2012年冬、人間ドックにて、「C型肝炎」が発覚。 2015年9月よりハーボニーにてウイルス検出せずになり、著効。 日々のダメぶり記録に終始してしまいそうなブログです。 いつの日か、「C肝ダメログ」の「ダメ」から「濁点」をとり、「タメ」(為になる)「タメログ」にバージョンアップできるかな? ヘタな4コマ漫画も描いているけど、現在頸椎ヘルニアに襲われて小休止(;^-^)
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年07月13日 (水) | 編集 |
*ヘタヘタ漫画も書いたので見てね~(最後のほう)


暑かったり、そうかと思うと寒い日があったりと安定しない天候。
そんな札幌だったけど、ようやく夏日到来かな?
今日13日は28℃とのこと。
そんなわけで通っているスポーツクラブ。
先日はプールメニューを選択。

ここで問題勃発。

水着。

そう、プールに入るには当然水着。
私が身に着けているのはフィットネス用の上下に分かれたセパレーツ水着。
だけどあれね。
できればこの上にコートを羽織りたい心境。
崩れたラインを隠すには必須アイテムなんだけどなぁ(゚ー゚;

ま、そんなわけにもいかなくて。
で、準備体操をしていざプールへ足を。

うっ!
冷たい!
ブルッ(@゚﹏゚@)

気を取り直し、とりあえず水中ウオーキング。
弱っている膝や股関節には優しいはずだから。

こんなの平気、ヘイキ~!
楽勝ね~^^
なんて思ってウオーキングしていたら、いきなりバランス崩して水中へドボン

ぎや~っ!

ん?
だけど浮いている?
そう、浮いていましたよ^^
浮き輪もつけていないのに。

帰宅しての夕食時。
夫にこの水没未遂事件のことを話したら、
「そりゃアンタ、そのウエスト、ジーンズにのっかってる分厚い脂肪」
「その脂肪の輪っかが浮き輪のかわりになったんだわ」
だって(;^-^)

ハーボニー治療にてSVR24を超えてから、更に3k増の体重。
すべてこのお腹周りの脂肪の元に。
見事な浮き輪に成長してくれました~ (。-_-。) 

tennenukiwa1.gif
tennenukiwa2.gif
tennenukiwa3.gif
tennenukiwa4.gif

にほんブログ村 病気ブログ C型肝炎へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんばんは、SANMAさん。

一番乗りだ~。
なにか景品おくれ(;´∀`)

健康になって3Kgも太ったんだ。
いいことじゃないの、太れるってことは。
でも脂肪で浮いてしまうなんて悲しい現実がそこに。
大丈夫です、人間はじっとしてれば浮かぶんです。
決して脂肪のせいではございませんよ。

わ~、着ぐるみのチャックで挟んでしまいそう。
やっぱ少し痩せようか(・。・;
2016/07/13(水) 18:10:46 | URL | okokkeitarou #-[ 編集]
肝炎が治ったら体重が3キロ増えちゃったんですかー。
病気が治るとどうしても体重増えちゃうんですかねー。
それにしても脂肪の浮き輪は酷い言い草ですねー(^_^;)
かくいう自分も腹回りは脂肪の浮き輪をオールシーズンフル装備してましてねー。
脂肪の浮き輪が着脱自由にならないものかと日々思っております。
2016/07/13(水) 19:15:58 | URL | ponch #-[ 編集]
水着
セパレート水着、私も欲しかったんだなぁ。
(もう、着ることは無いでしょうが…)

コートなんて、いらない、いらない!
人生立派に生きてるんですから、見て、見て!!
で行きましょう。
実は、似合ってたりするもんです。
2016/07/13(水) 19:26:35 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんばんは

水着はおなか周りとか
みられたくないですよね><
きれいに絞れている人の体を見た後の
自分の体つきが...あ~~~って叫びたくなりますね(笑)
2016/07/13(水) 19:39:46 | URL | 荒ぶるプリン #-[ 編集]
こんばんは
ダンダン バラバラ ♪
ワンピ買ってもらっても 外へ着ていけない
ダンダン バラバラ ♪
笑うと お腹も 時間差で 揺れる 揺れるww♪
ダンダン バラバラ ♪
悲しい、恋せぬ 昔の乙女
ダンダン バラバラ ♪ もういっちょ ダンダン バラバラ ♪
2016/07/13(水) 19:44:35 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
SANMAさんこんばんは。

