伴侶と巡り合い、子供に恵まれ、小さいとはいえ会社を興し、なんとかやり繰りしてきたこの俺。

それなのにこの有様といったら……。
俺は身を隠しながら、今しがたの出来事を思い反芻した。

それはまるで子供のするような、赤面に匹敵する行い。
そう、そこらのガキ、いや、今や子供だってこんなことをしないだろう。
まるで野良猫が柱に背中を任せ、スリスリしているような……。

  ………………………………………………………………

と、これはつい先だってのこと。
所用があり夫と二人で役所に出向いての出来事。

防寒着にに身を包んだ夫。
役所・施設の中は酷く空気が乾燥していて。

事件はその時発生。

ピリピリとした痒みが夫の背中を走る。
それはピリピリからビリビリ・ジクジクへと変わった。
その瞬間だった。
夫は耐えられなくなったようで、事も有ろうにすぐそばにあった柱に背中を押し付け
「ゴリゴリ」と(゚ー゚;

とその時、カウンターの向こう側で事務をとっていた女性職員さん。
夫は、はからずもその彼女と目が合ったそうな(;^_^A
唖然とした顔の職員さん。 
「不審者発見!」と思ったかどうかは定かではないけれど。

夫はまるで子供が悪さをして咎められた時のように
「見つかっちゃったわ^^」と私にσ(^_^;)

私、他人を装うかと思ったけど。
ひとまず一緒にその場を退散(;^-^)

もう、ホント、子供みたいなんだから。
傍目というものを気にしなさすぎ。
本能のまま行動することが多すぎ

この人、どうも背中に手が届かないようで。
身体が硬いみたい。
私なんか両手、かるく背中に回して握手できるんだけど。

自宅で痒くなったときは私が、思いっきりバリバリしてやって。
夫の背中。
そう、まるで猫の爪とぎのように。
ストレス発散!

この時とばかりに爪、立てて。
もしかしたら「ニャ~ッ」なんていってるかも(=^・^=)



ハーボニー服薬中、特に中盤まではこの乾燥を感じましたよ。
目に鼻に、そして顔や身体中の皮膚に。
両足も引っかき傷ができるほど掻き壊して。
アトピー体質の私。
現在は消え去ったので、これも軽めの副作用だったかもと今となっては思っています。

surisuri1.gif
surisuri2.gif
surisuri3.gif
surisuri4.gif


にほんブログ村 病気ブログ C型肝炎へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
これははずかしい~~~///

私も体は硬いほうなので
気持ちはわかりますが

やるとしても」人が見てないときやいないときを見計らって
ゴリゴリ~~~~っと(笑)
2015/12/18(金) 16:42:13 | URL | 荒ぶるプリン #-[ 編集]
いつもと違う出だしだったので、小説に挑戦したのかと思いましたww

僕の弟達が、小さい頃に柱で背中をかいてましたよww
2015/12/18(金) 18:01:49 | URL | あか男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/18(金) 18:28:31 | | #[ 編集]
わかります~(笑)
外でしてるかどうかは
定かではないですが
うちのダンナも 冬は乾皮症に悩まされて
しょっちゅう 家の柱でゴリゴリしてます(^^ゞ

こんな人いないよなぁと思ってたので
なんかお仲間がいてうれしくなってしまいましたe-454
2015/12/18(金) 19:09:50 | URL | みけ #-[ 編集]
私もやりそうだぁ~!
でも、すごいおもしろい(笑)
2015/12/18(金) 19:25:03 | URL | 冴子 #-[ 編集]
あります
冷凍SANMA様
こんばんは。

そういうことあります。人前ではやりませんが家の中で。
結構気持ちがいいのですよね。
ご主人は可愛いですね。

愛新覚羅
2015/12/18(金) 19:34:11 | URL | aishinkakura #-[ 編集]
歳をとったなぁ
って思う事、いろいろありますが
年々自力で背中をかける範囲が減っていってる(爆)
孫の手とは良く言ったもんです(^^;

