2012年冬、人間ドックにて、「C型肝炎」が発覚。 2015年9月よりハーボニーにてウイルス検出せずになり、著効。 日々のダメぶり記録に終始してしまいそうなブログです。 いつの日か、「C肝ダメログ」の「ダメ」から「濁点」をとり、「タメ」(為になる)「タメログ」にバージョンアップできるかな? ヘタな4コマ漫画も描いているけど、現在頸椎ヘルニアに襲われて小休止(;^-^)
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年07月30日 (土) | 編集 |
*ヘタヘタ漫画も書いたので見てね~(最後のほう)
ニャースGET!(ボケボケ追記^^8/8)


少なくなった!
絶対!
体重、じゃなくて髪の毛(;^-^)
ハーボニー治療後8ヶ月弱。

副作用で脱毛することはあまりないようなので、そう気にもとめていなかったけれど。
元々薄いし細いし猫毛の髪質だったから。
それにお歳のせいもあるでしょうし^^

だけど、4、5年前の写真と見比べるとなんか頼りな~い感ひしひし。

最近のこの蒸し暑さ。
この湿度に微妙に反応してかクルクルのウェーブが。
生えてきた短い髪に。
しかも、より細いなよっちい髪になって。

伸びたから夫にカットしてもらったら、極端なサマーカット。
短くなりすぎ。
それになんかヘン!
しょうがないから美容室へ。

美容室。
それは以前パニック症もどきが発症して行けなくなって。
唯一女性一人でされている美容室を見つけ、しばらくそこへ。
そこだとそんなことはおこらず。

だけど昨年3月を最後にそこへも行けなくなって。
実は勧められストレートパーマをかけたけど。
失敗されてチリチリに。

そんなこんなで時々夫にカットしてもらって間に合わせ。

ところがネットをググっていて良さそうな美容師さん発見!
技術も高度。
というか講師クラス。
予約を入れて行ってきました。

主に生え際に出たウエーブのストレート処理。
そしてカット。
それぞれに合わせた薬剤とその技術を駆使して、チリチリに痛むことなく施術。

も、扇風機の風にあたるだけでヘアスタイル完了!
この暑い時期、ドライヤーをかけるのも面倒だから。

美容師さん、あのアルフィー、茶髪・ロン毛の高見沢さんに似ていたなぁ。 
ハサミやドライヤーじゃなくてギターを持った方が似合いそうな^^

それにしてもいつまで出来るかしらね。
こんなヘアスタイル。
いくら若作りしても確実に年齢は重ねられて~

ということで、ボケ防止に「ポケモンGO」をDL。
一応無料ということなので。
物は試し。
試さずして訝しい目で見るのもね~。

う~ん。
あっという間にアイテムのボールがなくなっちゃった。
やっぱ運動神経ニブイわ。
「体育は2」だったはずだわ。 

「ポケモンGO」。
私がやると「ボケモンNO(脳)」。
ボケ防止にはなるかもね~(@゚﹏゚@)

hair_suika2016.jpg

▲左は美容室後の私 右はやっと実をつけたスイカ^^

bokeno1.gif
bokeno2.gif
bokeno3.gif
bokeno4.gif


*** 8月2日 追記 ***

マンガお仲間の、おきまちあきさん。
「モリゾーちん」という、わんこマンガを書かれています。
「ポケモンGO」が題材に。
「ボケGO」やら「バケGO」とかいろいろ出てきて~^^
URLはこちら
http://morizochin420.blog.fc2.com/blog-entry-182.html



*** 8月8日 追記 ***

ボケ防止でしている「ポケGO」
昨日我が家に「ニャース」出現!
ゲット~! (o^―^o)

ポケモン。
我が家の娘も小学生の頃、夢中になっていたっけ。
第一世代?
テレビもお付き合いで見ていたけれど。
ピカチュウよりニャースが好きだったな、私。

必死で人間語「あいうえお」を練習しているところなんか感動して~(゚ーÅ)
娘そっちのけ^^
「ニャースのあいうえお」第72話。
うるうるでした。
nyasu20160808.jpg


証拠画像^^

にほんブログ村 病気ブログ C型肝炎へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
SANMA姫ー!!
髪の毛すごーくきれいダァー!!
ツヤツヤ。(^^)
旦那様が 切ってくれたりもするのね。。
前顔も 見たいよー。

