2012年冬、人間ドックにて、「C型肝炎」が発覚。 2015年9月よりハーボニーにてウイルス検出せずになり、著効。 日々のダメぶり記録に終始してしまいそうなブログです。 いつの日か、「C肝ダメログ」の「ダメ」から「濁点」をとり、「タメ」(為になる)「タメログ」にバージョンアップできるかな? ヘタな4コマ漫画も描いているけど、現在頸椎ヘルニアに襲われて小休止(;^-^)
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月05日 (日) | 編集 |
*ヘタヘタ漫画も書いたので見てね~(最後のほう)


前月末、久々に胎盤埋没をしてきました。
毎週している保険適用のプラセンタラエンネックではなく、自費で接種している組織療法のほう。

前回、かなり摂取時、その後も痛みを感じたので遠ざかってしまって~。
又、38度程度ではあるものの発熱もしたので~

でもせっかく続けてきたのだから、もう少ししてみようと。
で、予約を入れ病院へ。

すぐ看護師さんに名前を呼ばれ血圧測定。
こちらは自動血圧測定器ではなく看護師さんが測定。
待合室で他の患者さんの前というのもあってか、いちいち緊張。
それでなくても、あがり症に白衣性高血圧。

本日はめずらしくすいていましたよ。
看護師さんの前で腕をだし台におく。

そこまではよかったんだけど、つい腕をTシャツの袖をまくってしまった。
そうえいば血圧はかるのは、そのままでよかったんだっけ。
かえって腕帯が巻きづらくなって服をおろす(゚ー゚;

いや~、『病院・看護師さん・腕を台にのせる』 この三つの動作が続くと、もう条件反射。
袖をまくってしまうクセが~(╹o╹*)

週一のプラセンタ注射で、すっかり関連付けされてしまっている私。

肝心の血圧はそりゃあ上がっていましたよ。
たしか上が138かな。
下は82。
脈だってドキドキしたから82位だったような。

ちなみに自宅では上110前後。
下70前後。
脈65前後。

で今回はすぐ呼ばれ左腕接種部位に麻酔。
これは4、5箇所(多分そのくらい、見ていないので体感として)針をさすので痛みはしょうがない( p_q)

ベッドで横たわって待つ。
二分程度で先生が来ていざ本番
『私は死体だ! だから痛みは感じない』と自分に言い聞かす。

『ん?』
『あれっ!』
『もう終わっちゃったのー?』
『えっ、これからするんでしょー?』
なぁんて思っているうちに接種終了。

ということで、今回は一つも痛みを覚えずに終わってしまいました。

後で思ったんだけど麻酔を施した後、二分程度ですぐ接種だったので麻酔の効きが良かったのかな?
以前かなり混んでいた時、麻酔後14分たっての接種。
かなり痛みを感じたので、もしや麻酔が覚めかかっていたとか。

なんせ私はイケナイ子(オバさんだけど) (*゚ー゚)ゞ
C肝が発覚するまで、ほぼ毎日のようにアルコールとお友達だったから。
麻酔が効きづらい、覚めやすい体になってしまってるのかも~。

きっとこんなことも悪さをしているのかもしれないと、反省する私でした。

痛みがないと体は楽ですね。
すっかり気を良くして、仕事がはかどる~(╹◡╹*)

次の日。
夕方、なにやら寒気。
気にぜず家事。

夕食時、やっぱり寒いので熱を計ると37.6部。
やっぱり出たか~、お熱さま。
注射が痛くなかったときは、熱も出なかったんだけどね~。

そして次の日。
日曜日の朝、この日は私の両親の法事で兄の家へ。
朝熱っぽいので計るとすでに7.4部。

そのまま無事法事を終え自宅へ。
兄は煙草を吸うのでその煙がもろに私の方へ。
暖房を入れていたので窓は締め切っていて、ちょっとつらいものが~。

なんだか片頭痛までしてくる。
夕食時体温を測ると38度に上昇。
腕も腫れもも痛みも増し、接種した方の脇の下リンパ腺(?)も痛い。

熱に関しては出る人もいるみたいだし、私自身も発熱する時もあったので。
ただやはり日頃が体温、低めなので、そこそこ辛いものが。

ロキソニンとかの解熱剤を飲めばいいのかもしれないけれど、どこまで我慢できるかなんて自分でかってに『ガマン大会』をしてしまいたくなる方で

大体このぐらいでグチってどーする!
インターフェロンなどでお辛い治療をされている方々に、申し訳が立たないというもの。

だから解熱剤は飲まない!
しょうがないからかわりに、おビールをいただいた(╹o╹*)
週末のみの、お楽しみ^^
(少しですからね~)