ほーんま、身体が固くなってきてますね
車の運転中なんか背もたれにこすりつけて
身体左右に動かしてますもんね(笑)
信号待ちで隣の車から擬視されることもしばしば(ーー;)

旦那さん!視線になんか負けないで~!
だはははは~!(^^;
2015/12/18(金) 20:08:36 | URL | かのぼん #-[ 編集]
あーこれすごいよくわかります。自分もアトピーなもので。
1日に8万円もぼったくっておいて、そんな副作用もあるんですか。踏んだり蹴ったりですね。
2015/12/18(金) 20:31:15 | URL | ponch #-[ 編集]
こんばんは
何?何?何?
誰?だれ?だれ?よ
俺って

って感じで読んでたら
御主人様がお背中痒くて柱でゴリゴリしたのね

まぁチョット恥ずかしいけど良いんじゃない
柱ぶん殴って破壊したわけじゃ無いし
冬場って乾燥して痒いのよね
特に寝る時ね
2015/12/18(金) 22:35:54 | URL | トラッチママ #-[ 編集]
こんばんは
この時期、かゆくなりますね~!

私、こちらのブログ読む直前に
「かく恋棒(かくれんぼう)」なる
現代の折りたたみ式まごの手で
……かきました、キュキュッ(*^.^*)

大丈夫。役所の人は色んな方々を見てると思うので
ダンナさまの本能へのご理解はあるかと存じます

楽しい記事をありがとうございます(^-^)ノ~~
2015/12/18(金) 23:19:31 | URL | ともえり #-[ 編集]
こんばんは。

背中で握手ってすごいですね~!
僕は左手はけっこう届くのですが右がダメ!

野球肩の後遺症が残っています。

そしてたまに柱でこすっています(笑)
2015/12/19(土) 02:54:12 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
ボクもやってしまうことあります。
痒いんだもん。
2015/12/19(土) 09:43:35 | URL | マウントエレファント #TO/PCoV.[ 編集]
こんにちは。お邪魔します。
おお、小説? と思って読んじゃいました(*^^*)
うちの相方さんも身体が硬いので手が届かず孫の手でも搔き足りない時は、柱に背中こすりつけてます。。その姿は、、いつか画像で観た熊そっくり・・💦

冷凍SANMAさん、副作用出た時はそんなになるほど掻き毟ってしまったんですね~ 痒みは辛いですね。 治まって本当に良かったですね。
2015/12/19(土) 10:18:30 | URL | おきまちあき #1vmtGO4c[ 編集]
荒ぶるプリン さんへ
コメントありがとうございます。

プリンさ~ん、恥ずかしかったですよ~(;^-^)
ホント、他人を装うと思ったんだけど。
捕まっちゃったし~e-263

アハハ、でもプリンさんも誰も見ていないところでは~(*^□^*)
2015/12/19(土) 10:36:01 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
あか男 さんへ
コメントありがとうございます。

そう、小説家になって~なんてことはナイです(;^-^)
小説家のお宅のお手伝いさんになって~とは思ったことがあるけれど。
家事、キライだから~(*^□^*)
2015/12/19(土) 10:38:44 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
鍵コメ18(金) 18:28さんへ
コメントありがとうございます。

またご心配をおかけしました。
お忙しいでしょうにありがとうございます。
別ルートで返信させていただきましたが届きましたでしょうか?
2015/12/19(土) 10:41:29 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
みけ さんへ
コメントありがとうございます。

うふふ。
みけさんところのダンナ様も、お仲間さんでしたか~(*゚ー゚*)
でも誰も見ていないところ専門ですよね~^^
冬、特に乾燥しますものね。
かゆいですよね~(*^□^*)
2015/12/19(土) 10:44:16 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
冴子 さんへ
コメントありがとうございます。

是非、ぜひ、やってくださいませ~^^
冴子さん!
背中も心もスッキリ~なんて(*^□^*)
2015/12/19(土) 10:46:34 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
愛新覚羅 さんへ
コメントありがとうございます。