男性美容師さんだと 絶対にパニックになりそうです。。。


2016/07/30(土) 18:35:13 | URL | おこちゃん #-[ 編集]
かぶり
冷凍SANMA様
こんばんは。

毛髪のことですがそれ程かぶってはいませんね。
私の方は医学的でSANMA様の方は美容的ですから。
私もこれだけ騒がれているのでやってみなくてはとポケモンGOをやっていますよ。
まだ2日ですが自宅で1匹、スーパーで5匹の計6匹ゲットしています。でも種類は3種類だけです。
スーパー内で下を向いて歩いているので怪しい客だと思われているでしょうね。

愛新覚羅
2016/07/30(土) 19:01:58 | URL | aishinkakura #-[ 編集]
こんばんは
ストレートの黒髪には、長年の夢、めっちゃ憧れてます〜。
かえるままはくせ毛なので。
後ろ姿、中森明菜さんみたいです〜。
夏って抜け毛が気になりますよね?
今時期、かえるままもすごーく髪が抜けるのが気になってます。(~_~;)
夏毛に細くなってるのかも〜?
冬には太い毛も生えてくるのではないかな?って思います。

話題のポケモンGOは、まだです(~_~;)
2016/07/30(土) 19:56:11 | URL | かえるママ21 #-[ 編集]
こんばんは、SANMAさん。

髪の毛はね、少ない方がいいの。
すぐ乾くし手櫛で済むし(-_-;)
ポケモンGOか~、若いですね。
どんなポケモン出てきましたか?
変なところに侵入して捕まらないでよ。

あれ、その後ろ姿、かみさんと瓜二つ(・。・;
次の写真は瓜ひとつ、なんつって~。
普通は隣に正面の写真でしょう~💦
2016/07/30(土) 20:06:50 | URL | okokkeitarou #-[ 編集]
ヘアースタイル素敵です♪
babaはつむじのところが分かれて
苦労してます💦

ポケモンGO
ゲームが好きな私が
興味がないのは
引きこもりで 運動神経ゼロなのが
原因だわ(´∀`*)ウフフ
2016/07/30(土) 20:30:00 | URL | babaちゃま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/30(土) 21:16:31 | | #[ 編集]
ポプラ並木にちらつく雪が
あなたの足をいそがせるのか
しばれる道が気にかかるのか
待って欲しいな札幌の人。

題名・・・・・知っていますよね。
ぜ、ぜ、絶対にふりむかないで~~~(笑)
2016/07/31(日) 02:38:17 | URL | 孝ちゃんのパパ #0GzFJ8pQ[ 編集]
僕も髪切らないとな〜

最近、体調が悪いから、全然行ってないんです…

SANMAさんより長いかも!
2016/07/31(日) 03:34:47 | URL | あか男 #-[ 編集]
こんにちは!
ボケモンGO!うまい!!
私はゲームをしないのですが、あれは多分面白いのでしょうねぇ^^;
ゲームしても良いのですけど、電源切った後、現実社会を見つめると強烈にへこむので自重しています。(現実社会のレベルはさがる一方でして^^;)
2016/07/31(日) 07:30:24 | URL | 八咫烏 #-[ 編集]
おこちゃんへ
コメントありがとうございます。

後ろ姿しか載せられないよ~e-330
パパさんが振り向かないでっていってるしー(;^-^)

この男性美容師さん、あの高見沢さんにそっくりでみとれてたの^^
なんかライブに行ってたって感じ。
2016/07/31(日) 09:54:33 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
愛新覚羅 さんへ
コメントありがとうございます。

そうでしたね。
教授の記事、あれホント早く出来るようにならないかなぁ。
10年、待ちきれないですよ^^

ポケモンGO、教授のそのお姿、拝見してみたいですね(*^-^*)
2016/07/31(日) 09:58:52 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
かえるママ21 さんへ
コメントありがとうございます。

あれれ、かえるママさん、くせ毛でしたか。
友人もストパーかけてる人いて、失敗されちゃってチリチリになったと嘆いていたの。
こちらの美容師さん。たぶん絶対失敗しない人みたい(*^-^*)
この時期、ホント抜け毛が増えますよね~e-263
冬には太い毛が生えますように~v-421
2016/07/31(日) 10:04:30 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
okokkeitarou さんへ
コメントありがとうございます。

