2012年冬、人間ドックにて、「C型肝炎」が発覚。 2015年9月よりハーボニーにてウイルス検出せずになり、著効。 日々のダメぶり記録に終始してしまいそうなブログです。 いつの日か、「C肝ダメログ」の「ダメ」から「濁点」をとり、「タメ」(為になる)「タメログ」にバージョンアップできるかな? ヘタな4コマ漫画も描いているけど、現在頸椎ヘルニアに襲われて小休止(;^-^)
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2017年01月30日 (月) | 編集 |
ヘタヘタ漫画も書いたので見てね~(最後のほう)


C型肝炎を追いやってからというもの、何かしらのんびり過ごしていますよ。
更にというべきかもしれません。
このボーッとした日々。
気が付いたらもう2月如月はすぐそこに。

たいして忙しくもないけれど、例によって遅ればせながら夫と私の年末調整書類を作っていて。
明日には税務署に提出できるでしょう。

そんな時に限って夫ったら言うわけ。
スラックスの裾がほどけたとか。
糸がだらだら~っと垂れてきて。

で、
「アンタ、忙しそうだからオレ自分で縫うわ」とか。
お針箱を出して針に糸を通してる。

わたし見かねて
「私が縫うよ」
「ガタガタ縫い目になんかされたら、恥ずかしいじゃない」
「私がヘタだと思われるんだから」と。

そう言って夫から、スラックスと針と糸を取り上げる私。
ここはね~、「まつり縫いなのよ」なんて呟きながら。

だけど。
む、む、むっ

なにやらスラックス表面にガタガタと、醜い縫い目が出てきて
(嫌ね~、これは老眼が進んだ証拠
「こ、これはダメだわ、やり直す~!」と私。

でも、もう出かけなきゃならず。
取引先のおエライ様に会う時間が迫ってきて~。

そうしたら夫ったら
「大丈夫! そのままで」
「オレが縫ったことにしておくから」だって(;^-^)

これってホントに大丈夫なことかなぁ。
なんか違うような気もするけど~(o゜ー゜o)?? 


ところで、もうひとつの「大丈夫?」なんだけど。
そう、それは「ハーボニー偽造品流通」のこと。

私のC型肝炎が著効に至ったのも、このハーボニーという薬のおかげ。
とてもお高いお薬でした。
その偽造品が流通されたということでニュースが流れましたね。
ブロ友さんからもお知らせを受けたり、案じてのメールが。
幸い服薬に至った方はおられなかったとのこと。

今日もこちら地元新聞朝刊に再度掲載されていました。
厚生労働省siteにも詳しいことが。

迅速に全容解明がなされますように!
私としてはこのニセ薬の成分は、どのようなものだったのか知りたいと。
現在調査中のようですが。
毒物でないことを祈りたいです。

ビタミン剤など気軽に摂取しているこの頃。
はたと手に取って
「これ、ニセモノじゃないよね?」なんて疑惑の目でみている私。

h_20170130.jpg

▲今朝(1/30)の北海道新聞

kanito_v3_20170130.jpg

▲先日宿泊した登別温泉
 夕食バイキングで蟹の親爪(キュウリはさんでる)とピースサイン(夫です(^-^;)

gatagatada1.gif
gatagatada2.gif
gatagatada3.gif
gatagatada4.gif

にほんブログ村 病気ブログ C型肝炎へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
老眼になってからは 縫い目がガタガタになるのがわかります。
指先もおぼつかなくなっています。
わざわざ誰が塗ったの?と、聞く人はいないですから、奥様が縫ったと思われてしまいますから 大丈夫じゃーないよね。
(--;)
旦那様写真初登場かなー。お茶目ですね。
偽薬。。そういうのって許せないですよ。
2017/01/30(月) 22:06:31 | URL | おこちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/30(月) 23:07:09 | | #[ 編集]
こんばんは
チクチク 老眼がすすんで 縫えないから
アイロンで 裾上げテープ 貼り付ける、
けっこう 洗濯しても だいじょうぶ (;^_^A
高い薬だから わるい奴らに狙われたのね、
ニュース聴いて 悲しくなったり 腹立ったり
人体に 影響ないこと 願います。
おやすみなさい 
2017/01/30(月) 23:20:16 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
うふふ~。
ホントにどっちも微妙ですね~。( *´艸`)
私なんてもっと手抜きで、急いでる時は8カ所くらいを玉止めで済ましちゃいます。(笑)
とりあえずびろ~~んてならなかったらOKってことで・・・。
これもダメだったりしてね?
2017/01/30(月) 23:41:55 | URL | なっつばー #-[ 編集]
う~ん・・・
そういう時のために、布用の接着剤とか、簡単裾上げテープがあるのよん。
買っておくといいかも♪
でもうちのパパなんか、ガタガタにも縫えないから、ご主人エライわ~。
それにおちゃめさん♪