なんか身体が冷えて熱が下がった!
37度まで。
さっきまでの身体のだるさも消えたみたい。
この後、おそろしいほどの睡魔が襲ってきて、ここちよい眠りへと導かれゆくのでした。

なぜ胎盤埋没、組織療法をするのかというと以前にも何度か書いたのですがこちら
2014年02月07日
に詳しく記しています。

今回の接種部位はかなり腫れました。
(マンガ4コマ目の腕の写真参照)
しこりのように固く腫れた部位も広範囲でした。
摂取時の痛みは、ほぼゼロだったんだけど。

この腫れやしこりは1週間ぐらいで触れるぐらいにおさまり、4週程度でほぼ吸収され元にもどります。
ただこれはあくまで胎盤組織を埋め込むというものらしいので、そこに埋め込まれているうちは、しこりがあるうちは効いてるなって感じ。
むしろなくなっちゃうと効果が薄れてきたかなって。
(これはあくまで私個人の体感です)
ikenie2_1.gif
ikenie2_2.gif
ikenie2_3.gif
ikenie2_4.gif




ブロ友の『まんねんずさん』が私のイメージキャラを書いてブログへ載せちゃってくれました^^
(サンマに乗り飛び回るお猫というキャラ)

コメント欄でお馴染み、かのぼんさん、おこちゃん、桃咲マルクさん、はちみつ色の陽だまりさんや、そのほかのお仲間さんのキャラも楽しそうに踊っていますよ~(╹◡╹*)
お時間がある方は遊びに行ってみてね~^^

*まんねんずさんのブログ*  

とっても楽しい歌とアニメが可愛いブログです。
あまりお上手なのでCGクリエイターさんかと思っていたら、夜勤もこなす『看護師』さんとのこと。
なんだか元気をもらえるブログです!

nekoeleven3.gif


にほんブログ村 病気ブログ C型肝炎へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんにちはー^^
わかるわかる血圧測定の時、無条件に服の袖まくってしまいます^^
血圧の数値いいですねー(^-^)

しかしまたまた不思議な事されてますね
漫画の4コマ目、どうやったらこんな技ができるんだ!(-。-;

あははー
まんねんずさん、面白い人ですね^^
看護師さんだったんですね
これでブロ友で看護師さん二人になった~♪
って 何でうれしいんやろ?
制服フェチ?
だはははは~!(*^^)v
2014/10/05(日) 15:23:40 | URL | かのぼん #-[ 編集]
私も病院に行って血圧測るといつもより高いんですよ。
白衣性高血圧これこれ、白衣を見ると上がるんですよね。

今回も熱が出ちゃったんですね、大変ですね。
何だか大変という言葉を軽々しく言えないです。
でも、かわいい漫画を見るとなぜかほっとしてるんです(^_^;)

まんねんずさんのブログ見せて頂いて楽しんでます。
私には真似できないけど、誰が見ても楽しめるブログって羨ましいです。

ん?かのぼんさんって征服フェチだったんですね(爆)
もしお会いすることがあったらお互いにセーラー服にしましょうね(^_-)-☆
2014/10/05(日) 17:04:39 | URL | non #gg06ppQg[ 編集]
こんばんは
治療って本当に大変ね
後々までも辛くって…
病気と闘う皆さん
本当に生きることに前向きで拍手です

私、この間膝のお水抜くだけでドキドキ
でも大勢の人が抜いてる処置を私が耐えられない訳が無いって思って、そしたら針挿すときは痛いけど、大丈夫だったわ

まんねんずさんのブログ見てきました
冷凍サンマさんや他の出演者がPCの画面一杯に飛び回っていて楽しい
本当にハロウィンチックですね
2014/10/05(日) 17:50:58 | URL | トラッチママ #-[ 編集]
かのぼん さんへ
コメントありがとうございます。