髪の毛はね、少ないと寒いのよ。
特に北海道の冬場は(;^-^)
あれれ、奥様もパッツンボブでしたかヘアスタイル^^
それはそれは時々入れ替わって遊べるかな(*^-^*)
あ、お顔が違いすぎましたか~、瓜、スイカ顔の私です~e-263
2016/07/31(日) 10:09:25 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
babaちゃま へ
コメントありがとうございます。

babaちゃま、私もつむじ割れしていますよ~。
後ろ姿はまだましだけど、頭上からの撮影は絶対禁止!
お皿がのっかってるのがバレちゃいますからね~(カッパか)(;^-^)

このポケGOゲーム、家の中だけでやってるの^^
ひきこもり好きだから~(*^-^*)
2016/07/31(日) 10:14:22 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
鍵コメ07/30(土) 21:16分さんへ
コメントありがとうございます。

そうそう。
ホントこのゲーム、川沿いなんか歩いてしてたら落ちちゃうかもe-263

我が家は超ビンボーなので結婚して以来ずっと髪の毛は夫婦で切りっこ。
私は時々美容室行ってたけど。
私、だいぶ上達したみたい旦那の髪カット。
昔はトラにしてたっけ(;^-^)
2016/07/31(日) 10:19:15 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
孝ちゃんのパパさんへ
コメントありがとうございます。

大丈夫! パパさん^^
私、絶対振り向かないから!
だって首、回らないのよ。
借金で~~~(@゚﹏゚@) 
ではなくてこないだプールに行って首の筋、違えちゃったみたいe-263
2016/07/31(日) 10:23:07 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
あか男 さんへ
コメントありがとうございます。

あらら、あか男さん。
体調壊されていましたか。
ご自愛くださいね~。

ロングヘア、似合いそうですよ(*^-^*)
2016/07/31(日) 10:25:04 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
八咫烏 さんへ
コメントありがとうございます。

八咫烏 さん、そういえばそうです。
私もリアルでは凹むことばかりe-263
そう、レベルはさがる一方。
もうここらで下げ止まりかなって、最近じゃ開き直り(;^-^)
八咫烏 さんちでハツラツとした写真を目にし、元気貰ってますよ(*^-^*)
2016/07/31(日) 10:30:31 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
暑いですねー
ちょっとばかりばて気味で今日はお休みです
夏、炎天下で畑仕事してると即ですよ。その秋の抜け毛ったら
ポケモンやりたくてもスマホがありません。でも、こんな山の中にモンスター居たらちょっと盛り上がるかもとは思ってます。今度誰か遊びに来たら夜中に山の中でやってみようかな
2016/07/31(日) 11:37:50 | URL | sukunahikona #-[ 編集]
こんにちは。お邪魔します。
わわッ、、更新されてたーッ💦 すみません遅くなりました~
素敵なヘアスタイル! 髪が少ない感じ全然しませんよー!
私なんかは年々てっぺんの髪が痩せてきて?るような気がして怯えております~(^^;
スイカかわいいですね♡ 収穫のお話楽しみデス(#^^#)
SANMAさんもポケGOトレーナーなんですね。
私きっとボケモンNOの方です~(^^;
pochi♡
2016/07/31(日) 14:25:26 | URL | おきまちあき #1vmtGO4c[ 編集]
こんにちは

わわっなんてきれいな髪の毛
ツヤもあって素敵なマダム~に大変身♪

私も床屋とか行かなくなってしょうがないから自分でチョキチョキ
いつまでたっても自分じゃうまくいかないから
髪の毛の長さもバラバラに(笑)
2016/07/31(日) 14:57:14 | URL | 荒ぶるプリン #-[ 編集]
素敵なヘアスタイルになって良かったですね
頭皮ですが、若い頃から髪の毛を染めすぎたせいか、父に似たのか、てっぺんが禿げてるとまるこから言われて写真を取って見たらショックでした
幼馴染みは、あんた、もともと髪の毛多いから大丈夫と。
そう言うまるこも禿げているので分け目で誤魔化しています

ご主人が髪を切ってくれるなんて素敵ですね
薫子は、相葉ちゃんから髪が伸びすぎて✂に行けないから、どんな頭になってもいいから切ってくれなんて言われてますが、薫子は不器用なので無理ですね
ご主人すごいです
2016/07/31(日) 16:43:24 | URL | 薫子 #-[ 編集]
こんばんは 冷凍SANMAさん
まぁーなんて奇麗な髪の毛なのでしょう。
つやっつやですね(*´▽`*)
市内できょろきょろ探してしまいそうです。
うふふっ
暑い札幌ですね。
夏バテしないようにしてくださいねー
2016/07/31(日) 18:03:35 | URL | イヴまま #-[ 編集]
sukunahikonaさんへ
コメントありがとうございます。