最近忙しくしていましたが、キリがないので適当にすることにしました。
こちらは、スコールのような雨が降ります。最近の異常気候どうなるのかと恐ろしくなります。
水泳を楽しむことにしたのですね。何年か前に痩せるために水泳をした時期がありました。市民プールで一時間ぐらい泳いでいました。帰りにケーキを買って帰り痩せないと嘆いていたことを思い出します。
私は、山の中育ちですが、カナヅチではありません。
SANMAさんも続けていたら泳ぎは、上手になりますよ。そんなものです。
一時痩せていたのに最近は、戻ったのですね。痩せてしわが増えるのも考えものです。私の場合、鏡の中の自分が、正視できません。
2016/07/13(水) 19:50:12 | URL | カテキン #-[ 編集]
猫だからネコカキなのね。
セパレーツ着ているなんて凄いよ。
私は生まれてから着たことないよ。
暑くてもやはりお水は冷たいんですね。
私も それ以上ふとったよ。。
怖くて体重計に乗れなくなりました。(..)
2016/07/13(水) 20:02:43 | URL | おこちゃん #-[ 編集]
私の天然浮輪!
どんどん立派になってる!
プールに行って試さなきゃ~♪
2016/07/13(水) 21:25:41 | URL | babaちゃま #-[ 編集]
冷凍SANMAさんこんばんは~(*^-^*)

もう夏ですね~
私も暑くて我慢できず流石に
クーラーをつけるようになりました(^O^)/

冷凍SANMAさんはジム続けられてすごいですよね。。
私は過去に1度だけ行きましたが6ヶ月以内に
辞めたような。。(;´・ω・)

プールでウォーキング気持ち良さそうです。
私はプールと海が苦手なので羨ましいです(*ノωノ)♥

お肉はすぐにお腹につきますよね
3kg数字みればすぐ減るかなと思えるんですが
実際にはすごい難しいですよね。。(;・∀・)

わたしも自分なりには頑張ってるのですが
なかなか3kg動きません(*^。^*)
2016/07/13(水) 21:31:50 | URL | ・pokopoko・ #-[ 編集]
こんばんは
うんうん、
暑い日の避暑活動の究極はプールですよね。
明日も暑い様ですよ。
ウォーキングがいいって言いますよね。

筋金入りのカナヅチのかえるまま、一瞬でもいいから浮くなんて羨ましいです!!
2016/07/13(水) 23:14:50 | URL | かえるママ21 #-[ 編集]
okokkeitarou さんへ
コメントありがとうございます。

okokkeitarou さん、私ブログなどの一番乗りなんて知れてますよ~(;^-^)
でも景品をというのなら~、そうね。
アレあげる!
脂肪^^

着ぐるみのチャック、これ、肉が挟まるのよね~(>﹏<@)
2016/07/13(水) 23:23:05 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
ponch さんへ
コメントありがとうございます。

そうですよね~。
病気が治ってからというもの、おさえてるのに体重が~e-259
どーしましょ(;^-^)
お腹周りの脂肪、これ冬にも活躍するんですよ!
断熱層として^^
2016/07/13(水) 23:27:27 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
ねこ さんへ
コメントありがとうございます。

あら、ねこさんもセパレーツ水着のファンですか?
フィットネス用のは上下分かれているといってもほぼお腹は出ないの。
でも泳いでいるうちに~、にゅ~っとお見えになって~(;^-^)
コート、必須かも^^
2016/07/13(水) 23:31:47 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
うわッ、ファスターに食い込みそうなハミ肉!
いいのよいいのよ、肉襦袢は冬は暖かいものね。
でもSANMAさんはスポクラ通ってるからスタイルいいに決まってる!
私なんてスクール水着以外、人前で着たことないしi-202
水に入ったら絶対足が攣るだろうし~(^o^;)
2016/07/13(水) 23:34:33 | URL | 風来ねこ #Fm81lUyk[ 編集]
荒ぶるプリンさんへ
コメントありがとうございます。