やっぱ、かのぼんさんも腕まくってしまいますか~^^
血圧測定時。

4コマ目は、バケそこなったのですよ~v-39
日頃は人間だけど、逃げたい時はお猫に化ける。
だけど腕だけバケ忘れてしまった~e-263

そうそう、まんねんずさんは看護師さんだそうですよ。
看護師姿でコスプレしようかな?
で、サンマにネコ、どっちがいい?
ナース姿になるのは(╹o╹*)
2014/10/05(日) 17:53:11 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
non さんへ
コメントありがとうございます。

白衣性高血圧、non さんもですか~^^
けっこういますよね。
そういう人。

自動血圧測定器で看護師さんがいなくても、通路から白衣が翻っただけで上昇したことがe-263
次の人がすぐそばで待っているとUPしたりe-263
やーですね~(╹o╹*)

そうですね、もしオフ会することがあったら、かのぼんさんがいらっしゃるなら、セーラー服ですね(╹◡╹)
顔は猫のお面つけるとか~e-263
2014/10/05(日) 18:01:12 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
トラッチママ さんへ
コメントありがとうございます。

病気、治療、年齢を増すごとにだんだん身近になっていきますよね。
皆さん口にはださなくとも、フログでは言わなくても、きっとそれぞれ抱えてらっしゃるものがあるかと。

トラッチママ さん、膝の水抜かれたんですか~v-12
あれ、痛いと聞いてますよ~e-263
ウチの夫も春頃からよく抜きにいっています。
3回目でどうにか落ち着いてきたかなぁと。

大事にされてくださいね。

まんねんずさんのブログ行かれました^^
楽しいブログですよね~(╹◡╹*)
2014/10/05(日) 18:10:28 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
こんにちは。

先日は、当ブログにご訪問、コメントを頂きありがとうございます。

ヘタヘタなんかじゃないですよ!可愛いステキなマンガです。
腕とお熱の調子はいかがですか?
少しでも早く治まるといいですね。お大事にしてくださいね。
2014/10/05(日) 20:11:29 | URL | nobi8n #-[ 編集]
「私は死体!だから痛くない。」

自分に暗示をかけるのはいいですね~

ロキソニンは頼らない。
我慢する。いいですね~

パピーは3剤治療の効果が最高に発揮されるよう(あくまでも持論)
治療を初めてから一切他のお薬,サプリメントは口にしていません。

夏の副作用でしんどい時はブロ友さんの激励コメを思い出しながら肉体労働の仕事をなにくそーで頑張りとおしまた。

お酒を控えているのもいいですね~

パピーは治療10ヶ月前から禁酒しました。

元は部類の飲兵衛でしたが今は何とも有りません。
飲まない方が身体も楽でほんにいいですね~

SANMA☆さんの治療が1日も早く開始出来ますように…
2014/10/05(日) 20:22:33 | URL | パピー #-[ 編集]
お疲れさまでした~。
プラセンタ、痛みがなかったのは何よりでしたが
法事なのにお熱が出てしまって大変でしたにゃ~。><

ビールを薬にしてしまうとは、さすが冷凍SANMAさん!
(昔、飲み会の日に風邪引いてると、
飲めば消毒になるよ~などと言って来る人いましたね)

ねこSANMAちゃんの中の肘あたりも腫れてしまいましたが、
その分効果がありますように。

ご紹介の『まんねんずさん』ブログ、拝見して参りましたよ~♪
皆さん、楽しそう!

秋刀魚に乗った魔女っ子のような冷凍SANMAさんも、
とっても可愛かったです~~!!
2014/10/05(日) 21:27:19 | URL | ともえり #-[ 編集]
ふふふ・・
冷凍サンマさん、こんばんは!


埋没療法、お疲れ様でした。
腕の脹れが痛々しいけど、痛みがなくてよかったですね。
でも、おいものかたちにそっくりで、笑ってしまいました。

ふふふ、お熱の我慢大会したくなるお気持ち、分かります。
私は、1回目のIFN治療の時に入院中、勝手に我慢大会していました。2回目の入院時は、要注意人物として引き継がれていたようで、なぜか、治療前日から、担当医やナース数人に説得され、治療初日からロキソニンのお世話になってしまいました。
それをきっかけに、我慢しない私に少しだけですが、成長しました。

まんねんずさんのブログ、拝見しました。
冷凍サンマさん、かっこよく、サーフィンしてますね。
楽しいぶろぐです。ご紹介、ありがとうございました。

ところで、こちら、東京は台風の影響で、大雨で夕方から風も出てきました。
明日の出勤がこわーいですが、明日のことは明日になって考えます。
では、おやすみなさい。
2014/10/05(日) 21:58:46 | URL | yokobue #-[ 編集]
オオ、旨そうな、紫芋ジャー、ワシが食べてやろう!