教授もでしたか~^^
誰もいないとこ専門だとしても。
ちょっと想像に苦しいけど、、、
でもあの革靴事件のことを思うと~、アリかな(;^-^)
だとしたら教授も可愛いですね(*^-^*)
2015/12/19(土) 10:50:55 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
かのぼん さんへ
コメントありがとうございます。

かのぼんさん、うふふです^^
車の運転中、背もたれにこすりつけて~ですね。
それもやってますよ!
ウチの旦那^^
信号待ちで隣の車からの擬視。
図太いから全く無視なの。
それなのに相手の車の人を見ては
「アイツ、今鼻くそほじってるわ」なんてアホなこと言ってる(*^□^*)
2015/12/19(土) 10:57:52 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
ponch さんへ
コメントありがとうございます。

あれあれ~。
ponchさんも~、ってそれどっちかな(*^-^*)

お薬の方は、でもしっかりと役目をはたしてくれたの。
アトピーは辛いですよね。
ちょっとした刺激でも反応がでて。
2015/12/19(土) 11:01:54 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
トラッチママ さんへ
コメントありがとうございます。

ママさん、もったいつけた文でごめんなさいね~(;^-^)
そうなんです、ただ単に背中を柱にこすりつけて掻き掻きしたというだけなんですよ~^^
こんなハズいこと、他人事のように書かなきゃかけな~い(*^□^*)

うん、うん。
柱ぶん殴って破壊はしていませ~ん^^
2015/12/19(土) 11:06:20 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
ともえり さんへ
コメントありがとうございます。

えっ?
「かく恋棒(かくれんぼう)」なる もの?
それは新手の、孫の手? 熊の手!?
すごい面白いネーミング(*^-^*)

役所の方、理解ある感性の持ち主で良かったです。
でなきゃ今ごろ変質者タイホ!
なんてことになって新聞紙上を賑わしていたかも(*゚ー゚*)
2015/12/19(土) 11:11:20 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
孝ちゃんのパパさんへ
コメントありがとうございます。

凄いでしょ、すごいでしょう~^^
背中で握手できるのー、わたし。
ま、対面で握手するのは苦手だけど。
特に初対面の方とは(;^-^)

パパさんも柱でスリスリですか~^^
孝ちゃんが見てますよ~(*^-^*)
2015/12/19(土) 11:15:06 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
マウントエレファント さんへ
コメントありがとうございます。

あらあら、やってしまいますか~。
柱でスリスリ(;^-^)
お仲間さですね~マウントエレファント さんも^^
2015/12/19(土) 11:17:27 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
おきまちあき さんへ
コメントありがとうございます。

アハハ、ちょっと気取ってみました。
(ドコが~ですが^^)
こんなはずかしいこと、フツーには書けませ~ん。
書いてしまったけど(;^-^)
相方さまも、お仲間さんのようで~^^

足の痒みは、冬場は特に出ることがあったんですね。
でもここ数年は出現していなかったの。
胎盤埋没の効果かなって思っていました。
2015/12/19(土) 11:22:08 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
しゃーないですよ―ネ💦

だぅてー痒いんですものねー 

にゃははー♪

これ  マーキングですねー✨ =^_^=ニャンニャン
2015/12/19(土) 14:27:31 | URL | まんねんず #LkZag.iM[ 編集]
うまくつかまらずに
他人の不利できれば~影から見て
のんびりできたのに


そうそう、誰も見ていないときなら私も柱でやってしまいそうです
2015/12/19(土) 16:24:03 | URL | 荒ぶるプリン #-[ 編集]
いい旦那様ですね。
書き出しは、意味がよくわからなくて二度読んでしまいました。

最後まで読んで冷凍SANMAさんがC型肝炎になられたことは
運が悪かったけれど、旦那様には恵まれた幸せな方だとわかりました。

もうすぐウィルスの著効もはっきりしますのでもっと幸せになれます。
なんだか嬉しいですよ。
2015/12/19(土) 20:25:31 | URL | カテキン #-[ 編集]
こういう文学的書き方したの 初めてかしら?
なんだか才能ありそうですね。
次の日芥川賞を狙おう!