今日の札幌、とっても蒸し暑かったです。
そちらはこんなもんじゃないですよね~。
畑仕事、ご無理されませんように。
そちらの畑や森では、きっとリアル世界の生物たちが息を潜めているのでしょうか。
そのほうがずっとずっと素敵なこと(*^-^*)
2016/07/31(日) 18:28:13 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
おきまちあき さんへ
コメントありがとうございます。

チアキさん、無理しないでください^^
お疲れでしょうに~e-330

アハハ、後ろの毛が一番多いんですよ。
ホルモンの影響をあまり受けないそうですよ、後ろの髪って。
てっぺんから撮したらお皿が~(カッパ)(;^-^)
2016/07/31(日) 18:35:45 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
荒ぶるプリン さんへ
コメントありがとうございます。

えっ、プリンさんも自分で切っちゃうんですか。
髪の毛(゚ー゚*)
なかなか難しいですよね~、自分では(・。・) 
私ももっと伸ばしていたとき、後ろに束ねていっきにチョッキンしたことありますよ、自分で (o^―^o)
2016/07/31(日) 18:40:47 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
薫子さんへ
コメントありがとうございます。

てっぺん、怖いわ~e-263
娘にスマホで撮ってもらって見たら卒倒しそうになったわ(・。・) 
今のスマホ、iPhoneってすごい解像度が良くて困るわ~e-259
我が家はビンボー。
だからお互い髪切りっこして器用になりました~(;^-^)
2016/07/31(日) 18:45:48 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
イヴまま さんへ
コメントありがとうございます。

イヴままさん、この写真暗いところで撮ってそしてカーテンも暗くて~。
だから少し明るく修正したらヒカリました。
お皿が(カッパ^^)~、じゃなくて髪が(*^□^*)
実はこの日、美容室に行った帰りイヴままさんが出店されてるかもと思い、そのへんキョロキョロしたんですよ(*^-^*)
2016/07/31(日) 18:50:09 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
noxは対応端末持ってませんw
まぁやっても田舎じゃモンスターが出無さそうだけど・・・
同じモンスターでもペアレントなら居そうw
2016/07/31(日) 19:06:11 | URL | nox #-[ 編集]
私のおやじ、つるっぱげやったんです(;_;)
どちらの両親のおやじもつるっぱげ~~~(ーー;)
だから私、若い頃から絶対ハゲると確信してました(^^;)
現在54歳
全くハゲてましぇーーーーん!ヽ(^0^)ノ
でもね、やっぱり細くなって芯が無くなってきましたわ・・・

きゃああーーーー!
たかちゃーーーーーーん!
後ろ姿、未成年で行けますよ(*≧∀≦*)
マジで♪

♪ 泣いているのか 笑っているのか
  後ろ姿の 素敵なあなた
  時計台で 待ち合わせしたいわ
  振り向かないで~ 札幌のひと~ ♪

by エメロンシャンプー♪

いえいえ、振り向いてちょうだいね!(*^^)v

ポケモンGO!
現在レベル5だぜ!
って まだまだやん(>_<)
だはははは~!(*^^)v

2016/07/31(日) 19:28:00 | URL | かのぼん #-[ 編集]
最近湿度が高く蒸し蒸ししているので、ストレートいいですね~
1年位前から美容院に行けないので、初めて自分でカットしてます笑
私もくせ毛でクリクリ💦
スイカもう成長しているんですね!すごいです!
今朝、人工授粉してみました。
これからは暑いので大きくなるのを期待したいですねー
2016/07/31(日) 20:29:18 | URL | ぴぴ #JUGsyThY[ 編集]
冷凍SANMAさんこんばんは~(@^^)/~~~

髪の毛黒髪ですごく綺麗ですよね~
仕上がりもすごいサラサラな感じで
良い方にしていただいてよかったです(*^▽^*)☆彡

美容院は好き嫌いありますよね。。

私も昔1度行ったところで伝えた髪型では無く
担当者の好みで切られちゃって
腹立って髪の毛に触らないでくださいと
怒鳴ってカットの途中で帰りました~(;・∀・)