そ、そう!
そうなのよ~e-263
綺麗なくびれをお持ちのかたの横にいると何やら悲しいものがこみ上げて~e-259
あ、あ、あ~(>o<)
2016/07/13(水) 23:35:34 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
みかん さんへ
コメントありがとうございます。

ダンダン バラバラ ♪
笑うと お腹も 時間差で 揺れる 揺れるww♪

一緒に歌わせてくださいませ~(*^□^*)
って、私オンチだった~(;^-^)
2016/07/13(水) 23:39:53 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
カテキン さんへ
コメントありがとうございます。

カテキンさん、畑の方は小休止かな~?
といってもきっと頑張られてるのでしょうね。
我が家のミニ菜園も雑草がすごいです。
トウモロコシとインゲン豆はついに発芽しなかったんですから。
たぶん、鳥さんのごちそうになってしまったのではと(;^-^)

カテキンさんもプールに通われたことがあるのですね。
帰りにケーキ……わかりますその誘惑^^
私も鏡がキライになってきましたe-263
2016/07/13(水) 23:46:33 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
おこちゃん へ
コメントありがとうございます。

おこ姫さま~!
セパレーツ水着っていってもこんなのよ~。
http://www.dena-ec.com/item/206654310?aff_id=kwm

そんな煌びやかなものじゃないの^^
(ここに掲載されてる水着、すごい安い! びっくり!)
これでネコカキ練習ね~ (o^―^o)
2016/07/13(水) 23:55:59 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
babaちゃま へ
コメントありがとうございます。

babaちゃま、是非ぜひ試してくださいませ~^^
きっと立派に浮くことができますよ (o^―^o)
たりなかったら私のすこしお分けしましょうか~。
2016/07/13(水) 23:58:10 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
・pokopoko・ さんへ
コメントありがとうございます。

pokopokoさん、そちらは暑いでしょうね~。
今日は札幌もとっても暑かったの。
今もまだじとっと汗が~e-263
そうですか、クーラーを。
いいなぁ^^
ウチにはないんですよ~e-259

3kg、そうなの。
前回の検診日になんとか3kg落として49k台にしたのに…。
すぐに戻ってしまいました~(。・ε・。) 
2016/07/14(木) 00:07:37 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
かえるママ21 さんへ
コメントありがとうございます。

そうですか、明日も札幌は暑いのねv-278
プール日和、海日和ですね^^
えっ!
かえるママさんはカナヅチなんですか~。
大丈夫! お腹に天然ウキワつけちゃいましょ (o^―^o)
2016/07/14(木) 00:10:48 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
風来ねこ さんへ
コメントありがとうございます。

大丈夫、風来ねこさん!
フィットネス用の水着なんてスクール水着と一緒。
さらにコートを羽織れば万全!
あ、足が攣るならソックスもつける~?
さあ、プールへGO (o^―^o)
2016/07/14(木) 00:16:59 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
こんばんは。お邪魔します。
セパレート水着って着替える時楽ですよねー!!
って、、今回自分もハミハミが気になり~(^▽^;)
若い頃のハミハミと何か~が違う(;´Д`)
来年はパレオ巻こうかな~と、、
でも、、いい~~んです ありのまま( *´艸`) ん??
めっちゃ応援ぽち。デス
2016/07/14(木) 01:04:22 | URL | おきまちあき #1vmtGO4c[ 編集]
僕もめちゃくちゃカナヅチなんですよ〜

しかも浮きもしない…(;^_^A
2016/07/14(木) 04:10:52 | URL | あか男 #-[ 編集]
3kg?!?
おはようございます。ちょっとご無沙汰でした~