薬のことは、ひどいよね。
あってはいけないことだけど、いろいろあるものね。
一般人にはわからないもの。
2017/01/31(火) 07:16:13 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[ 編集]
昨日のニュースを見てびっくり!
冷凍SANMAさんのところにお邪魔するようになって
知ったハーボニーですから!
冷凍SANMAさんは病院からなので
絶対大丈夫と思いましたが
高額なので被害にあった方は
大変ですね~

もう一つのご主人様の大丈夫
微妙( ´艸`)

2017/01/31(火) 08:00:00 | URL | baba #-[ 編集]
タイミング
冷凍SANMA様
おはよう御座います。

実にタイミングが悪いですね。でも往々にしてそういうタイミングになってしまうのですよね。
私なら空気を読んでとりあえず糸を切るだけにしておいて用事が済んでからあらためて依頼します。
それで駄目だったら暇なとき自分で縫います。

愛新覚羅
2017/01/31(火) 08:04:41 | URL | aishinkakura #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/31(火) 10:57:19 | | #[ 編集]
こんにちは、SANMAさん。

久々の更新ですね。
最近は月2のペースに落ち着きましたね。
のんびり過ごしてる感が満載です(^-^;

ハーボニーの偽物ニュースで見ました。
これは怖いですよね~
日本でもあるだこんなことって思いましたよ。

大丈夫。
スラックスの縫い目なんて誰も見てませんよ。
それにしても優しそうな旦那さんですね。
(^^)vサインだなんて可愛いな。
2017/01/31(火) 15:31:55 | URL | okokkeitarou #-[ 編集]
おこちゃん へ
コメントをありがとうございます。

そうなの、そうなの~。
それに針に糸が通せな~い!
おこ姫様ブログで良さそうな針通し、UPしてましたよね。
あれ、老眼には必須のグッズだわ(*^-^*) 
2017/01/31(火) 18:49:02 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
鍵コメ/01/30(月) 23:07分さんへ
コメントをありがとうございます。

まつり縫い、ニガテですか~^^
やはりそういうところも、お友達~!

ニセ薬、はやく全容解明してほしいものです。
お気遣い、嬉しいです(*^-^*) 
2017/01/31(火) 18:53:32 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
みかん さんへ
コメントをありがとうございます。

アイロンでの裾上げテープ。
うふふ、アレ実はやったことがあるんですよ。
だけどね、裏返しに折てアイロンでふっつけて失敗したことがe-263
新しいスラックス2本も。
大変な思いして、やり直したことあるんですよ(;^-^)
2017/01/31(火) 18:58:07 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
この偽物薬の件、かみさんから聞いたんですよ
ほんま腹立ちますね
そら私もお金欲しいですよ
でもこんな事してまでお金稼ぎたいなんて思いませんね
そんな事してお金儲けてほんまに幸福な生活ができると思ってるんですかね?
心が貧しいですね。
2017/01/31(火) 18:59:53 | URL | かのぼん #-[ 編集]
なっつばー さんへ
コメントをありがとうございます。

アハハ^^
なっつばーさんは、玉止め、8カ所ですか。
それ、使えそうですね~。
今度ためしてみよっと(*^-^*) 
2017/01/31(火) 19:01:01 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
ふくママ さんへ
コメントをありがとうございます。

それ、それっ!
簡単裾上げテープ、でもそれで反対側に折って失敗したことあるのe-263
出来上がったら表側に折れてテープがびーってv-12
あれは悲しかったなぁ(;^-^)
布用の接着剤は試してみなくちゃ^^
2017/01/31(火) 19:05:05 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
babaちゃま へ
コメントをありがとうございます。

babaちゃまもニュースを見られたのですね。
ハーボニー偽造品の。
本当に早く解明してほしいです。

夫の大丈夫、微妙ですよね~(;^-^)
2017/01/31(火) 19:08:38 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
愛新覚羅 さんへ
コメントをありがとうございます。

そうなのね~、タイミング。
なぜか忙しい時に限って、こういうことが(;^-^)

