2012年冬、人間ドックにて、「C型肝炎」が発覚。 2015年9月よりハーボニーにてウイルス検出せずになり、現在は経過観察中。 日々のダメぶり記録に終始してしまいそうなブログです。 いつの日か、「C肝ダメログ」の「ダメ」から「濁点」をとり、「タメ」(為になる)「タメログ」にバージョンアップできるかな? ヘタな4コマ漫画も書いていま~す(*^-^*)
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
| Login |
2014年07月19日 (土) | 編集 |
★私の主治医、『肝臓病と共に生きる人たちを応援します』の川西先生ブログに、BMSの経口2剤の詳細がUPされました。
★akioさんブログに、7/4に承認された『BMSの経口2剤の最新情報!』がUPされています!
★トマトっとさんブログにも『BMSの経口2剤の最新情報!』及び傍聴された『肝炎対策協議会』のことが書かれています!


*ヘタヘタ漫画も書いたので見てねー(最後のほう)


真っ暗闇の中、何処からともなく聞こえてくるか細い声。

だんだん近づいてくる。
空気に、どよめきを覚える。

私の右耳あたりで、何かが触れた。

「ギャ~ッ!」

ふうーっ

夏の夜、好んでお出ましになる、恐れ多きもの。
そう、あのオバケさまかと思いきや(゚ー゚;
何処から入り込んできたのやら、その正体は『蚊』。

何時ものこと。
この時期、我家は献血ルームと化するのです。

窓は締め切っているのですよ。
網戸?
もちろんありますよ。
窓に。
一箇所を除いては~。

そう、一箇所だけは~(^o^;)

だってね~、買えなかったんですよ。
家を建てた27年前、どうしても網戸1ヶ所分が誂えなかった。
貧乏なのに無理して住宅など購入したものだから。
金銭的に余裕ができたとき、設えようねなぁんて話ていたけれど、そんな余裕は未だにやってきやしない。

それにもっとも『蚊』の被害にあっている寝室。
その窓の網戸。
これは数年前召されたお猫のツメ痕、置き土産でボロボロ。

そこへ、あからさまに「ツギ」とわかる布をガムテープでふっつけてみた(^-^*)
それは堂々と「ビンボーだ~!」と言っている雰囲気が醸し出され、お気に入りのコーナーとなっている(ウソ、新しい網戸がほしい!)

そんなこんなで、否応なく私たちに襲いかかる蚊。

それをいかにかわし犠牲になることなく生き抜くか。
これはもはや修業。
秀敏さを養うという。

本当に上手ですよね~。
蚊って。
気付かないうちに血を吸うもの。

採血のプロだわ。
ヘタな看護師さんなんかよりよっぽど上手。

あ、私の行っているクリニックの看護師さんたちは皆お上手ですよ~(^-^*)
(でもま、人間だから~^^) 

というわけで夏の夜、「蚊」との熱い闘い、熾烈なバトルが今年もまたはじまったのですよ。

そう、夏季限定『献血ルーム』のオープンです!
ka1.gif
ka2.gif
ka3.gif
ka4.gif

にほんブログ村 病気ブログ C型肝炎へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
すごい
たとえといい、話の展開といい、すばらしいです。楽しい話になってるー。自然がいっぱいの場所ってことでもありますしね。うんうん。
2014/07/19(土) 07:31:41 | URL | Kawanishi #-[ 編集]
おはよーです
きゃーマンガ面白すぎ!!
毎日戦ってるのね 蚊と
私無理 ダメ、絶対ダメ
あの羽音聞いただけで眠れない
痒いの我慢できない
冷凍サンマさんはファイターね
2014/07/19(土) 08:23:57 | URL | トラッチママ #-[ 編集]
Kawanishi先生へ
コメントありがとうございますe-304

先生、今日は枝幸、稚内方面ですか~。
道中、お気をつけて。
あ、蚊にも気をつけてくださいね~(^-^*)
2014/07/19(土) 10:05:51 | URL | 冷凍SANMA #LaU4JV/2[ 編集]
トラッチママ さんへ
コメントありがとうございますe-304

ファイター^^
なんかいい響き~。
でも、戦い破れて「お岩さん」状態になるんですよ。瞼e-350
必ず、数回はe-263

トラッチママさん、鍛え抜かれたそのみごとなスレンダーボディー^^
きっと、蚊と戦っても勝てますよ~e-271
2014/07/19(土) 10:12:35 | URL | 冷凍SANMA #LaU4JV/2[ 編集]
うぇ~ん・・・
網戸、買おうよ。
パパさんのへそくりで(爆)
それがイヤなら、作ってもらおう~~~♪