年取ってくると。。乾燥して痒くなるんだよね。
2015/12/19(土) 21:56:04 | URL | おこちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/20(日) 00:54:56 | | #[ 編集]
まんねんず さんへ
コメントありがとうございます。

うふふ。
マーキングでしたか~^^
そういえばお猫って体が痒くてスリスリする訳じゃないですものね~。
役所にマーキングするなんて図太いヤツだったんだ~(*^□^*)
2015/12/20(日) 11:35:21 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
荒ぶるプリン さんへ
そうですね、プリンさん^^
今度は少し離れての行動。
イザというとき逃げやすいように(*^□^*)
2015/12/20(日) 11:38:02 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
カテキン さんへ
コメントありがとうございます。

ごめんなさ~い。
カテキンさん(u_u*)
ちょっとばかしはずかしい内容だったので、他人事・絵空事のようにボカしてしまいましたe-263

こんな内容なのにコメント下さって嬉しいです~e-259
カテキンさん(*^-^*)
2015/12/20(日) 11:44:43 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
おこちゃん へ
コメントありがとうございます。

うん、目指す!
『猫の島かゆかゆスリスリ文学賞』。
第一回 ブービー賞候補作(=^・^=)
今のうちからサイン練習しとかなきゃ^^

老人性掻痒症かなe-259
2015/12/20(日) 11:53:07 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
鍵コメ20(日) 00:54さんへ
コメントありがとうございます。

何度もご連絡をありがとうございます。
届いております^^
ご心配おかけしました。
少し前、そちらへお返事しました。
2015/12/20(日) 11:56:50 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
あはは・・ サンマさん家族はユニークですね~!

そのたまらない痒さ、よく分かります!乾燥派の私も、いつも孫の手を近くに置いています。
そういえば、50肩?60肩?以降、背中で余裕で組めていたのに、最近少し苦しくなりましたわ~

サンマさんはまだ余裕?お若い証拠です!
2015/12/20(日) 12:13:59 | URL | かがみ #-[ 編集]
わーい、私の好きな シリーズ
「サンマさんのご主人エピソード」だ〜〜!
かゆかったのでしょうね〜。
因みに、ウチのオットも背中に手が届かないヒト、であります(^ ^)
2015/12/20(日) 15:39:39 | URL | Yuketta #vPp1Wyis[ 編集]
こんばんわ。

あれ、18日に更新してる?
ああ~、もうなんだかわかんなくなってきた~
(≧≦) ゴメンヨー (≧≦) ゴメンヨー

そうそう、乾燥肌はかゆくなるんですね。
もう我々の年になると我慢がきかないんですよね。
それに人目も気にしないようになってる(;´∀`)
許してやってね。
自分はどこにも手は届きますけどねv-221
2015/12/20(日) 22:25:55 | URL | okokkeitarou #-[ 編集]
かがみ さんへ
コメントありがとうございます。

我が家ってバカなことばかりしている家族です(;^-^)
お猫が存命のころは、その猫にまで怪訝そうな顔をされていましたe-263

乾燥、かがみさんもやはりそうでしたか。
それに身体が柔らかいのですね^^
私は昨年、後の方の〇〇肩をやってしまって少し可動域が減ったけどまだ余裕で組めますよ~(*^□^*)
2015/12/21(月) 14:38:20 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
Yuketta さんへ
コメントありがとうございます。

わ、わ、わぁ~っ!
Yuketta さんにそれ言われると赤面です~(;^-^)

Yuketta さんの旦那さまも背中にはなかなか手が届かないのですか。
でも今年のお正月はお二人ご一緒ですね^^
旦那さまも、にこにこですね~ (*^-^*)
2015/12/21(月) 14:42:55 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
okokkeitarou さんへ
コメントありがとうございます。