あれれ、教授もご自身で縫ったりされるんですか^^
なんだかすごいお上手そうです(*^-^*) 
2017/01/31(火) 19:11:06 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
鍵コメ/01/31(火) 10:57分さんへ
いつもありがとうございます。

あらら、またFC2のエラーでしょうか?
よくありますようね、そういうこと。

私も後ほどうかがいま~す(*^-^*)
2017/01/31(火) 19:13:09 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
okokkeitarou さんへ
コメントをありがとうございます。

そうなんですね~、もう月1ペースになっちゃいそうで焦って更新しました^^
okokkeitarou さんのように漫画もしっかり描いて毎日UPだなんて、尊敬いたします!

ダンナのアホな写真、実はこれ私も撮ったんですね~。
だけど、お腹が~、三段腹が~v-12
モザイクで隠しきれなくて、急きょダンナの写真にしたの(*^□^*)
2017/01/31(火) 19:20:56 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
かのぼん さんへ
コメントをありがとうございます。

やはりご存知でしたか、かのぼんさん。
そうですか、奥様から…。
奥様、クラッチマンさん、お元気ですか~(*^-^*)

本当に腹立たしいことです。
長いこと肝炎を患っている患者に対して……。

事の詳細がはやく解明されることと、再発防止を強く願いたいです!
2017/01/31(火) 19:29:25 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
キャハハーー♬カニの爪にキュウリー挟んでるぅ~Ww

イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b ダブルピースに

タッチ×2しちゃいま――す  ポンポン♬♪
2017/01/31(火) 20:52:58 | URL | まんねんず #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは。
裁縫は苦手な建築模型屋さんな僕は
両面テープを使っちゃいます。
え? ずるいですか?

旦那さん優しいですねぇ
素敵です~
2017/01/31(火) 22:28:32 | URL | バケツ #8eHAFty.[ 編集]
冷凍SANMAさんこんばんは~(*´▽`*)

私裁縫が大の苦手でして全くできないでいるのですが。。

実は最近かれと私のパジャマのズボンのゴムが伸びちゃって
2人してずるずるとずり落ちながら過ごしてたんです(^_^;)

かれがある日100均でゴムと糸通し?を買ってきて
自分のをさささっと仕上げて更に私のパジャマにも入れてくれたんですけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さすがにこの光景を見た時にちょっとくらいできないとなぁなんて
思っちゃいました(*ノωノ)

年末調整お疲れさまでした(*´▽`*)
2017/01/31(火) 23:22:24 | URL | ・pokopoko・ #-[ 編集]
ご主人、お茶目^_^
SANMAさん、こんばんは〜。
お裁縫しなくなりましたぁ。最低限って感じ。テープも、接着剤も用意はしたけど、結局、縫わなくちゃダメなところばかりほつれて(^^ゞ
ご主人、ご自分で縫うって仰るだけエライわ、うちは言わない。

ハーボニー偽造品ニュースはどこの新聞でも取り上げていますが、本当に、処方薬の信頼性を根本から揺るがす、大変な出来事です。
1瓶につき2ー3万?の利益増をくすねるため、あんなものに手を出す取引が行われてしまうのだと大変ショックでした。誰も見向きもしなければ偽造品なんて流通しないのに、見破れなかった薬剤師もお粗末すぎる仕事ぶりです。(成分分析は、間もなく公表されるでしょうし、PTP包装化を早めるそうです。他には偽造品が存在しないことを願うばかりです。)
キッチリ調べて、全て厳正に処罰してもらわなくては!
仕入れたところは結局大損だったわけですが。
私も、最近は、普通に売ってる市販薬やサプリも大丈夫?と思ってしまいます(//∇//)
2017/01/31(火) 23:32:52 | URL | miya #GUY0.o1c[ 編集]
どんまいどんまい、です。
たまたま疲れていて、うまくいかなかったのでしょう^^
私なんて、自分が縫ったものなんて、よれよれがデフォルトです。
それにしても偽薬の件は許しがたしですね。食品にせよ、
薬にせよ、人の命に直結しているのだという意識が足りません。
あと、温泉に行かれていたんですかね^^
いいなぁ。また私も熱海とか行ってこようかな^^
2017/02/01(水) 00:23:21 | URL | 八咫烏(冬眠中) #-[ 編集]
冷凍SANMAさん
あはは