うちは玄関ドアに網戸がほしくて、
でもマンションのドア用で、欲しいタイプ(ネコが出れないような?)
だと2~3万だったので、パパが作っちゃったわ。
まあ・・・おしゃれじゃないけど、ニャ~スは入れないのでOK。
あ~・・・網戸より蚊帳がいいかもぉ~♪
2014/07/19(土) 10:31:37 | URL | ふくママ。 #-[ 編集]
SANMAちゃんのご家族の血、さぞ美味しいのでしょうね。

看護師のうちの娘も家田先生の講習会に参加させてもらおうかしら?

シンガポールにいた頃は大変でした~、蚊といえば「デング熱」ですから怖かったですぅ。。。
今の住まいでは幸い網戸完備なので家の中で刺されることはほとんどありませんが、蜘蛛は頻繁に見つけます。
娘は蜘蛛を見る度に100メートル先まで聞こえそうな悲鳴を上げるので参ります・・・。
2014/07/19(土) 10:57:10 | URL | 豚ちゃん #bVwkLiWw[ 編集]
冷凍SANMAさ~ん、溶けていませんか。(どっかから、聞いて。)

蚊って、本当に嫌ですね。夜寝ている時に、耳元で「プ~ン」とか聞こえると、もう寝れません。

この時期は、アースノーマットとかが、必需品ですね。ほんとは、蚊取り線香がいいのですが、マンションなので、火を使うし臭いも付くし。。。

子供の頃、田舎で蚊取り線香を焚いた臭いが、懐かしいです。

いっそ、蚊帳を付ければ、エコにもなっていいのでは、と思っていますが。
2014/07/19(土) 11:58:50 | URL | +tsugachi+ #-[ 編集]
こんにちは
家田吸子、恐るべし!
そうそう、刺してくるのはメスの蚊だと聞いたことがあります。
産卵の為なのでしょうね。

蚊への子育て支援、お疲れさまです!

うちの中へは、隙間から一匹だけ入ってきて
ダンナばかり狙ってきます。

ツギがあたってる網戸、ドロボーよけには
なってるかもですね。
2014/07/19(土) 13:18:35 | URL | ともえり #-[ 編集]
こんにちはぁ~、冷凍SANMAさん。

リリリリリーとかピピッピピッとかの目覚まし時計より
ん~ って あのカボソイ音で、どんなに爆睡していても
目が覚めちゃって💦

(時計メーカーも遊び心で、そーゆーの作ったら面白いのにね)

見つけて退治するまで眠れなかったり。( *´艸`)

ニャ~スのお仕事、頷きました。
間違いなく、一度で決めてくれますね♬
2014/07/19(土) 13:43:32 | URL | はちみつ色の陽だまり #-[ 編集]
あっはっは、あにこれ。面白杉良太郎
その か は あっしなんでつ~→ばしっと たたか ないでね、はだか は ゆるす(ばきっ)。

以下、だめなら熟女のあなた、削除してちょ。
C型肝炎に鉄は厳禁知らぬ人 多し(かく言うmeeもtoo)。
〇〇スのウコンを ぐびぐび飲むCMに物申したが却下。
未だに このCM垂れ流し=逆療法で飲んでる仲間も多いと思う。

わしだって、たまにはカツオたべる=ちあいをパートナーにgive with (ほんとか)。
牛を食べずとも(牛うまいんだよな~)、豚や鶏で今は満足な体に改造。
青色の薄い代理野菜も沢山あるでよ。

さんまちゃんは、食事中に緑茶を飲めば鉄の吸収を抑えられるの知らんかも?
果物は食事と一緒だと吸収されちゃうので、食間に と言われるが、食後のデザートは♪笑って~許して~♪
2014/07/19(土) 13:44:15 | URL | 前向き #iqhSIKS2[ 編集]
偉い先生が 家田吸子さんなんですね、そりゃやっぱり、吸血のプロだもんね。
ニャースは 肉球で、握れないのね、、、熱心なニャースなのに残念ね~。
うちも毎晩1匹は、入ってきます。
やはり、犬が網目を ひっかいたの。
でも、ガムテープ両面から貼っても 剥がれちゃうよ、アップリケを縫い付けようか、、。

次回の採血は、吸子さんにやって貰ってね!
2014/07/19(土) 13:45:51 | URL | おこちゃん #-[ 編集]
ふくママさんへ
コメントありがとうございますe-304