      ゾンビよりー

あの日の法事、本当はつらかったんですね(><@)

頑張り屋さんだなー。
2014/10/05(日) 23:55:22 | URL | おこちゃん #-[ 編集]
痛みが無かったのは何よりでしたが副作用は辛かったですねー(><)
法事の日のお兄さん、もう少し気を使ってくださ~いi-201

白衣性高血圧・・・
おっかない顔のお医者さんがいたら尚更ですね…(^_^;)
2014/10/06(月) 09:24:37 | URL | 風来ねこ #ZJhMFueg[ 編集]
nobi8n さんへ
コメントありがとうございます。

先日は可愛いネコちゃんとフィギュア、そしてその吹き出しでつぶやかれていたのが面白くて~(=^・^=)
ついコメントしちゃいました^^

今日の体調は快適です!
埋没療法の効果かなぁ(╹◡╹*)
2014/10/06(月) 10:15:34 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
パピー さんへ
コメントありがとうございます。

パピーさん、もう少しで完遂ですねー(╹◡╹*)
3剤治療、ほんとうにお辛い治療だと皆さんのブログを通して感じていました。
パピーさんは治療を初めてから一切他のお薬、サプリメントを口にせず、治療10ヶ月前から禁酒だったのですね。

すごい精神力だと思います。
ウイルスも退散するはずですv-91

私ごときがこんな事ぐらいで、『お熱が~』なんて、ブッ飛ばされそーです(╹o╹*)

治療がはじまったら、パピーさんたち前走した方々の頑張りを励みに後に続きま~す!
ご指導よろしくです(╹◡╹*)
2014/10/06(月) 10:25:50 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
ともえり さんへ
コメントありがとうございます。

うふふ、ともえりさんのお猫言葉、かわいいニャ(=^・^=)

今回は注射時の痛みがなかっただけ、丸儲けな気分でしたよ~^^

なに、後の熱などビールを1杯(たくさんにあらず)飲んだら飛んでいくんですよ~(╹o╹*)
って、別に冷たいものだったらノンアルでも麦茶でも熱はひいてくれたかなと。
腕をアイスノンで冷やすだけでも大分楽になるんですよ。

『まんねんずさん』ブログ、行かれました~^^
楽しいところですよね(╹◡╹)
2014/10/06(月) 10:36:37 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
yokobue さんへ
コメントありがとうございます。

治療にも挑んでいない私ごときが『お熱が~』なぁんていって気がひけていますよ~(*v.v)。

過去に治療されていた方や、現治療中の方々のお辛さから比べたら、きっと蚊に刺されたぐらいですe-263

それにyokobue さんがおっしゃった
『我慢しない私に少しだけですが、成長~』
いろんなことが含められた言葉と感じ、とても重みを覚えました。

そちらは台風の影響で大変そうですね。
今朝はご出勤、大丈夫でしたでしょうか。
はやく通り過ぎてほしいですね(╹◡╹)
2014/10/06(月) 10:48:01 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
おこちゃんへ
コメントありがとうございます。

おいしそうな『紫芋』でしょう^^

これは丁寧にていねいに、〇十年もかかって育てた大切なイモ。
きっとちょっと硬いけどそこそこ熟成(されすぎた)されて、おいしいよ~(╹◡╹*)
噛みごたえが~e-264

*クイズ
 〇の中に当てはまる数字を入れてください(╹o╹*)
2014/10/06(月) 10:54:45 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
風来ねこ さんへ
コメントありがとうございます。

そうそう、ほんとに換気にはつとめて~と^^
私も若かりしころ喫煙者だったので、吸いたくなる気持ちもわかりますが~(╹o╹*)

あ、胎盤埋没の先生はマンガとは違い、とっても穏やかで優しい先生です。
マンガネタが枯れてきたので怖い先生の顔になりましたが~e-263
(先生、お許しを~m(u_u)m)
2014/10/06(月) 11:02:47 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
にゃふ~・・・
あれぇ・・・。
ボク、おまぬけ。
昨日コメント書いたのに、ちゃんと最後までしてなかったのかな。
どこにもないや・・・グスン。