縫いにくい生地だったのだと思います。笑
今は、シールを張るようにするものがあるようです。

ハーボニー、いつもハニーボールと読んでしまうのですが、
世の中、どうしちゃったのかと思います。
本物より良くなるものを作ってくれたら売れるのにね。ってありえないですね。汗
服薬していなくてよかったですね。
2017/02/01(水) 11:13:47 | URL | ami #-[ 編集]
最近は針穴に糸が通せない…。
ええ、きっと老眼と言うんですよね。
不器用じゃなく…(笑)
だんなさんのセリフに笑ってしまいました。
優しい旦那さんですね。

ハーボニーの偽物、こんなのが流通するなんて許せないですよね。
お薬って信用しているから何も疑わずに飲めるけど、本当に体に悪いものだったりしたら毒になってしまいますよね。
他の物は大丈夫~?なんて疑心暗鬼になってしまいます。

2017/02/01(水) 16:00:38 | URL | Shop Asahiyama #-[ 編集]
まんねんず さんへ
コメントをありがとうございます。

アハハ^^
アホなことやってるでしょう、ウチの夫e-263
(実は私もやったけどe-263
タッチ×2、していってね~(*^-^*) 
2017/02/01(水) 17:46:07 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
バケツさんへ
コメントをありがとうございます。

えっ、バケツさんは建築模型屋さんなんですか?
ステキなお仕事ですね~(*^-^*) 
それにとっても手先が器用そう。
両面テープ、それはそれで使いこなすのが難しそう(;^-^)
2017/02/01(水) 17:49:35 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
・pokopoko・ さんへ
コメントをありがとうございます。

あれれっ?
pokopokoさんとこも我が家と似てますね~^^
彼さまがパジャマ、ズボンのゴムを直してくれたのですね。
それはそれは楽チンで良きこと(*^-^*) 
甘えてしまいましょう!

年末調整、何時ものことながらギリギリセーフでした^^
2017/02/01(水) 17:53:49 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
miya さんへ
コメントをありがとうございます。

miya さん、なんか私すごい恥ずかしいこと書いちゃってますよね。
それに、夫の写真も~e-263
いい年して~(;^-^)

ハーボニーの偽造品、本当にどうしてこなん物が流通してしまうのか……。
なんだかとっても腹立たしいです。
気になっていた薬の成分、間もなく公表されるのですね。
PTP包装化も、はやまれば少しは安心でしょうか。
miyaさんブログでは、いち早く取り上げられていましたね。
おじゃましに伺いますね(*^-^*)
2017/02/01(水) 18:06:59 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
八咫烏(冬眠中) さんへ
コメントをありがとうございます。

う~っe-263
たまたまですよ~!
きっと、そうなんですよ~(;^-^)

ニセ薬の件は本当に腹立たしくて!
そうですよね、人の命に直結しているのだから。
キチンと事の次第を明らかにしてほしいと。

熱海、いいなぁ(*^-^*)
2017/02/01(水) 18:11:18 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
ami さんへ
コメントをありがとうございます。

確かにちょっと縫いにくい布だったような~^^
うふふ、テープですか。
でも、あれも結構たいへんそう。
失敗してしまった前例が~e-263

ハニーボール、うふふ^^
そう、本物よりもっと良いものだったらね(*^-^*)
2017/02/01(水) 18:16:03 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
Shop Asahiyama さんへ
コメントをありがとうございます。

そうなの。
まず針穴に糸を通すということが難関!
うん、それは不器用じゃなくて、立派な老眼です!
あ、私の場合は^^
Asahiyama さんはまだまだ大丈夫ですよ~(*^-^*)

最近はサプリを飲むのも、しっかりと凝視しているんですからe-263
2017/02/01(水) 18:20:25 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
  こんばんは、
 「ハーボニー偽造品流通」の事件新聞で読みました。
冷凍SANMAさんもハーボニー服用してたんですもんね。

 この件 見た時冷凍SANMAさんの事 思い浮かびました。
  (大丈夫だとは、判っていましたけど・・・)


 


2017/02/01(水) 20:39:48 | URL |  空手道 旭峰会 #-[ 編集]
こんばんは

こういうお薬の偽造は許せないですよね
ただでさえ不安な中で飲んでいて
それも気軽に買える代物じゃないものにこういう悪質な行為は
毒物がないのを祈るばかりですよね
2017/02/01(水) 22:13:50 | URL | 荒ぶるプリン #-[ 編集]
こんばんは 冷凍SANMAさん
優しいご主人ですねー
素敵 素敵ーーっ(*´▽`*)
スラックスの裾上げって
形や素材でやりにくかったりしますものねー