>SVR24を超えてから、更に3k増の体重
の箇所に反応してしまいました。冷凍SANMAさんの場合、元々の体重が低めだったので、これでいいのかも知れませんね。

私は、まだじりじりと低下してます。(タニタで)45kg前後をなんとかキープしてた筋肉量が44kgになって「何とかしないと」と思い、対策考え中です。

ほどよいところを保つーのは難しいですね・・・
2016/07/14(木) 07:10:13 | URL | とらちゃん #mQop/nM.[ 編集]
男でも
冷凍SANMA様
おはよう御座います。

女性に限らず男でもくずれた身体のラインが
はずかしくなります。
しばらく海もプールも行っていませんので
天然浮き輪が機能するかどうか確認出来ません。

愛新覚羅
2016/07/14(木) 07:42:55 | URL | aishinkakura #-[ 編集]
b(⌒o⌒)dおっ \(*^▽^*)/ はぁー♬♪

応援ポチーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/07/14(木) 08:18:35 | URL | まんねんず #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは
いや、ここは前向きに考えましょう。
冷凍SANMAさんは、人工の浮き輪を手に入れたのです。
これでもはや溺れることはありません!
ラッキーラッキーです!^ ^
2016/07/14(木) 13:56:05 | URL | 八咫烏 #-[ 編集]
も~~マンガおもしろすぎでしょ~~!!
わが身やリアルSANMAさん思い浮かべて笑っちゃいましたわww
わたしもね スイミングクラブ考えてるんですが 
どうしても お肉の浮輪を見て見ぬ振りできず。。。^^;
太極拳で 少し しめてからいこうかなっとか^v^;いつになるかにゃ~
2016/07/14(木) 17:21:01 | URL | 日々安穏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/14(木) 19:10:23 | | #[ 編集]
おきまちあき さんへ
コメントありがとうございます。

そうですよね。
着換えの時、楽ですよね^^
パレオ、そっか。
その手がありましたね~。
私は、顔にもパレオまきた~い(;^-^)
2016/07/14(木) 19:30:30 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
あか男 さんへ
コメントありがとうございます。

そうでしたか~。
私は浮くことはできるんですよ^^
10mくらいは泳げるけど息継ぎができな~い(;^-^)
2016/07/14(木) 19:33:16 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
とらちゃん へ
コメントありがとうございます。

とらちゃん、なんだかお久しぶりです^^
私5月末の検診時、49K台までムリして落としたの。
なのにあという間にそこから3K増。
去年のハーボニーし始めの時は現在より6K少なかったんですよ。
確かに今が健康体重なんです。
でもお腹の肉が~(;^-^)
更にスリムになっている、とらちゃんが羨ましいです!
きっと畑作業がお忙しいせいでしょうね~ (o^―^o)
ご自愛くださいね。
2016/07/14(木) 19:40:24 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
愛新覚羅 さんへ
コメントありがとうございます。

えっ、そうでしたか。
だけど教授の演奏動画からは、クズレ等感じさせませんよ(o^―^o)
浮き輪の機能調査は、お風呂でしてみてください^^
結果しらせてくださいね~。
2016/07/14(木) 19:45:21 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
まんねんず さんへ
こんばんは、まんねんずさん。

いつもどうもね~ (o^―^o)
あとで行くね^^
2016/07/14(木) 19:46:30 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
八咫烏 さんへ
コメントありがとうございます。

そうですか、八咫烏 さん。
これは人工の産物なのですね。
これを手に入れるまで、けっこうな元手をかけたんですよ^^
美味しいお米とか、フライドチキン、ピザ、パフェにケーキ……。
それがこんな立派な浮き輪になったのですね~(*^¬^*)
2016/07/14(木) 19:52:17 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
日々安穏 さんへ
コメントありがとうございます。

そ、そっ。
そのイメージはきっと正しいですよ^^
お腹に浮き輪。
スイミングクラブ、大丈夫ですよ!
けっこう周りも似たような、天然浮き輪持参人間いますよ(;^-^)
ジョンちゃん、どーしてるかな?
2016/07/14(木) 19:57:35 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
鍵コメ7/14(木) 19:10分さんへ
こんばんは~。
今日は一日出かけていました。
後で伺いますね~^^
2016/07/14(木) 20:00:16 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
浮き輪~
こんばんは~!
水中でのウォーキング、いろんな面で効果あるのですってね。

若い頃からそれほど体重変化はないのですが、脂肪の場所が明らかに変化していますね。
私のウエストの浮き輪も知らないうちに、誰の許可を得てか、こそっと大事に育てていたようです。

これを取るためには年齢もそこそこきたので、諦めるかな~汗
手っ取り早くとれる方法がありましたら、ぜひご伝授くださいね。
2016/07/14(木) 23:09:01 | URL | かがみ #-[ 編集]
冷凍SANMAさん
本当に目がものをいう、、じゃなくて、
絵がものをいう!
凄いです!絵も脂肪浮き輪も!笑

私だったら、横に浮くと思います。
全体だから!笑
2016/07/14(木) 23:19:27 | URL | ami #-[ 編集]
は、肺に含んだ空気で浮いただけだから・・・
でも実際プールに浮いて息を吐き出してみると肺の空気の浮力の凄さが判ります
息を吸い込んで潜っても浮いてくるけど吐き出して潜ると浮き上がらないもんね
2016/07/14(木) 23:25:14 | URL | nox #-[ 編集]
こんばんは~

この記事!
突っ込みたい、突っ込みた~い!

でも余計なことを書くと反撃が怖~い(笑)
2016/07/15(金) 02:33:34 | URL | 孝ちゃんのパパ #0GzFJ8pQ[ 編集]
近くを通られるだけでも「こっちこないで><」って

プールなら適度な負荷もありつつ
遊びとしても楽しめちゃいますからね
2016/07/15(金) 05:08:47 | URL | 荒ぶるプリン #-[ 編集]
かがみ さんへ
コメントありがとうございます。

水中ウォーキング、なかなか良かったですよ。
水の抵抗を感じながら足を動かすって心地よい疲れなの^^

ふふっ、脂肪の場所が移動ですか~(;^-^)
どうしてもこのお年になると~e-263
以前勤め先からもらったEMSベルト、あれやってみようかしら^^
2016/07/15(金) 07:50:25 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
ami さんへ
コメントありがとうございます。

ami さん、笑い話になっちゃったけど実話なんです^^
悲しいことに~e-259
これから先、この部分の脂肪はしっかりと陣取っちゃって移動しないでしょうね~。
amiさんはカニさんみたく横移動ですか~(;^-^)
2016/07/15(金) 07:55:51 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
nox さんへ
コメントありがとうございます。

nox さん、夏休みの宿題をありがとうございます!
この夏、さっそく実験してみなきゃ。
息を吐ききって潜るのと、ため込んでもぐるのね(o^―^o)
2016/07/15(金) 08:00:01 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
孝ちゃんのパパさんへ
コメントありがとうございます。

孝ちゃんのパパさん、きっとスリムだからこんな体験ないのね~^^
だから、だから~。
羨ましいのね。
この天然物脂肪浮き輪(o^―^o)
2016/07/15(金) 08:05:21 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
荒ぶるプリン さんへ
お早うございます、プリンさん。
そうですね、プールは楽しいですよ(o^―^o)

今日は天候もまずまずなのでこれから義母の見舞いと、一足早いお墓参りに出かけます^^
2016/07/15(金) 08:13:38 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
アー、お安いね!!
でも、可愛いのが沢山ある。(^^)
👙水着のパンツって どうして?へそしたで短いんだろう?💦
だから、余計に 天然浮き輪が 飛び出しちゃう。。
いってらっしゃーい。(^^)✌
2016/07/15(金) 09:30:34 | URL | おこちゃん #-[ 編集]
お出かけ気をつけてーー✨

行ってね(@^^)/~~~✨

応援ポチーーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/07/15(金) 12:14:48 | URL | まんねんず #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/15(金) 14:16:23 | | #[ 編集]
サンマさーん、こんにちは!
実はワタクシ、ガンバって、ガンバって、ガンバって、治療後増えた体重を元に戻したのです。
しかーし!
今月、オットが一時帰国しまして、お互いに欲望に任せて食べていたら、3日で3キロ肥りました*\(^o^)/*(喜んでいる場合か!)
痩せるのに3ヶ月、肥るのは3日。
諸行無常、イヤ無情を身にしみてかんじております。

私もセパレーツ水着の方が好きです。
それにしても、鍛えている方の水着姿はうつくしーですね〜〜。
2016/07/15(金) 16:38:37 | URL | Yuketta #vPp1Wyis[ 編集]
まさか(笑)脂肪で浮くとは!!e-451
浮き輪とは よく言ったもんだと感心しつつ
もしかしたら私のこのお腹周りも
カナヅチの私の救世主になってくれるやも!!
と思わず 喜んでしまった私です(●´ω`●)ゞ

でもすごいですね。
冷凍SANMAさん スポーツクラブに通われてるんですね。
憧れちゃいます[絵文字:e-34う9]
うちの近くにも 新しくスポーツクラブが出来たのですが
お金もないし 何より根気が続かない私。
いつも 外から中で運動してる人を眺めてるだけに終わってます(^^ゞ
2016/07/15(金) 16:39:57 | URL | みけ #-[ 編集]
あはは^^ 浮いちゃいましたかー
だったら豪華客船で世界一周いけますねー
いつ沈没しても心配ないもんね!
だはははは~!(*^^)v

多少体重増えても健康が一番だと思います~~~^^
2016/07/15(金) 19:13:26 | URL | かのぼん #-[ 編集]
あ~、私もついてます!浮き輪!
でも、寒いオホーツクの海で泳いだ時にやせっぽっちの長男はすぐに唇が紫になって海から上がったけど、長男以外の家族4人は ぽっちゃりなのでいつまでも泳げました。
寒さから身を守る?脂肪は必要なのだ~(笑)
2016/07/16(土) 11:54:00 | URL | Shop Asahiyama #-[ 編集]
プールいいですね
私は、子供の頃体育は苦手でも
泳ぐことは大好きで夏休み学校のプールで
よく泳いだものですが、年を取りますと昔のようには泳げなくなっていてショックでした。水着姿も子供達が小さい時一緒に海に行って以来行ってません
この年で水着姿はないよなあと思いますが着てみたい気も
冷凍SANMA さん、脂肪の輪なんて気にしない、気にしない‼この年になると脂肪の輪のない人などいないと思いますよ
それに、健康になったから太ったんですよ
3kg なんて気にしないと言いながら
私も体重の増減に怯えていますが
2016/07/17(日) 13:12:11 | URL | 薫子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/17(日) 18:31:06 | | #[ 編集]
おこちゃんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(u_u)m
昨夜もどりました。

この水着、すごいお安いよね。
水着のパンツがへそしたで短いのは、それはやっぱ浮き輪を目立たせるためでしょ(*^□^*)
2016/07/18(月) 09:15:48 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
まんねんずさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(u_u)m
昨夜もどりました~^^
いつもありがとうね~
2016/07/18(月) 09:17:14 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
鍵コメ/07/15(金) 14:16分さんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(u_u)m
昨夜もどりました~^^
道中、雨に降られたりしたけれど無事戻ってきました(o^―^o)
2016/07/18(月) 09:18:14 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
Yukettaさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまいごめんなさいm(u_u)m
一足早いお墓参りと義母の見舞いで留守してました。

Yukettaさん、偉い! えらい! エライ!
体重を元に戻したのですね^^
っと思ったら、旦那さまが一時帰国。
でまた3キロ増(@゚﹏゚@)
じ、実は私もこの3日ほど暴飲暴食を重ね更に2キロプラスしてしまいました(;^-^)
今週の目標はマイナス2キロ!
です(o^―^o)

2016/07/18(月) 09:20:41 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
みけ さんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまいごめんなさいm(u_u)m
一足早いお墓参りと義母の見舞いで留守してました。

本当にそうですよね。
まさしくこれは浮き輪ですわ(;^-^)
(今、自分のお腹まわりを眺めてる^^)
ここ3日ほど出かけていてハメをはずしたから更にこの浮き輪、大きくなってしまいましたe-263
みけさんのことも抱えて浮くことできそうですよ~(o^―^o)
2016/07/18(月) 09:22:12 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
かのぼん さんへ
メントありがとうございます。
お返事遅くなってしまいごめんなさいm(u_u)m
一足早いお墓参りと義母の見舞いで留守してました。

そっか、そういうことも夢ではないのね。

豪華客船でアルバイト^^
『いつ沈没しても大丈夫!
 浮き輪係のこの私、あなたをお守りします!』

なんて(o^―^o) 
その日のために頑張って肥えよっと(*^-^*)
2016/07/18(月) 09:23:14 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
Shop Asahiyamaさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまいごめんなさいm(u_u)m
一足早いお墓参りと義母の見舞いで留守してました。

アハハ。
そうでしたか、Asahiyamaさん。
そうですよね。
脂肪は体温維持には必要ですよね^^
ご長男さん、ウチの娘と一緒ですね。
娘もヤセさんだから海で泳ぐと唇は紫なんですよ(;^-^)
2016/07/18(月) 09:24:21 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
薫子さんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまいごめんなさいm(u_u)m
一足早いお墓参りと義母の見舞いで留守してました。

薫子さんの幼い頃は泳ぎが得意だったのですね。
いいなぁ。
羨ましいですよ~^^

浮き輪。
うふふ、スポーツクラブではけっこうお年の方もいますし、お友達~な浮き輪お仲間さんもゾロゾロ(;^-^)
この3日ほどでさらに浮き輪の大きさがプラス2センチになっちゃいました(o^―^o)
2016/07/18(月) 09:25:53 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
鍵コメ07/17(日) 18:31分さんへ
こんにちは~。
やっともどってまいりました。
たった3日ほどの旅だったのに2キロ増。
浮き輪もさらにおおきくなってしまいました~(@゚﹏゚@)
2016/07/18(月) 09:27:06 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/18(月) 10:33:23 | | #[ 編集]
こんばんは

今日も大変暑かったですね~
そのうち汗で体の水分なくなっちゃうんじゃないかと
思えるほどに><(笑)
2016/07/18(月) 20:24:22 | URL | 荒ぶるプリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/19(火) 15:44:15 | | #[ 編集]
鍵コメ7/18(月) 10:33分さんへ
こんにちは~。

同窓会だったのですね。
楽しかったですか~ (o゜ー゜o)??
2016/07/19(火) 18:57:58 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
荒ぶるプリン さんへ
こんにちは、プリンさん。
もしかしたらもう、こんばんはかな?
そちらは暑くて大変ですねe-330
ちゃんと水分補給してね~(*^-^*)
2016/07/19(火) 19:00:29 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
鍵コメ07/19(火) 15:44分さんへ
こんばんは~。
いつもありがとうございます!
後ほど~(*^-^*)
2016/07/19(火) 19:05:59 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/20(水) 12:36:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/20(水) 16:22:18 | | #[ 編集]
鍵コメ7/20(水) 12:36分さんへ
こんばんは。
ありがとう~
では再度挑戦しに伺いますね(o^―^o)
2016/07/20(水) 22:07:03 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
鍵コメ分さんへ7/20(水) 16:22
こんばんは~。
こちらも暑かったですね。
今日は。
だけどこの時間になるともう涼しいですよ^^
半袖じゃサムイ!って思っちゃった。
2016/07/20(水) 22:10:38 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
その後は プールに入りましたか?
いやいや、⛄寒いよね。
今日は 雨で寒い。涼しいの。
なのに 毎日のノースリーブワンピース。。(..)

2016/07/22(金) 11:20:43 | URL | おこちゃん #-[ 編集]
おこちゃん へ
こんにちは~おこ姫さま。

こちらは今日も暑いですよ^^
でも私、長袖。
この辺、虫がいっぱいなの。
ノースリーのワンピ。
色っぽ~い(*^~^*)
2016/07/22(金) 15:47:10 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