さんちゃん、痛いのガマンしてエライのぉ~。
でも解熱剤とかは使った方がいいよ。
お薬で楽になった方がいいと思う。もったいないよ。

うちのかあちゃんはね、血圧・・・めちゃ低いの。笑えるぐらい。
それでも元気ならいいんだってね。
病院で測っても変わらず低いの。白衣とか見ても変わらないよ。
きっとずぶといんだねぇ・・・。
2014/10/06(月) 13:15:56 | URL | 大ちゃん #qNgRJDF6[ 編集]
大ちゃん へ
コメント、ありがとうニャ~(=^・^=)

大ちゃん、ちゃんと昨日コメント頂いていますよ~^^
10月1日の記事の方に入っていますよ。
お返事もそこにありますよ~^^

って書いてて今、思った。
私もこれよくやるの。
コメントしたのに、ない、ナイって(╹o╹*)
もしや~e-263

ふくママさん、今度の病院ご一緒して~!
血圧測定、腕かして~(╹◡╹*)
2014/10/06(月) 13:32:21 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
人生 ~60年 (四捨五入)。

私も 四捨五入60ですが、、。
2014/10/06(月) 16:00:41 | URL | おこちゃん #-[ 編集]
おこちゃんへ
うううっe-263
四、四、 四捨五入~e-350

しなくても~とは言わない(╹o╹*)
あ、やっぱりするかも~^^
2014/10/06(月) 16:19:08 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
にゃふん
ちがうのぉ~。
ここにも書いたんだもん。
でもないんだもん。うぉ~んおんおん・・・(・_;)
ダメだねぇ。

かあちゃんの血圧だと、入院させられちゃうかもぉ~。
2014/10/06(月) 16:49:50 | URL | 大ちゃん #qNgRJDF6[ 編集]
こんにちは~! もうお熱の方は大丈夫ですか? 腫れた腕が痛々しいですね。 ビールを解熱剤代わりにとは!!何かで聞いたことありましたが、本当に熱が下がったんですね。でも凄い荒業?! 早く体調戻られますよう。お大事に。
まんねんずさんブログ 本当に夢がいっぱいの楽しくてステキなブログですね!!  
 
2014/10/06(月) 16:50:08 | URL | おきまちあき #1vmtGO4c[ 編集]
腕が痛々しいですね…

所でビール飲むと熱って下がるんですか?

週1〜2回の飲酒も、風邪気味だった時は我慢しているのですが、熱が下がるのであれば、堂々と飲める〜
2014/10/06(月) 18:46:35 | URL | 赤男 #-[ 編集]
こんばんは
よくなることを
祈ってます!
ほんとに
良くなってほしいです!!
いつも優しくて
前向きで
頑張ってて、
こんなにサイコーな人なのに
マジで
良くなること願っています!!!!
絶対良くなりますよ!
今回の漫画の
2コマ目の表情たまりません
2014/10/06(月) 19:51:13 | URL | ぶたとめがね #-[ 編集]
こんばんはぁ~、冷凍SANMAさん。
痛そう~  ムッチャ腫れてる…。
腕事態に熱を持ってるのが充分わかります。

毎回、発熱で厳しい治療~ 
どうかどうか改善の兆しが見えると信じたいです。


4コマ漫画も、もの凄く凝っていて すご~い!(*^^*)
2014/10/06(月) 21:03:09 | URL | はちみつ色の陽だまり #-[ 編集]
大ちゃん へ
大ちゃん、そーだったの。
ごめんねー。
なにかの手違いかも~。
私も多いのね、こういうの。
で、もう一回コメントをーと思っても、なくなったコメントを思い出せないの。
なんて書いたかe-263

ふくママさんが病院で血圧測定する時は教えてね。
私の腕をお貸ししますよ~^^
いい具合に上がってくれますよ(╹◡╹*)
でも、上がりすぎて入院になるかもe-263
2014/10/06(月) 21:56:14 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
おきまちあき さんへ
コメントありがとうございます。

>ビールを解熱剤代わりにとは!!何かで聞いたことありましたが、本当に熱が下がったんですね。

えっ、本当にそうなんですか~???
あるんですか~v-12 そういうことって(╹o╹*)