2017/02/01(水) 22:16:50 | URL | イヴまま #-[ 編集]
冷凍SANMA さんのお気持ち
わかります(´ω`*)

最近は 縫い目はもちろんですが
(あ、縫い目は 不器用なので
前から酷かったかも…?(^^ゞ)
針に糸を通すもの イライラで
年齢をしっかり実感i-201

でも 考えてみたら
スラックスの裾なんて
よほど注意して見ないとわからないかも…e-77
な~んて 最近は適当です(笑)

そして ハーボニー偽造品流通
こちらは ちょっと深刻ですね。
気になります。
早く解明されますように…

最後のダンナ様の写真♡
とっても お茶目~(´w`*)
蟹の親爪でキュウリはさんで 
ピースって(笑)
なかなか素人では 出でこないかと。
是非 関西に!!なんて(●´ω`●)ゞ
2017/02/02(木) 15:20:50 | URL | みけ #-[ 編集]
空手道 旭峰会 さんへ
コメントをありがとうございます。

旭峰会さん、気に留めて下さったのですね。
「ハーボニー偽造品流通」の記事。
私は初期のころ、まだこんな偽造品の出る前の服用でした。
現在服薬されておられる方のことを思うと胸がつまります。
2017/02/02(木) 22:27:47 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
荒ぶるプリン さんへ
コメントをありがとうございます。

そうですよね、プリンさん。
どうしてこんなことで儲けようなんて考えるのか……。
早く解明されて二度とこんな事態が起こらないことを、
そう願うばかりです。
2017/02/02(木) 22:31:44 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
イヴまま さんへ
コメントをありがとうございます。

アハハ^^
お恥ずかしいですよ~!

スラックスの裾上げ、購入したお店でお願いするといいのに有料と聞くと、つい自分でします! なんて手をあげちゃうのね。
なのにこの始末~(;^-^)
2017/02/02(木) 22:35:31 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
みけ さんへ
コメントをありがとうございます。

みけさん、これはきっと裾上げしなきゃならない夫を持った宿命なのかもe-263
裾上げなんかしなくていい夫を持てばよかったのよね^^
つまり足の長~い!

実は私も、蟹さんの親爪とピースしたの^^
娘にも強要したんだけど拒否された~(;^-^)
2017/02/02(木) 22:40:15 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
今晩は。

老眼、わかります、わかります!
同じだ。

それにしても、パパさん自分でとは。
ここは大いに異なる。うん。

ハーボニー偽造品流通、びっくりでした。
ラジオである方が激怒なさっておいででした。
人の弱みにつけ込んで!こんなん、偽物だってわっかれへんやん!

つけ込むなら、余裕のある人につけ込んでよって、違うか。
2017/02/02(木) 22:48:39 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんばんはっ♪

4コマ可愛いですね♪
確かにスラックスって何か縫うの難しいらしくて。
私の母も難儀してたような・・・。

なぬ!薬の偽・・・!!
私が仕事で扱ってるのは主に第二類なんですが一類は基本、薬剤師さんしかお売りできないか病院のみになりますよね。
でもネットとかで普通に売買されてるのを想像すると・・・恐ろしいですよね;
2017/02/03(金) 00:30:56 | URL | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
優しい旦那さんですねー。
互いを思いやれるって素敵な夫婦だと思います。
人間の姿をした旦那さん、初めて見たような気がします。
ハーボニーの偽物が出回ってるなんてショックですよねー。
藁にもすがる思いで手に入れた薬が偽物だったら、
言葉が出ないですよね。
偽物作ってる犯人は断じて許せませんが、
偽物薬作ってるのがまた中国だったらイヤですねー(>_<)
2017/02/03(金) 01:23:25 | URL | ponch #7yu2AX4I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/03(金) 16:45:44 | | #[ 編集]
こんばんは。

ウチは服の修復を出来る人がいません。
だからダメになったらすべて買い替えです。

僕は一年を通して黒のジャージ!
ほとんど服飾代はかかりません(笑)

偽薬ってほんとうにひどいですね。
みんな必死になって治そうとしているのに・・・・・
また、かの国が絡んでいるのかな?

出来るならば老眼の改善される薬が欲しいですね。
近眼と老眼で大変です。

今は遠近両用コンタクトレンズで良く見えています。
2017/02/03(金) 17:55:23 | URL | 孝ちゃんのパパ #1gOfDAtg[ 編集]
ダンナさまのポーズがキュートです(*^^*)
ビールと蟹でご満悦!楽しい旅だったんですね♪
以前、登別へ旅行した時に手を上げてオヤツをねだる熊さん達が面白かったな
冷凍SANMAさんも熊さん見ました?北海道の方はあんまり珍しくないのかしら

ハーボニー偽造品!ヒドイ!!
この前もニュースになっていて、私が〝ハーボニー〟なんて言いながら、熱く語るものだからオットがビックリしていました(^◇^;)
2017/02/03(金) 22:03:11 | URL | うちまき #-[ 編集]
ねこ さんへ
コメントをありがとうございます。

ねこさん、同じでしたか。
老眼、イヤですね~。
また度が進んじゃったみたい(;^-^)

ハーボニー偽造品流通。
本当にとんでもない話です。
2017/02/04(土) 15:46:23 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
ひろ さんへ
コメントをありがとうございます。

そうでしたか、お母さまが……。
茶飲み友達になれそうですね~(;^-^)

ハーボニーのニセモノ。
怖いです。
ひろさんは薬局にお勤めされていますものね。
ご存知ですよね。
2017/02/04(土) 15:51:31 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
ponch さんへ
コメントをありがとうございます。

夫の写真。
なんだか、おバカなことをやってますよね~。
二人してこんなことやってるんですよ、我が家は(;^-^)
娘は、知ら~っとした目で見てました^^

ハーボニーのニセモノ。
二度とこんなことが起こらないよう厳重に対処してほしいです。
2017/02/04(土) 15:56:25 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
鍵コメ02/03(金) 16:45分さんへ
教えてくださってありがとうございます。

ピロリ菌、一次除菌で消えたのですね!
良かった^^

私ももう少ししたら検査をと思っていたところです。
とても参考になります。
公開でお知らせしたいですよ~(*^-^*)
2017/02/04(土) 16:06:07 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
孝ちゃんのパパ さんへ
コメントをありがとうございます。

そうでしたか、孝ちゃんパパさん。
黒のジャージー、きっとお似合いなのだと思いますよ^^

ハーボニー偽造品、連日新聞でも目にしています。
私などが記事にしても「舌足らず」になるので控えようと思っていたのですが、パパさんからのオファもあったので少しだけ(;^-^)

遠近両用コンタクト、挑戦したいです(*^-^*)
2017/02/04(土) 16:15:53 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
うちまき さんへ
コメントをありがとうございます。

そうなんですよ。
二人でおバカな真似してパチリしてきました^^
登別、いらしたことがあるのですね。
そうそう!
いますよね、オネダリする熊さん(*^-^*)

ハーボニーのこと、旦那様にも熱く語ってくれて有りがたいです!
2017/02/04(土) 16:21:32 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/04(土) 22:01:51 | | #[ 編集]
鍵コメ/02/04(土) 22:01分さんへ
こんばんは~。
そうでしたか^^
ではこれから~(*^-^*)
2017/02/05(日) 20:02:26 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
こんにちは

旦那さんのお茶目な写真
仲がよくて楽しそうな雰囲気が伝わりますね~♪

まるで少年のような無邪気さですね☆
2017/02/06(月) 10:19:31 | URL | 荒ぶるプリン #-[ 編集]
荒ぶるプリン さんへ
こんにちは、プリンさん。

今日は春を感じさす良いお天気の日でした^^
ウチの旦那はそのへんのお子様より、お子ちゃまなんですよ~(*^□^*)
2017/02/06(月) 17:19:03 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/08(水) 12:23:20 | | #[ 編集]
鍵コメ/02/08(水) 12:23分さんへ
こんにちは~。
私も同じですよ^^
なんだか眠くてねむくて~e-261

後でお邪魔しますね(*^-^*)
2017/02/08(水) 16:55:18 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
おこんばんはーー✨( *´艸`)ニパァー
✲゚*:₀。o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...お散歩ですにゃん
ポチポチガチャリンコ~σ(@゚ー゚@)ヨ♪
2017/02/09(木) 00:53:29 | URL | まんねんず #LkZag.iM[ 編集]
まんねんず さんへ
おこんばんは~^^
今日は良いお天気でしたね (o^―^o)
いつもありがとう~e-266
2017/02/09(木) 20:00:21 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