ふくママさんのご主人も、色々作られるんですね〜(╹◡╹)
ウチのダンナも何度か挑戦したことあるんですよ。
でも、なんか変。
失敗(^^;;

蚊帳〜?
一瞬、これに蚊をとって入れるのかな?
と、アホなこと思ってしまったe-263
あれは、自分が入るんでしたね〜(¯―¯٥)
2014/07/19(土) 14:52:20 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
豚ちゃんへ
コメントありがとうございますv-74

豚ちゃんブログ、さっき行ったよ。
だけど泊まりで出掛けてPCがないの。
今、スマホで打ち込んでいるけど慣れなくて〜(¯―¯٥)
ババと思われないよう、慣れぬフリック入力˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
疲れるわ〜。
明日帰宅したら、豚ちゃんブログにコメしに行くね〜(╹◡╹)

看護師さんのお嬢様。
家田講師を派遣いたしますね。
受講料は1回、10万円からとなっておりますが〜e-263
2014/07/19(土) 15:08:34 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
蚊っていやよね~
なんの味もしないし、お腹の足しにもならないし~!
でも家田吸子さんは大きくておいしそうじゃなくて?(みぃ)

うちの網戸はデブ猫が寄りかかったり爪研いだりして
タルンタルンのアナだらけですi-201
毎年張り替えなきゃと思うんですが、またやらかしそうだから
ずっとそのままです(;_;)
2014/07/19(土) 15:28:28 | URL | 風来ねこ #ZJhMFueg[ 編集]
文章も面白いし、
漫画も面白いし、
絵もサイコーすぎで
人柄もサイコーすぎ。
人気な理由がよくわかります。
いつもありがとうございます
蚊のナース姿なんか
センスの塊ですね。すごいです
2014/07/19(土) 17:41:15 | URL | ぶためがね #-[ 編集]
僕の会社が献血オフィスになってますね!

とにかく蚊が凄いですよ!

プラスチックを冷やすため、地下水を使っているので、何処からともなく、蚊が溢れ出て来ます!

1日で10匹ぐらい退治したことありましたよww
2014/07/19(土) 19:02:01 | URL | 赤男 #-[ 編集]
え? 北海道に蚊なんているんですか?
無縁だと思ってました^^

でもね、ほんまあいつムカつきますね
耳元でプ~ンてね
私来ましたよ~ てね、お知らせしようるんですよね
ほんでもって好きなように血吸ってね
困ったヤツです。

でもパチンと殺った時
血が出てると
っしゃー 敵とったぞ!
てな気分になりますね^^

P・S たしか北海道はゴキブリはいないんですよね?
2014/07/19(土) 20:08:38 | URL | かのぼん #-[ 編集]
コメントを下さった皆様へ
+tsugachi+さん、ともえりさん、はちみつ色の陽だまりさん、前向きさん、おこちゃん、風来ねこさん、ぶたとめがねさん、赤男さん、かのぼんさん、
コメントありがとうございました。

現在、我が家である献血ルームを脱出中です。
幸い蚊もいないのですが、PCもいないのです。
スマホは私に反抗的なので、コメントのお返事を書かせてくれませんe-263
明日、献血ルームに帰宅次第、お返事をいたしますm(._.)m

※あかるい肝炎生活(ばんばんさん?)さん、トラックバックありがとうござきました。
トラックバックって???
2014/07/19(土) 23:32:43 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
大丈夫なんですよー
枝幸も稚内も、涼しいせいか、蚊の音すら聞こえません。網戸あるからかなあ。
2014/07/20(日) 00:49:50 | URL | Kawanishi #-[ 編集]
こんばんは。

今年、大阪は蚊がいないんですよね。
この周りだけかもしれませんが、
毎年いっぱい刺されるのに今年は一回も刺されていません。
異常気象? 歳とって血がまずくなった?