それからは今の美容院の担当者の方に20年近く
お世話になってます
ちなみにその時の修正も今の担当の方に
してもらいました(^O^)/

私はガラケーなのでできないので
どんなゲームなのか想像がつかないのですが
ポケモンGOすごく人気ですね(*^▽^*)
2016/07/31(日) 21:40:34 | URL | ・pokopoko・ #-[ 編集]
自分も脂肪と白髪が増えましたよー(^o^)
冷凍SANMAさんだけじゃないですよー。

ボケモン・・・それ自分のことです・・・(´・ω・`)ショボーン
2016/08/01(月) 05:43:18 | URL | ponch #7yu2AX4I[ 編集]
私、抗がん剤の影響でカツラ着用してるんですが
カツラの毛先をカットし過ぎたせいで、伸びてきた地毛がはみ出してきて、
髪質もチリチリになってるようで困った状況にあります(笑
ま、なんでも生えてきたのはうれしいんだけど。。。
こちらにも腕のいい美容師さんいないかな~。

ポケモンGO!
スマホゲーム自体についていけない私(^^;
2016/08/01(月) 08:30:17 | URL | 風来ねこ #Fm81lUyk[ 編集]
私は
バケモン DA~!
です。。
(..)
2016/08/01(月) 15:19:26 | URL | おこちゃん #-[ 編集]
美容室は 気に入ったとこが見つかるまで
なかなか大変ですよね…
私も クセっ毛なので難しい(^^ゞ
あっち行ったりこっち行ったりして
ようやく今のお店に落ち着いた感じです。

お写真見ました!
(〃゚∇゚〃) ツヤツヤでい感じじゃないですかi-178
やはり 腕がいい美容師さんなんだなと思いました。
髪型が決まると 1日気分いいですからね(^^)v

そしてポケモンGO
ダウンロードされたとか。
我が家でも娘が よく徘徊?に行ってます(笑)
休日や会社帰りに あちこちにゲットに行くので
もう結構捕まえてるようです。

私は してないのですが
この前 お母さんもやってみって
娘のスマホでポケモン捕まえさせてもらって
お~e-266と 
結構テンション上がってしまいました(^^ゞ

冷凍SANMAさんも たくさん捕まえてくださいね。
応援してます!

追伸
「ボケモンNO(脳)」
こちら とてもツボりました(笑)
これは やってみたいです!!e-454
2016/08/01(月) 16:16:57 | URL | みけ #-[ 編集]
nox さんへ
コメントありがとうございます。

nox さん、こちらもそう都会じゃないですけどいましたよ。
モンスター^^
家の中とかウチのミニ菜園にも。
でも一番多いのは、やっぱモンスターペアレントかな(*^□^*)
2016/08/01(月) 20:20:14 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
かのぼん さんへ
コメントありがとうございます。

私の父は94歳(だったっけ?)で亡くなるまで白髪だけど、びっちり髪の毛あったよ。
母はね結核で抗生剤とかいっぱいつかったから、カツラのお世話になってたe-263
兄はフサフサだよ^^
さて私は~(?-_-?)

昔はね~、「ミスエメロンシャンプー」なんて声も聞いたような気がするけど今じゃ「リアップリジェンヌ」のCMに出れるかもe-259

ポケGO、レベル5なの~!
すごい(*^-^*)
2016/08/01(月) 20:34:42 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
ぴぴ さんへ
コメントありがとうございます。

ぴぴさんもくせ毛ですか。
そうですよね、この湿度。
ヘアスタイル決まりませんよね~。

スイカ、育ててるんですね。
私も人工授精してるんだけどなかなか~e-263
2016/08/01(月) 20:39:05 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
pokopoko さんへ
コメントありがとうございます。

そうですよね、美容室。
たしかにいろいろあったなぁ。
薬液を間違って使われそうになったり、チリチリにされたり。
で直してあげるからと出直したら、ありえない髪型にされてホントあの時はカツラかぶろうかとe-330
今回の美容師さんはアタリでした~(*^-^*)

ポケGO、ボケ防止にはなるかな^^
pokopokoさんは、9お若いからそんな心配いらないですよね^^
2016/08/01(月) 20:47:44 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
風来ねこ さんへ
コメントありがとうございます。

そうでしたね、風来ねこさん。
おつらい治療をされたのですものね。
今は赤ちゃん毛がわんさか生え出している頃でしょうか。
私もやはり薬の影響はあったなって思ってるの。
間違いなく少なくなってる……。
で生えてくる毛はなんか頼りない毛。
そしてクルクルと丸まってきて~e-263

良い美容師さんに巡り会えますように^^
ポケGO、ボケ防止だよ~(*^□^*)
2016/08/01(月) 20:53:58 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
ponch さんへ
コメントありがとうございます。

順番間違えちゃった。
ごめんね~m(u_u)m
それにそれに旅先からですよね~。
楽しまれてますか、旅行(*^-^*)

あれれ、ボケモンお仲間でしたか^^
お若いponch さん、そんなことないですよ!


2016/08/01(月) 20:58:13 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
おこちゃんへ
おこ姫さま、こんばんは。
アハハ、バケモン DA~でしたか^^
そりゃ、魔女学校の校長先生ですもの。
いえてるかも~(*^□^*)
2016/08/01(月) 21:00:20 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
みけ さんへ
コメントありがとうございます。

そういえば、みけさんもストパーされたことがあるとブログで綴られていたことがありましたよね。
そう、この湿度の強い時期はストパーかけると手入れがとっても楽ですよね^^
今回は本当に腕の良い美容師さんに巡り会えて^^
も、何にも言わなくても分かってくれて。

ポケGOは娘がやりだしたの。
興味なかったらしいんだけど、会社の先輩とかが皆やってるとかで。
会社そのものがポケストップになっているみたい。
ボケ防止に私もトライなの(*^-^*)
2016/08/01(月) 21:08:56 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/01(月) 22:47:39 | | #[ 編集]
そこのー黒髪のサラサラお嬢さんーー✨

振り返って―お顔見せて――ニャン✨( *´艸`)

応援ポチーー✨
2016/08/02(火) 02:04:05 | URL | まんねんず #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/02(火) 14:18:00 | | #[ 編集]
いいな~、冷凍SANMAさん、髪の毛つやつやですね。
最近の私の髪の毛は乾燥気味でカサカサ…。

私もポケモンGOやってますよ~。
ダイエットのために夜な夜な旦那と二人で一万歩になるまでポケモン探してます(笑)
おかげで足首が少し引き締まったような…。
2016/08/02(火) 14:43:45 | URL | Shop Asahiyama #-[ 編集]
ツヤツヤ(^-^)
サンマさん、こんにちは!
サンマさんの髪、ツヤツヤで羨ましい〜〜。
それにご主人が切ってくださることかあるなんて、ステキだなぁ。

ポケモンGO、私めインストールしました。
ジムで負けてばかりで、名声が下がり続けています(^^)。
2016/08/02(火) 15:49:21 | URL | Yuketta #vPp1Wyis[ 編集]
鍵コメ08/01(月) 22:47分さんへ
こんにちは~。
暑いです~e-330
リンクの件、OKですよ^^
よろしくお願いします (o^―^o)
2016/08/02(火) 17:11:38 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
まんねんず さんへ
コメントありがとうございます。

はい、ハイ、は~い!
オバさんだけど振り向いていいですか~e-263
お顔はとりあえずマスクしますので大丈夫よ~(*^□^*)
2016/08/02(火) 17:16:17 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
鍵コメ08/02(火) 14:18分さんへ
お返事、遅くなっちゃってゴメンネm(u_u)m
3時に~、というともうすでにUPね^^
楽しみ!
これから伺いますね~ (o^―^o)
2016/08/02(火) 17:19:40 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
Shop Asahiyama さんへ
コメントありがとうございます。

髪の毛、これは美容師さんの腕によるもの^^
自然乾燥でも落ち着いてくれるので楽チンです。

まあ、ご主人と二人でポケGO散歩ですか。
二人で一万歩、すごい!
健康管理にもつなげられるのね (o^―^o)

2016/08/02(火) 17:25:07 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
Yuketta さんへ
コメントありがとうございます。

髪の毛、美容師さんの腕によるものです^^
我が家はビンボーなので夫と切りっこなんですよ。
こうやって生活費を浮かしてる~e-259

ポケGO、うふふ、されていたのですねYukettaさん (o^―^o)
わたし、まだジムで戦ったことがないんですよ。
戦い方がわからない~~~e-330e-330e-330
2016/08/02(火) 17:30:56 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
こんばんは

自分できっちゃうと
見えない後ろの方とか
つい触った感覚でチョきっと(笑)やってしまいますね
2016/08/02(火) 20:49:40 | URL | 荒ぶるプリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/02(火) 21:56:08 | | #[ 編集]
今晩は。

うすい?ぜーんぜん!
いいですねえ、ボブ。

以前は、私も自カットロングでしたが、
がぼっと増えた白髪と、長期入院のためハードウルフへ。

自カットできなくなってお金が…
そして、やっぱり冬は冷たいです。

パパ、頑張って腕前あげないとママが…。
なーんてね。
2016/08/02(火) 22:18:58 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは。お邪魔します。
わあ、、お気遣いいただきリンク入れて下さり💦
有難うございました~~ m(__)m
今日も暑いです💦 
応援ぽちデス ワホ 🐾🐶♡
2016/08/03(水) 13:28:23 | URL | おきまちあき #1vmtGO4c[ 編集]
鍵コメ08/02(火) 21:56分さんへ
こんにちは。
雷でしたか、それは怖いv-12
それにしても札幌、今日も暑いです~e-330
2016/08/03(水) 16:02:55 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
ねこ さんへ
コメントありがとうございます。

薄い、うすい、ウスイですよ~e-259
てっぺんが~e-263

ねこさん、白髪ふえましたか。
あ~、でも白髪でもなんでも増えてくれるのはありがたいかな。
髪、減るよりイイ~(;^-^)

2016/08/03(水) 16:12:51 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
おきまちあき さんへ
こんにちは~。
チアキさん、こちらも事後承諾になってしまってごめんなさい^^
ホント暑いですね~v-278
バテそう。
なのに食欲だけは~(;^-^)
2016/08/03(水) 16:16:01 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/03(水) 22:00:41 | | #[ 編集]
なんで そちらで スイカが育っているのに
こっちで、トマト、ピーマン、キュウリがそだたないのかなぁ?

紫蘇も いじけているよー。。
2016/08/03(水) 23:44:36 | URL | おこちゃん #-[ 編集]
✲゚*:₀。o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...お散歩ですにゃん
ポチポチガチャリンコ~σ(@゚ー゚@)ヨ♪
2016/08/04(木) 06:47:50 | URL | まんねんず #LkZag.iM[ 編集]
おこちゃん へ
こんにちは。
あまりの暑さでバテバテ~e-263

このスイカ、さっき見たら枯れてたe-259
私、イジケそう~(>_<)
2016/08/04(木) 17:11:17 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
まんねんず さんへ
こんにちは~。
あ、アツいですね~、まんねんずさん。
お散歩、ありがとう
2016/08/04(木) 17:12:39 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/04(木) 18:52:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/04(木) 19:33:38 | | #[ 編集]
荒ぶるプリン さんへ
プリンさん、お返事おそくなっちゃってごめんなさいm(u_u)m

夏バテ、それにボケボケしてました~e-330e-330e-330
髪の毛、自分で切るのって神技・・・髪技~なんて(;^-^)
すごいわ (・。・) 
2016/08/05(金) 10:13:33 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
鍵コメ8/04(木) 18:52分さんへ
こんにちは。
良かったです。
来ていなかったのですね^^
2016/08/05(金) 16:44:45 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
鍵コメ8/04(木) 19:33分さんへ
こんにちは~。

今日は朝から事務所、工場でお手伝いe-263
もちろんクーラーなんてないし(;^-^)
疲れました~e-330
2016/08/05(金) 16:48:17 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/05(金) 21:17:25 | | #[ 編集]
鍵コメ08/05(金) 21:17分さんへ
こんにちは。
何時もありがとうございます。
ホッとしています^^
2016/08/06(土) 10:09:50 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/06(土) 10:47:00 | | #[ 編集]
鍵コメ/08/06(土) 10:47分さんへ
こんにちは。
何時もありがとうございます。
今日はとっても暑くなりそうです。
今朝早々に海に行って昆布をゲットしてきました (o^―^o)
2016/08/07(日) 11:23:15 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/07(日) 12:55:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/07(日) 22:41:14 | | #[ 編集]
鍵コメ08/07(日) 12:55分さんへ
何時もありがとうございます。

今日もとっても暑いのに風が強くて窓を開けられな~い!
アツイ~e-330
2016/08/08(月) 14:43:37 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
鍵コメ08/07(日) 22:41分さんへ
こんにちは~。
暑いわ~e-263
行きますね~^^
2016/08/08(月) 14:45:15 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
ゲットおめでとう。
へー、おうちの中にも来るんですね。
不法侵入罪だから、もちろんゲットしていいんだよね。
2016/08/08(月) 15:20:10 | URL | おこちゃん #-[ 編集]
ポケモンgoが流行っていますね。
冷凍SANMAさんこんにちは。

北海道は、適度の温度ですか。こちらは暑くて暑くて。
外を10分歩くと汗がダラダラでます。さすがの私もPM・4時までは、出歩きません。

あのスイカ、大きくなる分でしょうか。スイカの下に使用済みの
トレイとか敷くといいですよ。私は小玉スイカがだいぶなっています。10個はあるかな。
2016/08/08(月) 15:20:55 | URL | カテキン #-[ 編集]
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん(^o^)
ニャースゲットおめでとうーーー!( ^^)/
なかなかやるな
私はあれからあまり進んでにゃい>_<
まだレベル6だ(^_^;
がんばらにゃいかんね(^◇^;)
2016/08/08(月) 17:53:54 | URL | かのぼん #-[ 編集]
どーもー。

なんだかんだ言ってハマッてるじゃん。
ボケ防止なんて大義名分にはならないよ(^-^;
もう大手を振って楽しめばいいんですよ。
じゃ、健闘を祈ってます (  ̄▽ ̄)ノ
2016/08/08(月) 18:37:27 | URL | okokkeitarou #-[ 編集]
おこちゃん へ
ニャースGET!
我が家においでになったので^^

おこ姫んちは、本物ニャースがいっぱい訪れますよね~ (o^―^o)ニ
2016/08/08(月) 19:17:45 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
カテキン さんへ
コメントありがとうございます。

カテキンさん、北海道、札幌。
ここんところ暑いです~e-330e-330e-330
湿度もすごくて~。
クーラーありませ~んe-259
もうガマン大会してるみたい。
あのスイカ、あれから朽ちてしまいましたe-263
でも違うのが二つ育っています (o^―^o)
さっそく使用済みの トレイ、おいてみますね。
いいこと聞いちゃった^^
2016/08/08(月) 19:23:38 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
かのぼん さんへ
さっそくのお出まし、
ありがとうございます!

ニャース、ピカチュウより欲しかったんだ^^
嬉しいニャ~ (o^―^o)
2016/08/08(月) 19:26:48 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
okokkeitarou さんへ
み、見破られたか~(;^-^)
だってお呼びしていないのにいらしたんですよ。
ニャースさまが(=^・^=)
okokkeitarou さんも本当はしたいんじゃないの~?
ヤセ我慢は身体にわるいですよ~^^
2016/08/08(月) 19:31:07 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/08(月) 21:59:55 | | #[ 編集]
こんばんは

お庭にも出現するんですね~

あ~その話うっすらとですが覚えてますね
ポケモンのアニメも思えばずいぶん長い放映になりますよね♪
2016/08/09(火) 01:09:31 | URL | 荒ぶるプリン #-[ 編集]
見にきました
ニャースってこういうヤツか。
フムフム。

愛新覚羅
2016/08/09(火) 07:07:21 | URL | aishinkakura #-[ 編集]
鍵コメ08/08(月) 21:5分さんへ
いつもありがとうございます!
これから伺いま~す^^
2016/08/09(火) 23:01:09 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
荒ぶるプリン さんへ
こんばんは、プリンさん。

我家にもおいで下さったんですよ。
ニャースさま^^
あの第72話、また見に行ってしまったの。
ネット動画だけど。
2016/08/09(火) 23:04:55 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
愛新覚羅 さんへ
お運びくださいまして~<(_ _*)>

そうです!
これがニャースです。
教授もぜひゲットしてくださいな^^
2016/08/09(火) 23:08:11 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/10(水) 00:35:53 | | #[ 編集]
鍵コメ08/10(水) 00:35分さんへ
こんばんは~。
わざわざありがとうございます^^
あとでリベンジにまいります (。・ε・。)
2016/08/10(水) 19:02:53 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
森の肌守り
今日買っちゃいました~
babaにしてはぜいたく品ですが
毎朝の献血も嫌になってきたので(;´・ω・)

でもこれって
出ているところは全部かけなくてはだめなの?
面積が広いんです(´;ω;`)ウゥゥ
2016/08/14(日) 21:02:31 | URL | babaちゃま #-[ 編集]
babaちゃまへ
babaちゃま、買ったのですね^^
「森の肌守り」。
私にとってもぜいたく品ですよ~。

そうですよね、毎度の献血。
ジュースももらえないしe-263

私はねさらっとしかスプレーしてないの。
でも効果ありましたよ(o^―^o)
2016/08/15(月) 19:40:38 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