荒業?!
ふふふ、でもコップ1杯程度だから(╹o╹*)
あ、大きいコップだったかも~e-263

まんねんずさんブログ、楽しいですよね^^
2014/10/06(月) 22:04:36 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
赤男 さんへ
コメントありがとうございます。

ビール飲むと熱って下がるって、ホントのところはどうなんでしょうね???
「ビールを解熱剤の代わりにと聞いたことが~」とコメントも頂きました。
本当だとなんだかうれしいな(╹◡╹*)

実際、私や夫はちょっとぐらいの風邪や熱だったら(39度位まで)
ビール飲んで寝ちゃったら治った^^
でもでもこれって、酒飲みの言い訳かも~e-263

温かいものを飲んだり、消化の良いものを食していたほうがきっともっと早くお熱は下がるかと~(*゚ー゚*)
2014/10/06(月) 22:16:56 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
ぶたとめがね さんへ
コメントありがとうございます。

う、う、うっe-259
嬉しすぎるお言葉~。
私などに、もったいなさすぎです~( p_q)
でもでも、ありがとうございました(╹◡╹*)

お言葉に添えるよう、清く正しく生きていこうとたった今誓いました~e-267

マンガ、2コマ目の表情、病院ではいつもこうして怯えている私です(*゚ー゚*)
2014/10/06(月) 22:28:45 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
はちみつ色の陽だまり さんへ
コメントありがとうございます。

腕の腫れは直径5センチ位のしこりになりました^^
このぐらいが一番『効いてるんだ~!』と実感できて、いい感じです(╹◡╹*)
痛い思いもするけど(お財布にも、保険診療外だし)、熱も出てそして引いて、なんだか『やったー!』という達成感に浸れる時期なの。
今が^^

陽だまりさんの片頭痛も早く良い方向へいきますようにと、念じていますよ(╹◡╹)
2014/10/06(月) 22:39:04 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
今、病院巡り中ダヨーン
2014/10/07(火) 11:35:37 | URL | おこちゃん #-[ 編集]
おこちゃんへ
え~っ、病院のはしご~e-263
ご無事を祈っていますよ~(╹◡╹*)
2014/10/07(火) 12:36:38 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
こちらに遊びに来るとき
いつもおこちゃんとこからのリンクで来てるんです
当ブログにリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
ご返事お待ちしております^^
2014/10/07(火) 15:13:44 | URL | かのぼん #-[ 編集]
かのぼん さんへ
かのぼんさ~ん、どんどんしてくださ~い!
うれしいですよ~(╹◡╹*)
2014/10/07(火) 15:38:44 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
今晩ニャァー
    ♪
∩∧_∧ ハニャハニャ
`(*゜ー゜) ハニャハニャ
 ヽ ⊂ヽ
 ♪O、 )〜
    ∪

うふっ・・ブログ紹介ありがと様ですにゃぁー

今日の冷凍サンマさんは
年少さんになった・・ニャン子ちゃんデーーすよん
では・・(*^-^*)ノ~~マタネー
2014/10/07(火) 19:21:20 | URL | まんねんず #LkZag.iM[ 編集]
まんねんず さん
まんねんすさん、こんばんにゃんこぉ~(=^・^=)

今見てきましたよ~^^
あいかわらず楽しいブログにゃ。
イケにゃんになってた~!
わぁ~い(╹◡╹*)
2014/10/07(火) 21:31:11 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/07(火) 22:48:54 | | #[ 編集]
こんばんは!
私は次を待っているので、もし検査値に変動があったらプラセンタや瀉血もも考えなくちゃナ、と思っていたので、SANMAさんの記事はとても参考になります。読んでてほっこり楽しいところが特に救いになっています。
2014/10/07(火) 23:47:27 | URL | Yuketta #vPp1Wyis[ 編集]
Yuketta さんへ
コメントありがとうございます。

Yuketta さんはきっと大丈夫!
まだお若いし、インターフェロンの治療もされたので、きっと肝数値は正常値で安定してくれると思いますよ(╹◡╹*)

できれば次の治療でご一緒したいです~^^
2014/10/08(水) 01:00:29 | URL | 冷凍SANMA #TNMEEIK6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/10(金) 09:56:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/10(金) 11:17:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