ちなみに、おこちゃんさんは只今ライブ中につき
雨戸を閉め切っているので網戸は必要ないそうです(笑)
2014/07/20(日) 03:02:50 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
血ぐらいならどうぞ
家田吸子先生、素晴らしい技術をお持ちですよねー。
蚊もあの痒液さえ入れなければ、血ぐらいどうぞ、どうぞ、といくらでもあげるのになあ。
2014/07/20(日) 10:04:58 | URL | Yuketta #vPp1Wyis[ 編集]
貧すれば鈍する にならぬよう、TBSの夢の扉で、脳を活性化しておるわし(願わくは、しものほうもじゃが・・NO活性化)。
蚊対策 閃いた。蜘蛛に鞭打って教育的指導し、網戸に巣を張らせるのだ。これで万歳、ばんばん隊長もばんばんざい。
少し疑問:蜘蛛に鞭打っても生きてるかなあ。相田田みつを
2014/07/20(日) 17:35:32 | URL | 前向き #iqhSIKS2[ 編集]
+tsugachi+さんへ
コメントありがとうございますe-304
献血ルーム緊急脱出中にて、お返事遅くなってしまいました。
ごめんなさいv-436

24時、午前0時を回ると冷凍が溶け出してしまうので、溶ける前に戻ってくることができましたよ~v-229

アースノーマット、いいですか?
我が家でも蚊取り線香使いますよ。今でも^^
ただ娘がアレルギー持ちなのと、私も「蚊」より先に参ってしまうのですよe-263
鼻炎で~( p_q)
2014/07/20(日) 17:36:57 | URL | 冷凍SANMA #LaU4JV/2[ 編集]
ともえり さんへ
コメントありがとうございますe-304
献血ルーム緊急脱出中にて、お返事遅くなってしまいました。
ごめんなさいv-436

そういえば、ともえりさんの所でも少し前に発生しましたよね。
蚊さされ事件e-263

刺してくるのはメスの蚊~!
えっ、ということは私も一応、女ですので同性どうし!?
そ、そのような趣味は、今のところは~(゚ー゚;

「ツギがあたってる網戸」ドロボー避けに商品化してセコムにでも売ってみようかな?
網戸の一つも買えるかも~(;^_^A
2014/07/20(日) 17:48:17 | URL | 冷凍SANMA #LaU4JV/2[ 編集]
はちみつ色の陽だまり さんへ
コメントありがとうございますe-304
献血ルーム緊急脱出中にて、お返事遅くなってしまいました。
ごめんなさいv-436

>(時計メーカーも遊び心で、そーゆーの作ったら面白いのにね)

博士~、すごい!
やっぱり考えることが違う!
その目覚まし時計、イケル!!

蚊のか細い声がだんだん近づいてくるアラーム音。
時計メーカーに売り込んで一儲けしましょうよ(^-^*)
2014/07/20(日) 17:57:58 | URL | 冷凍SANMA #LaU4JV/2[ 編集]
前向き さんへ
コメントありがとうございますe-304
献血ルーム緊急脱出中にて、お返事遅くなってしまいました。
ごめんなさいv-436

蚊はね~両手で「バシッ」と叩いても自分の手が痛いだけなのですよ~e-263^^
逃げるのがお上手で~^^
あ、前向きさんも逃げるのがお上手だとか(^-^*)

カツオ、マグロともに私は血合い部分はパス。
苦手なので夫行きなの^^
緑茶は25年ぐらい前から、無農薬か有機栽培の緑茶をミキサーで砕き食前に飲むというか、食べていますよ。

牛さんも豚さんもかわいそうなのであまり食べませんe-263
鳥さんと豚さんも少しなら、可哀想じゃないらしくてガブりとe-263

あれですね~、蚊に血を提供すれば瀉血効果で肝臓にはもってこいってヤツですよね~(^-^*)
2014/07/20(日) 18:15:12 | URL | 冷凍SANMA #LaU4JV/2[ 編集]
おこちゃんへ
コメントありがとうございますe-304
献血ルーム緊急脱出中にて、お返事遅くなってしまいました。
ごめんなさいv-436

>うちも毎晩1匹は、入ってきます。
姫のおうちにも出没~(@_@)

ワンコちゃんがが網目をひっかいたの~(ノ゚ο゚)ノ

お~っ、それで決まり!
次のミッション、動画のシナリオ。

『蚊との攻防+ときどきお猫&ワンコさま』
2014/07/20(日) 18:23:46 | URL | 冷凍SANMA #LaU4JV/2[ 編集]
風来ねこ さんへ
コメントありがとうございますe-304
献血ルーム緊急脱出中にて、お返事遅くなってしまいました。
ごめんなさいv-436

みぃちゃん、我が家に「蚊退治」手伝いに来て~^^
バイト代、はずむからv-364

風来ねこさんにお願い!
猫が注射器持ってるマンガ、ワンカットでいいので書いてくださいませ~(。-人-。)
私は書けなかったので、「肉球が邪魔して持てません」でごまかしたの( p_q)
2014/07/20(日) 18:32:06 | URL | 冷凍SANMA #LaU4JV/2[ 編集]
ぶたとめがね さんへ
コメントありがとうございますe-304
献血ルーム緊急脱出中にて、お返事遅くなってしまいました。
ごめんなさいv-436