いえいえokokkeitarou さん、お忙しいでしょうに。
なのに毎日マンガまで書いて楽しませてくれて~、脱帽ですよ^^

えっ、okokkeitarou さんはどこにでも手が届くー!?v-12
おぉぉぉ~、じゃ、大金にも幸せにも手が届いて
毎日が笑いの連続ですね~(*^□^*)
2015/12/21(月) 14:51:03 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
柱にゴリゴリは・・・^^;
足上げておしっこしたわけじゃないのでOK
かゆいのって がまんできませんよねー
私も孫の手 小さくなる携帯用もってますー
ご主人にもお勧めですよ^x^v
2015/12/21(月) 15:54:05 | URL | 日々安穏 #-[ 編集]
いつでも逃げられるように

体制を整えて
背中をかかなくては!!
体も柔らかくしないとな~
2015/12/21(月) 18:03:51 | URL | 荒ぶるプリン #-[ 編集]
こんばんは
わ〜〜^^
すごくドキドキしました....
冒頭で、「あれ?冷凍SANMAさんって男性だったの??」とびっくりしました。
うふふ
旦那様のことだったんですね。
背中を柱でゴリゴリ掻いてたんですね〜....
想像したら笑ってしまいました。
猫ちゃんとかもやりますよね。
うちのワンコもやってますよ〜。
なんだかほっこりしました。^^
2015/12/21(月) 22:15:17 | URL | かえるママ21 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/22(火) 01:02:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/22(火) 08:39:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/22(火) 16:25:35 | | #[ 編集]
こんばんは 冷凍SANMAさん
乾燥していますものね。
かいかいは我慢できないですものねー
それにしても小説のような書き出しに
目を奪われてしまいましたー うふふっ
今日のイラストも可愛いっ♪
2015/12/22(火) 17:35:58 | URL | イヴまま #-[ 編集]
日々安穏 さんへ
コメントありがとうございます。

そっかー、許されるのね^^
うっ、ぷっぷっ(*゚ー゚*)
足上げておしっこだって~^^
でもよかった、かゆいところが背中で。
おしりだったら大変だ~(*^□^*)
2015/12/22(火) 18:37:25 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
荒ぶるプリン さんへ
いつもどうもね~^^

そうそう!
日頃から柔軟体操して鍛えるのよ~ (*^-^*)
2015/12/22(火) 18:39:18 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
かえるママ21 さんへ
コメントありがとうございます。

すみませ~ん。
ヘンな書き出しで~(*^.^*)
マトモには書けないようなハジ話なんです~^^

かえるママさんとこの猫ちゃんや、ワンちゃんは柱で背中ゴリゴリされるのね~。
でも旦那さまはしませんよね~(;^-^)
2015/12/22(火) 18:43:18 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
鍵コメ22(火) 01:02さんへ
コメントありがとうございます。

伺いま~す^^
2015/12/22(火) 18:44:23 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
鍵コメ22(火) 08:39さんへ
コメントありがとうございます。

私の勝手な想いに対してそう言ってくださると有難いです。
「ポジティブ教」うふふでした(*^-^*)

あたたかい言葉が身にしみました。

2015/12/22(火) 18:50:22 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
鍵コメ22(火) 16:25さんへ
大丈夫ですよ^^
気にしないでください。
伺いますね。
2015/12/22(火) 18:51:21 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
イヴまま さんへ
コメントありがとうございます。

イヴまま さ~ん、お恥ずかしいです (*゚ー゚*)
同じ札幌市在住ですものね。
もしかして、柱でスリスリしているオッサン目にしたら、それウチの旦那かもしれませ~ん(*^□^*)
それでもって、連れが知らないふりして逃げようとしていたら、
もう多分間違いないかもです^^
2015/12/22(火) 18:58:05 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/22(火) 21:46:49 | | #[ 編集]
鍵コメ22(火) 21:46さんへ
ありがとうございます。
そちらは一息つかれたのですね。
徹夜でしたか~。
お身体、壊されませんように。

こちらは多分これから戦争が~(;^-^)
2015/12/23(水) 12:35:22 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
ただいまーーー夜勤明けでですニャン=^_^=✨

✲゚*:₀。o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...お散歩ですにゃん
ポチポチガチャリンコ~σ(@゚ー゚@)ヨ♪