いろいろお褒めくださって、うれしいです^^
ぶたとめがねさんは、とっても人気もんですよ!
それに、
褒め言葉生み出すセンスの塊ですよ。すごいですよ~(^-^*)
2014/07/20(日) 18:40:38 | URL | 冷凍SANMA #LaU4JV/2[ 編集]
赤男 さんへ
コメントありがとうございますe-304
献血ルーム緊急脱出中にて、お返事遅くなってしまいました。
ごめんなさいv-436

会社が献血オフィスになってるんですか~(@_@)
1日、10匹も退治したことあが~(ノ゚ο゚)ノ
スゴイ!
会社から「蚊退治手当」ほしいですね(^-^*)

ぜひぜひ、極めてギネス挑戦してください~!
なぁ~んてこと仕事が疎かになっちゃいますねm(u_u)m
2014/07/20(日) 18:49:35 | URL | 冷凍SANMA #LaU4JV/2[ 編集]
かのぼん さんへ
コメントありがとうございますe-304
献血ルーム緊急脱出中にて、お返事遅くなってしまいました。
ごめんなさいv-436

北海道にも蚊はいますよ~^^

かのぼんさんは、お知らせしてからくる蚊がお嫌いなのですね。
じゃ、お知らせしないで訪ねようかな?
かのぼんさん宅e-263
「薬は間に合っていますか~なぁんて(訪問薬屋さん)」

ゴキブリですか~。
多分、いないんじゃないかな???
2014/07/20(日) 18:58:29 | URL | 冷凍SANMA #LaU4JV/2[ 編集]
Kawanishi 先生へ
先生、稚内肝がん検診お疲れ様でした。

蚊の被害にも合わなくて、良かったです(^-^*)
2014/07/20(日) 19:03:27 | URL | 冷凍SANMA #1YJJrTE6[ 編集]
孝ちゃんのパパ さんへ
コメントありがとうございますe-304

>今年、大阪は蚊がいないんですよね。

もしかしたらパパさん、ジムとか通いだしていません~?
俊敏さに磨きをかけたから、蚊が悟って近づかないとか(゚ー゚;
それともアルコールの飲み過ぎで、蚊に嫌われたとか~e-264

おこちゃん姫は次なるミッション実行中なのね~。
楽しみ(^-^*)
2014/07/20(日) 19:11:41 | URL | 冷凍SANMA #aAR63bnc[ 編集]
Yuketta さんへ
コメントありがとうございますe-304

Yuketta さん、まだ北海道滞在中でしょうか^^

そう、私もあの液さえださなきゃ、血ぐらいくれてやる~!
なんですけどね~(゚ー゚;
2014/07/20(日) 19:15:07 | URL | 冷凍SANMA #LaU4JV/2[ 編集]
前向き さんへ
そうですよ~!
いくつになっても全身活性化、賛成(^-^*)

まず先に鞭打ってもビクともしない、打たれ強い蜘蛛に調教してからですね~^^
で、『蚊の一撃からあなたを守る! 蜘蛛の巣網戸』
商品化したらロイヤリティの1%くださ~い(^-^*)
2014/07/20(日) 19:29:26 | URL | 冷凍SANMA #1YJJrTE6[ 編集]
うぉーー!分かる〜。
採血するの上手な人ととても下手な人がいますよね〜。
私は看護士さん泣かせのとても血を採りにくい血管みたいで、いつも採血の時は2、3カ所針を刺されます。たまに上手い人に当たって1回で採れると感動します。
若い時、人間ドックであまりにも血が採れなくて何回も針刺されて見てたら気持ち悪くなって倒れた事があります。orz

蚊はホント、採血のプロですね。痒くならなかったらサイコーなのに!!
2014/07/20(日) 21:14:24 | URL | いそさと #-[ 編集]
いそさと さんへ
コメントありがとうございますe-304

わかります! わかります!
ウチの娘も看護師さん泣かせe-263
針を刺してからそのハリで探られます!
小さい時から腕が、その部位がドス黒くなってハレる(>_<)

私は採血しやすい方だと思うけど、痺れが来るほどの痛みを感じる時もありますよね。
(人間ドック採血コーナーで出くわしたe-263
2014/07/20(日) 21:38:03 | URL | 冷凍SANMA #LaU4JV/2[ 編集]
新たにパナーを設置していただき感激しております。

本来なら私が制作しなければならないのに、
お手を煩わせて申し訳なく思っています。
でも私にはこんな高度なバナーを作ることは出来ませんが。(笑)

本当にありがとうございます。
2014/07/21(月) 13:09:40 | URL | wabi #0MXaS1o.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/21(月) 21:29:53 | | #[ 編集]
↑猫が注射器持ってるマンガw
注射器は描いたこと無いですが
適当画でよろしければ描いてみますね~(A^_^;)
2014/07/21(月) 22:46:30 | URL | 風来ねこ #ZJhMFueg[ 編集]
wabi さんへ
コメントありがとうございますe-304

こんなことしかお手伝いできなくて~m(u_u)m
バナー作ったり絵を書いたりは好きなんですよ~(^-^*)
2014/07/21(月) 23:43:50 | URL | 冷凍SANMA #LaU4JV/2[ 編集]
風来ねこ さんへ
きゃ~!
ありがとう!
お忙しいでしょうに。
リクエストにこたえてくれたんですね~(^-^*)
2014/07/21(月) 23:52:53 | URL | 冷凍SANMA #LaU4JV/2[ 編集]
今日は、エアロで解凍にならなかった?
直ぐ、冷凍庫に入らないと、腐ちゃいます~。

こっちは、暑いよ。

皆勤賞できた。
ショータイムにご招待します。
きてね!!
2014/07/22(火) 14:57:06 | URL | おこちゃん #-[ 編集]
おこちゃんへ
皆勤賞!
ショータイム!?
なんだろ?
わくわく(^-^*)

もしや~、新しい寝床・冷凍庫買ってくれるとか~?
それともひょっとして、シチリン~(((゜д゜;)))
あんがい、落とし穴作って待ってるとか~e-350
2014/07/22(火) 18:13:42 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
博士まってるよ。
箱持って!!
行ってくださいませませ。
2014/07/22(火) 21:35:55 | URL | おこちゃん #-[ 編集]
おこちゃん へ
は~い!
特大の箱もって行きま~す(^-^*)
2014/07/22(火) 21:58:24 | URL | 冷凍SANMA #-[ 編集]
冷凍SANMAさぁ~ん、期待した分、ダメージが大きかったね。

泣きながら帰ってしまって~

大丈夫? …じゃないね。

拗ねて、冷凍室から出て来ない‼ 

なんて事にならないように、発明家のご主人様に
ハグ~ して貰って下さいね。

若君様から預かった保冷剤入りのクーラーボックスは
私がちゃ~んと、保管しておくからね。

次回の皆勤賞にはこれもプラスされると思うから。^^
2014/07/22(火) 23:07:16 | URL | はちみつ色の陽だまり #-[ 編集]
本当に嬉しかったです。
既に知っているかもしれません。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
2014/07/22(火) 23:58:03 | URL | iwasa #27Yb112I[ 編集]
はちみつ色の陽だまり さんへ
大丈夫ですよ~^^

明日の朝は、元気の出るひまわりの写真が見られるから(^-^*)
2014/07/23(水) 01:14:26 | URL | 冷凍SANMA #LaU4JV/2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おお、久しぶりの勝手シリーズ(爆) コメントいただいていたのにご紹介もせず申し訳ありませんでした。 C肝ダメログゆるゆると更新がとてもいい感じ  2012年も暮れようとしていたころ受けた人間ドックにて、「C型肝炎」が発覚。 なかなか受け入れられず、ウツウツと過ごす、超ダメ人間の私。 日々のダメぶり記録に終始してしまいそうなブログです。 いつの日か、「C肝ダメログ」の「ダメ」から「濁点」をとり...
2014/07/19(土) 21:33:03 | あかるい肝炎生活
おお、久しぶりの勝手シリーズ(爆) コメントいただいていたのにご紹介もせず申し訳ありませんでした。 C肝ダメログゆるゆると更新がとてもいい感じ  2012年も暮れようとしていたころ受けた人間ドックにて、「C型肝炎」が発覚。 なかなか受け入れられず、ウツウツと過ごす、超ダメ人間の私。 日々のダメぶり記録に終始してしまいそうなブログです。 いつの日か、「C肝ダメログ」の「ダメ」から「濁点」をとり...
2014/07/20(日) 19:31:45 | あかるい肝炎生活