2015/12/23(水) 12:42:00 | URL | まんねんず #LkZag.iM[ 編集]
まんねんず さんへ
お帰りなさ~い、まんねんずさん。
そしてゆっくり休めましたか~^^
風邪ひかないようにね~(*^-^*)

2015/12/23(水) 22:51:23 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
私も、最近背中がかゆくて
とうとう我慢できないで
孫の手を買ったの
気持ちいい~♪
2015/12/24(木) 09:11:22 | URL | baba #-[ 編集]
柔軟体操は~
足広げてベタ~って体が地面につくくらいには
がんばってみたいものですね~(笑)

2015/12/24(木) 16:11:40 | URL | 荒ぶるプリン #-[ 編集]
baba ちゃまへ
コメントありがとうございます。

baba ちゃま、孫の手を買われたのですか。
でもでもbaba ちゃまのところは、ヴィッキーさん&こむすび君にカキカキしてもらえるのでは~(*^□^*)
2015/12/24(木) 17:39:01 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
荒ぶるプリン さんへ
その足広げてベタ~って体が地面にくっついたんだけど~^^
数年前までは。
いまは70%くらいかな(;^-^)
2015/12/24(木) 17:41:42 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
過日の鍵コメントで気分悪くさせてしまったでしょうか
2015/12/24(木) 20:07:27 | URL | 冴子 #-[ 編集]
メリクリ―✨です
素敵なひとときをお過ごしくださいませ(#^.^#)
2015/12/24(木) 20:32:26 | URL | まんねんず #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは。
ワホ!! 夜散歩ッチンで Merry Christmas デス🐾🎅
ステキなクリスマス、お過ごし下さいませ🎄
2015/12/24(木) 22:11:23 | URL | おきまちあき #1vmtGO4c[ 編集]
冴子 さんへ
冴子さん、とんでもないです。
先日くださった鍵コメの内容、その通りだってニコニコしながら読んでましたよ(*^-^*)
私の方こそ、お気を使わせてしまってごめんなさい(u_u*)
2015/12/24(木) 22:48:34 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
まんねんず さんへ
メリークリスマス(*´∀`*)ノ。+゜*。
まんねんずさんもステキなクリスマスをね~^^
2015/12/24(木) 22:50:06 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
おきまちあき さんへ
メリークリスマス(*´∀`*)ノ。+゜*。
チアキさんもステキなクリスマスをね~^^
2015/12/24(木) 22:51:46 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
ありがとう
2015/12/25(金) 13:26:58 | URL | 冴子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/25(金) 14:36:54 | | #[ 編集]
それでも70%はできるんですね~
数年前まではぺた~ってなれていたなんて

体がかたい私はうらやましいですね~
まるで岩のように動かない(笑)
2015/12/25(金) 16:18:27 | URL | 荒ぶるプリン #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/25(金) 20:11:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/25(金) 20:14:57 | | #[ 編集]
冴子 さんへ
こちらこそ。
ありがとう(*^-^*)
2015/12/25(金) 21:00:48 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
鍵コメ25(金) 14:36さんへ
コメントありがとうございます。

鍵コメさん、嬉しすぎるお言葉(*^-^*)
私とって、なんてうれしい贈り物。
心のこもった言葉のプレゼントです。
ありがとうございました。
2015/12/25(金) 21:05:45 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
荒ぶるプリン さんへ
アハハ、わたしは柔らかすぎて中高生のころなんか気持ち悪がられましたよ^^
体育の先生に(;^-^)
2015/12/25(金) 21:07:34 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
承認待ちコメント25(金) 20:11さんへ
鍵お忘れになったとのこと、閉めたままにしておきますね。
でも、お気持ちはとっても有り難く読ませていただきました~^^
こちらも嬉しいです(*^-^*)
2015/12/25(金) 21:09:35 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
鍵コメ25(金) 20:14さんへ
ありがとうございます。
そうさせていただきました^^
2015/12/25(金) 21:10:42 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック